PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AKB0048 Stage24-扉の向こう側-

2013y03m16d_191645549.jpg
今週は、智恵理と凪沙の描写が多くなりそうな予感なわけでございますが、前回のように父親とぶつかることも必要と悟った、智恵理…その奥にある物に対して、秘めたる思いを持ちながら、一人、実家に変えるってわけでございますが。
凪沙も一緒にいるんですけどね。
夫婦的な意味で、この絆をどう見せつけていくのかが、個人的に、ちょっと、楽しみだったりします。はい。
やっぱり、智恵理と凪沙が大好きなわけでございますがー
確たる絆を描いておいて、ついでにですよ。
園、多少距離があるように見えても、新に繋がっている描写があるのが、智恵理と凪沙の良いところだと思ったりするのですよ。いや、マジで。
今期の、こういう百合ップル、好きだなーって、思いながらですね。
あぁー・・・
話数が、残り少ない・・・これが、どうなるか、楽しみなんだけど、寂しさの方がでかいってのは、かなりあるなーって、思ったりですね。
本当にさぁ…
お願いしたんですけどね。
わくわくしながら、3期を作ってほしいですねwww
2013y03m16d_191654059.jpg
えぇ・・・
この、予告から、どうなるのか。
いや、マジで…
んじゃぁ、まぁ・・・行こうか。
潜入したところで、どうすんねん。って、思ったら、安永さんが何か、やってくれたようでございますわね。
そこが、智恵理の生まれた射手座スター・・・
そこは、決別か、どうするのか。
どの道、親父が娘のことを軍に利用することだけを考えている場合は、決別の道に走るんだろうな。
バサラが、俺の歌は兵器じゃない。と、言ったように。
一種の決別であると思われる。
そんな感じで、射手座スターにやってきた、フライングゲット。
一応、入り込めずにいるのね。
侵入方法は、簡単につかめないだろうなーと、思いながら、アレですよ。
さてさて、乗り込んだ、智恵理と凪沙。
荒、何気に、小奇麗なままなのね。
ってか、智恵理が凪沙の部屋にインとか、一緒にお風呂とか!?マジで!?
その間、百合えっちだろ!!
するべきことは!!
ってか、智恵理のことは、随分と放任主義だったのな。
兄ちゃんもいたのか・・・
でも、なんていうか、はしゃぐ凪沙と智恵理がなんとやら。
・・・着替えている間、智恵凪、絶対に百合えっちしただろ。
したよな!?
さて、射手座スターが静かなのは、そういうことかい。
芸能が完全弾圧されたのかい。
そして、0048を知ったのは、本当に些細なことなのな。
・・・それ自体、親父の目論見だったのでは?なんか、思ったり。
ついでに、智恵凪の馴れ初めも描かれてる件・・・
あぁ・・・ちゃんと、馴れ初めが描かれてるぅぅぅぅぅ!!!!!
凪沙たちが初めて出来た友人だったんだな・・・
んで、きららのせいで、ばれたってわけね。
しっかし、どうも、智恵理の親父ってアレだよな。小物くさい・・・マクロスプラスのあいつみたいに、どうも、色々とアレだけどさ。
智恵理が主役だと、その回は必然的に、智恵凪回になるのです。
なるほどな・・・
さて、智恵理の親父と、凪沙の親父があぁぁぁぁぁ!?初めて出会ってしまった・・・
これ、智恵理の親父、凪沙の親父を人質になるフラグじゃね?
そして、智恵理の親父との唯一の思い出が、切ない・・・せつなすぎる・・・
そして、拘束されるのと同時に、とうとう、つれてかれるのか・・・
さてさて、まぁ、相変わらず河森らしい無茶な作戦をwww
センターノヴァクラスの輝きが奪還作戦には必要とwww
なんやかんやで、研究生組はそれぞれの信念を抱えてなんとやら。
あ、向こうから連絡も来たのね。
終盤に向けてクライマックスに向けて動き出してるな。
得てして、親子の情念はそこに無く・・・って、感じかね。
あぁぁぁ・・・・・・智恵凪の、なんか、別れフラグが・・・いや、コレは、ブラフだ。そうだ・・・このケースはブラフなんだ・・・!
さて、まぁ、凪沙の親父こと、未来の親父との対面か。
親父、いい具合にいい親父だけど、ツンデレなのが良いな。
親父は親父であるがゆえに、智恵理の親父の何かが解るのな。
あれ・・・?これ、本格的に、智恵理が分かれるフラグじゃね・・・?
0048をだったいするふらぐじゃ・・・
いや、一緒に襲名して00になるって夢があるし・・・
さて、まぁ、親父と対面・・・をしないん?
智恵理の唄う歌は、凪沙の親父から聞いて、今、一番、自分の親父に聞かせるべき歌と判断して、それなのだろうか?
気になる。
「間違いなく此処にいる」
って、曲なの?これ。
でも、お互いに道は違うんだろうなー
智恵理は親父と分かり合おうとしても・・・
親父のほうは軍事利用することしか・・・?
あれ?
なんか、撃たれた?
あ、殺されてるー
どういう展開・・・?いや、誰がやったん!?
そして、脱出したのはいいけど、此処で終わりかい!!

| AKB・乃木坂 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5201-df60fb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT