PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるゆり♪♪ 第09話 「何かありそうで何もなさそうな日」

2012y08m28d_081048855.jpg
あー。なんか、色々とあれでございますが。
櫻子は思い切り合宿に出てくる、アレなテンションである。もう、なんていうか、ひまさくがいる限りは、安心できるような気がする。
図画工作は、あたしも得意だった・・・
そして、櫻子、勉強してねー・・・w
こういうシュールな光景って、なぜか笑える。
なんていうか、お前は勉強しろw
2012y08m28d_081132528.jpg
何故か、こういうシュールでありがちな光景に笑ってしまうっていう・・・
あぁ…何故だ。
京子の一夜漬け方法のバカっぽさが・・・あいつ、本当に…いったい、何を。
まぁ、京子の場合は、この時期、夏にあれなんだけどね。
コミケ的なあれで落ちるんだけどなー
うぅん、もう、なんていうか。
この人、そういうあれだわ。
2012y08m28d_081447501.jpg
ちなつは、プリキュアに変身しとけ。
京子あれだろ?結衣のパンを食わせたくなかったんやろ…自分のあれやから・・・
いや、これは考えすぎだわ。
どうでもいい話、これ・・・
百合姫で読んだわ。
まぁー、当然なんですが。
なんていうか、色々とあれだわ。
血夏の放課後的なあれは・・・
あ、ちなつやった・・・
お前、プリキュアに変身すればあれよな。
しかし、アニメになるとこの話、退屈やね。
漫画だから出来るってあれだわ。
うん・・・
いや、まじで・・・
2012y08m28d_082334952.jpg
あ、なんか、Bパートだった。
何?この話、あれじゃん。
あかねさん降臨やん。
このお泊り会は・・・
どう言う経緯でこうなったのかは、あれですが。
ちなあか的には今回の話は、あれなのではなかろうか。
いや、まじで・・・
あー、でも、アレな気がする。
一緒に寝ろよ・・・
そうすれば楽かもしれない。
2012y08m28d_082500426.jpg
爽やかにあかねさん、あれだわ。
神だわ。
この人は神だわ。
2012y08m28d_082810864.jpg
まぁ、なんだろう・・・Dパートの珍しい組み合わせが多ひ。いや、まじで、なんていうか、あれですわ。殆ど、インスタントな大室家の次女。
色々とBAKA

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/4803-07236ec2

TRACKBACK

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第09話 雑感

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第09話 「何かありそうで何もなさそうな日」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep09 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ご

| 妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/08/31 22:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT