PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるゆり♪♪ 第10話 「何かありそうで何もなさそうな日」

2012y09m04d_080550216.jpg
また、修学旅行か…こいつら、何回修学旅行を繰り返しているんだろ…いや、まじで…
今日のひまさく回は、あれだわなー
って、まぁ、なんていうか。
えぇ・・・もう、ひまさくなら、満足だわ…特に。
なんだかんだで、仲良いけど、うん…もう、特に何も言う必要はあるまい
面倒くさいなぁ、なんていうか。
こいつら、仲が良いなどと思ってしまうわけだが。
実際に、仲が良いんだろうけど。
向日葵は自覚的
櫻子は無自覚的
そして、迷う。
迷うな。いや、まじで。
あぁ、なんか、迷ってるわけでござーますけどね。
幼少時は、仲良かったね。いや、今も仲が良いんですけどね。
お前、何で、いるの…?
散歩コースだからってあれなんでしょうが。
焼き蕎麦食いたい・・・
あー…なんていうかですね。
2012y09m04d_081054132.jpg
娯楽部のあれは退屈に思えて仕方ない。
いや、まじで。
とりあえず、仲が良いですね。
はい・・・
まぁ、永遠の友情は亀裂が入るなんとやら。
うぅん、なんていうかさぁ…確かに、ボキって音は思想で仕方ない。
そこは、あれですね。
笑い死にしそうな気がするけど、まぁ、どうでもええわ。
ちなつ、尽くすタイプだけど、あれよな・・・暴走しすぎて嫌われるタイプ。
んー、まぁ、いまさらあれだけどなー
2012y09m04d_081330996.jpg
そんな感じで、彼女もちの撫子様。
そんな感じで、彼女もちの意味深な会話
どう言う語関係って、それは、百合エッチするかするの関係だな。
撫子姉ちゃん良い味出してんなー
2012y09m04d_081554625.jpg
なんだかんだで、二人とも、仲良いわな
あのころは、良い感じだったのに…
今では、こうなりました。
2012y09m04d_081613535.jpg
そして、それを傍観する撫子様のあれ。
2012y09m04d_081641037.jpg2012y09m04d_081656591.jpg2012y09m04d_081700015.jpg
まぁ、婚姻届のあれは覚えとけって感じですけどね。
2012y09m04d_081700015.jpg
まぁ、これが・・・
2012y09m04d_081754963.jpg
こうなってた。っていうね・・・
んー、まぁ、色々とあれですが。
京都のお土産と言えば木刀。意味の無い勇者パース・・・まぁ、なぜか、二本ある木刀・・・
まぁ、あの、ひまさく関連は撫子様が出てきたところが良かったんじゃないですかね

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

キタ━━━━…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ウホーーーーーーーーーーーー
これが欲しかったんス
ありがとございますーーーーーー
砂糖とシロップと蜂蜜かけて2人共 食べたいーー。

あの あの コーヒーに塩入れたのも 洗濯に入浴剤入れたのも
わざとですよね。
エプロンの肩ヒモが落ちてたのも 掃除機でころんだのも
誘ってたんですよね。
( みゆきちゃん 覗いても お母さんスカートじゃないから・・)
ふとんを干してたのは そうゆう訳だったんだー。

>こんなんじゃ お母さん悦んでくれないよね・・・
ネックレスがplayに耐えられないと言う事だったんかー
>ハッピー そらちゃうで
あかねちゃんちは使い方が違うのかー

( ・∀・)ノ  今 明かされる母の日回の真実

>今度・・・親子丼でもしてやろうかしら・・・
やよいちゃんも入れて4pですよね? 当然

| ぽんた | 2012/09/08 08:45 | URL |

すみませんコメント1つ ずれてました

すみませんコメント1つ ずれてました

| ぽんた | 2012/09/08 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/4818-67b026b2

TRACKBACK

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 雑感

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep10 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子...

| 妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/09/07 00:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT