PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマイルプリキュア!第28話 「ウソ?ホント? おばけなんかこわくない!」

2012y08m12d_102356482.jpg
かなりだるい登校日ーって、感じで、なおちゃんの悲鳴から始まる、あれでございます。
まぁ、なんていうかさぁー・・・
マジョリーナの婆ちゃんが、色々とあれ。
これはこれで、色々とあれになるのではなかろうか。
等と、思いながら、明日の記事はフォーゼの最終回になる予定でございますけどね。
ってか、なみえ先生、久しぶりに見た。
それよかさぁー
あれですよ。
肝試し…
今日の作画、無駄に嫌、なんでもない。
しかし、プリキュアは本当にスタッフが楽しそうに作ってるんだなー
等と、思ったりするわけで。
しかし、まぁ、今日はみゆなおフラグと言うか、色々とあれ。
お化けと妖怪の違い…あぁ、一概に、そういうのってあれですよね。
しかし、キャンディのピアノのあれは技とだろ。
しっかし、まぁ、起きる怪奇のアレ。
みゆなお、可愛いなぁ。
れいかさん、普通に、その手のあれが出来そうな気がしますわ。
れいかさん、今日はいつも以上に冷静な口調ですね。そんなに、なおちゃんの泣き顔を見てオカズにしたいんですか。
次の、あれでも、怪奇が・・・
みゆきちゃんと、なおちゃん、良いハモリでございますわね。
しかし、キャンディ、さっきからうざい。
そして、みゆなお、可愛いなぁ。
嫌、まじで。
ってか、若いマジョリーナさん、お久しぶりです。
まぁ、それ以上に、ラストの怪奇は理科室の・・・
って、言うお決まりのあれですが。
もう、なんか、あの、この笑い声の時点であれ。
この話の後日談は、みゆきちゃん、育代さんと一緒に寝る(隠語)んだろうなー
等と、まぁ、思ったわけですが。
こんな異様な状況の中で廊下を走るなって。
真面目なギャグですね。
ついでに、マジョリーナさん、若い状態で全員に再会・・・したけど。
それにしても、忘れてるって言う。
なおちゃんも、あんた誰?は、ないやろw
時間制限があんのかよ。
まぁ、良い。
って、良くねーよ。
大きなお友達たちのバッドエナジーがたまるで。
そんな感じで―変身
この場所とバッドエナジーのあれは・・・今回は、単なるマジョリーナさんのいやがらせか。
しかし、今日は、ピースはグー出して、あたし、負けました。
さて、まぁ、校舎の亡霊と言うか。
まぁ、どうでも良いんですが。
なおちゃんと、みゆきちゃんの体力を消耗させる作戦ですか。
おい、こんなところでも、廊下ネタwww
れいかさん、真面目だわwww
ついでに、気づいたらなんやかんやで脱出してたって言うwww
外に出たのは良いけど、デカすぎて動けないっておいwww
そんな感じで、プリンセスフォームと言う名の処刑タイム
あぁー、これ、来年のオールスターズで見れますかね・・・?
まぁ、解決して良かったですね。
って言う、帰りの霊体の余韻に浸っていたとき、あれですよ。
夏休みの風物詩的な恐怖体験ですね。宿題…
良い子は、あの、宿題セナあかんよ?

| アニメ・漫画・小説感想 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/4796-cc3075f8

TRACKBACK

スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント? おばけなんかこわくない!」

ろうかをはしっていけません!! 盛大に吹いたwww スマプリはキャラの使い方が上手いなあ(^^) 学校の七不思議で肝だめし! みゆきとなおは超こわがり、あかねとキャンディは実

| のらりんすけっち | 2012/08/26 10:02 |

スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」

スマイルプリキュア!の第28話を見ました。 第28話 ウソ?ホント?おばけなんかこわくない! 夏休みの登校日にあかねが肝試しをしようと言い出し、学校の怖い噂が本当かどう

| MAGI☆の日記 | 2012/08/26 10:49 |

スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!」 感想

遂にプリキュアで水着解禁……! あらすじ きょうは、なつやすみのとうこう日! あかねが、みんなで“きもだめし”をしようといいだした! そこでみゆきたちは、学校のこわ~い...

| 書き手の部屋 | 2012/08/26 12:47 |

スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント? おばけなんかこわくない!」

スマイルプリキュア! DVD Vol.3(2012/08/24)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  登校日に喜ぶミユキがウルトラハッピーそうで可愛かった。ナオがすっかりと怖がりキャラなようで、昼...

| 破滅の闇日記 | 2012/08/26 13:38 |

スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント? おばけなんかこわくない!」

夏休みももうじき終りです。 宿題終ってますか?w 登校日に集まったみゆきたち。 やよいは学校のこわーい話を見ているけど。 お化けの苦手ななおちゃんは怖がる。 それを克服

| 空 と 夏 の 間 ... | 2012/08/26 14:19 |

スマイルプリキュア! 「ウソ?ホント? おばけなんかこわくない!」

最新のお化け屋敷はよく出来てるっていうね

| 説得能力はない | 2012/08/27 00:00 |

スマイルプリキュア! 第28話 ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!

マラソン大会のためコメントが遅れました。

| しるばにあの日誌 | 2012/08/27 09:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT