PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ANOTHER GENESIS

219-01.jpg
これ、あの、ウルトラマンレオです。
常に、レオはかっこよく素晴らしいデザインとして・・・
まぁ、光の国が崩壊してしまいました。
単行本は、まだ、出ないんですかね。なんて、思いながら、まぁ、加筆しまくらないとなんもできないだろうなーなんて、思ったりするわけでございますが。
だって、全体的に、あの、物語は1ページですからね・・・何れ、アニメ化したりしそうな気がするけど、どうなんだろ。良いとは思う。
個人的に、ラインバレルコンビのウルトラマン含めて、結構、大好きです。こういう、新たな新機軸で切り開くってのは、良いものですね。
なんていうか、見ていて、私も、結構、ハマっていく感覚で。
まぁー・・・あの、ウルトラ銀河伝説とそういう部分からの、あれですね。IF的な物語になっておりますのよ。いや、まじで。
ついでに、ストーリーも重くなっていたりと、色々とあれです。
そして、ウルトラマンやら怪獣が、より、なんか、禍々しくなって登場していたりしますね。
あらすじ
宇宙の何処かにある「闇の牢獄」に何万年もの永きにわたり捕えられていたウルトラマンベリアル。だがある時、その未来永劫動くはずのない緊縛に僅かな弛みが生じ、それを機にベリアルは牢獄を破壊して脱獄。自らを幽閉した光の国に復讐すべく、光球を放って光の国を僅か数分で跡形もなく消し飛ばした。光の国の破片は無数の流星となって宇宙に散らばり、宇宙全土の生物達に影響を及ぼす。
って、わけで・・・まぁ、どうなってしまったのかと言うえば、このざまだよ。いや、素晴らしいデザインですこと・・・この、リデザイン・・・
まぁ、ウルトラの父とか、セブンとか、タロウ、ジャック、エースも出てくるんですけどねーとりあえず、今は、まぁ、婚だけでって感じで。
上記のレオはイケメンすぎて笑うしかないwww
まぁ、元のデザインがヤバいですからね。
まぁ、なんだ、タロウ、ジャック、エースのあれは、色んな意味で驚きですよw
原点をかけ離れすぎた結果が、あれだよ!
って、感じでですねw
まぁー、それにしても、思い切ったことをしたなーって、思いますね。
まさか、光の国が消滅って言う・・・
だからこそ、その物語がどうなるのかあれですよ。
工、どういう結末を迎えてしまうのかって言う。
主人公も、あれです。
嬌声しない形で、ウルトラマンにさせられてしまったって言う、あれでございます。
しかも、地球人が侵略を行っているってことに、恐怖を覚えている中での、あれ。
うぅん、色々とびっくりダ…
ところで、単行本化はしないものか・・・
2012y08m21d_070054890.jpg
まぁ、あの、初代ウルトラマンがこれですよ。
この、凶器を取り扱ったような、ウルトラマンには見せない、禍々しい表情がねw
ヤバくね?w
かっこよくね?w
って、言う、もう、正義って言っても、これがウルトラマンって言われなければ誰もわからないかのような感じでですね。
狂戦士の領域とでも言うべきか。
また、ウルトラセブンはもう、騎士なんだけど、残虐性と言うか、その厳しさがむしろ怖いって言う。
主人公の武ラストに対して、その力を使いこなせなかったら、殺すのでー!
って、言ってますのでね…
いや、まじで、怖いですわ。これ。
いや、どうなっていくのやら…
まぁ、主人公、一部の最終話で死ぬんですけどね。
一番下のあれでわかりますが。
その前に…!
あれです。
2012y08m21d_212445037.jpg
さて、これは・・・ティガだけど・・・
その隣にいる、でかいのは、なんなのか。
っていうね・・・
まぁ、ミラーマスター言うらしいですけどね。
それが、どういうあれなのか。
ってのは、良くわかってないのよねぇ・・・
まだ、序章だもん・・・
ただ、同時に、コロナ・ルナなんてのも出てきたから、そのうちのどっちかなのかなー思ったけど、ミラーマスターって言う、ミラーマンを元ネタにした、あれらしいですよ?
しかし、ティガもあんまデザインが変わってないけど、このアレンジはかっこいいね。
いっそ、このスーツで使って、これから、特撮をですね。
やっていけば、面白いのではなかろうか。
なんて、思ったりする。
異質なウルトラマンとしての、覚醒って感じでね。
でも、これは、アニメ化した方が、生えるかな・・・?
等と、思ってしまったりするわけですがw
2012y08m21d_065155882.jpg
そんな感じで…まぁ、これ・・・あの、白いベリアルっぽいの、あれですよ。
いや、もう、ベリアルやろ!
なんて、言われそうですが。
初代ウルトラマンです。
実は、初代ウルトラマンですよw
二枚目のあれとは、だいぶ違っていますが。
ウルトラマンです。
初代の・・・
ベリアルクローっぽいのがはえてますが。
初代ウルトラマンです。
んで、横にいる、なんか、貫かれてるのが主人公ですね。
髪っぽいのがあったりするんだよね。
このウルトラマンであり、人間である、あいまいなデザインが好きすぎてヤバいです。
これは、実写化したら駄目なパターンですね。
そう、思いますよ。
逆に、イラストだからこそ映える物があるって、感じですが。
うぅん、この、ブラストのデザインはヤバい。
個人的に、かなりの好みです。
いやぁ、二部の連載はいつからだろう・・・
樹になるところで、終わり。

| ウルトラマン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/4787-7f1e13ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT