PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツ! 15話「クスノキの恋」

アイカツ! 1 [DVD]アイカツ! 1 [DVD]
(2013/03/02)
諸星すみれ、田所あずさ 他

商品詳細を見る

おねぇが、なんと言うか、どうとやら。と、言う感じで・・・オネェ系のプロデューサーさんが出てきて、ちょっと、驚いてる。乙女ちゃん、すっかり受け・・・じゃなくて、そんな感じでね。
スペシャルカードとか、受け取れてよかったですね。
なんて、思いながら・・・今日は、色々とアレな訳でございますけどね。
はい・・・最近、アイドルアニメのレビューしまくってる気がしてならない。
とりあえず、ラブはパワー、ラブは全て・・・
凄いわね・・・
とか、思ってたら、それで合格と同時に、美月さん・・・驚きの、いちごさんと組むって、どういうことやろ。
まぁ、なんていうか・・・ラブは宗教
と、思いながらも。
ただ、ラブを主張し続けるだけではなく、その奥にある新年を感じさせる話でしたね。
とりあえず、四人でスペシャルウェポン・・・じゃなくて、スペシャルオペレーションと言う感じで、スペシャルオーディションでございます。
乙女ちゃん、半分はスイーツとラブユーで出来てるけど・・・
糖尿病になりそう。
とりあえずさぁ。
ランさん、まぁ、色々とアレでございますわね。
ってか、乙女ちゃん、取れないのか。
プレミアムカードを取れないのか。っ手か、持ってないのか。それよか、なんていうか・・・ハッピーレインボーの真さんが、あの人か。
それより、ジョニー先生、好きだわーwww
先生に、色々とあれと言うことで。
ジョニー先生、好きだよ。
先生、結局、連絡つかずに失敗したのかぁーwww
と、思えば、真さん、結局、アレだったのね。
あってくれるけど時間に厳しいって、なんやかんやで、取りに行くんですね。
さて、まぁ、先生からの問いはどういうことか?
と、考えている間に、色々とアレでございます。
ばあちゃんの初恋もオーディションも大切・・・ト、言うことで。
時間が無い中で探すんですね・・・良い子なんだけど、大切なアレが。
とりあえず、愛の奇跡で何とかするんですね。
と、思ったら、そこに何かあったのか、どうなのか。
乙女ちゃん、時折、何を言ってるのかわからない。
ま、それよりも、婆ちゃんの探したものは見つかったようです。
そこには、愛があったわけで。
ついでに、婆ちゃんから遺産を貰ったようで・・・
なんやかんやで、この派手な婆ちゃんも戦後を生きた人間と言うことか・・・
ま、ラブユーと、言うことで。あれで、ございますが。
リーゼントのオネェが、アレでございましたね。
このオネェ、三木さんだwww
時間には厳しいわな・・・時間を食うって言う、アレに対して、思うこともあるんわな。
と、思いながら、婆ちゃんのペンダントと三木さんの親父のペンダントが持って多様ね。
まさかの、愛が重なる瞬間www
五十年も経って、やっと、結ばれたのね。
などと、思うと感慨深い。
乙女ちゃん、良い子だわな。
とりあえず、なんか、時間のアレは解決してた。
愛は全てか・・・
異性愛とか、そういうのを最近、体験してないあたしには・・・どうもあれよね。
真、そんな感じで、次回は美月と・・・どうなることやら。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/5102-8b25b2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT