PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるゆり♪♪ 第7話 姉妹事情あれこれそれどれ

ep07_ss_01.jpg
やっと、姉組の登場だ…
ゆるゆりキャラの中では、レギュラーよりも、このお姉ちゃん達のが百合度を高くしているので、安心です。今日は、安定の回だろうなぁ…
スタッフが馬鹿を起こさない限りは…
百合アニメとして作って無いそうですしぃ?
ふざけないで、ちゃんと、お姉ちゃん達の百合を描いてほしい。
嫌、まじで。
うん。
これは、重要よ…?
嫌、まじでね?
撫子様は、ほむらちゃんやら、藍華ちゃんでおなじみのあの方ですしね。
そんな感じで、あれです。
妹の花子さまは、あれです。
百合です。
そして、冷静であり、クールである撫子様。
彼女もちだったりする。
こんなクールなお姉さまを持ってる花子様と、櫻子は本当に恵まれてますね。
そして、自分の敵した環境のためなら、プライドなど関係無い撫子様。
かえでちゃんと、向日葵、姉妹百合エッチしちゃえよ。
いや、まじで。
まぁ、そんな感じで、大室家と日向家はもう終了か。
そして、なんていうか、あれですか。
千鶴さまは、もう、相変わらずのあれです。
ついでに、良い声をしている。
いや、まじで。
ってか、もう、撫子様達は出ないのか。
千鶴さまは、あれ。
お姉ちゃんのベッドの上で自慰行為してる
うん・・・
なんていうか、まぁ、千鶴様の言うまでも無いあれ。
しかし、千鶴さま、良い唾液と妄想である。本当に、お姉ちゃん、ラブですね。そして、唾液。
そして、歳なんたらさんには厳しい千鶴さん、素敵です。
そして、色々と誤解される妹と姉の曲図を良く描いて…いや、なんでもない。
全ては姉のため。
涎で汚さない為の京子。
そして、千歳さん、やっぱり、千鶴さんのこと思ってんですね。
んで、結たちのあれ。
Bパート、言えない体重。
見えない天井。
寧ろ、櫻子と百合エッチしすぎた結果だろ。
これは。流石に。
櫻子さんにおっぱい吸われすぎて、向日葵さん、あれでしょ。
巨乳化ですね。
ってか、さくひまの例の調印式はやらんのかえ?
いや、まじで。
とりあえず、あれだろ。
百合エッチすれば痩せるだろ。
うん・・・百合エッチすれば痩せる。
姉妹回でも良い感じに、ひまさくひまですわね。
とりあえず、あれだろ。
櫻子さんと百合エッチしすぎたから、巨乳になったんやろ。
ep07_ss_04.jpg
あ、あかねさんの、ガチ百合がやっと始まったわ。
そして、この家のちなつと、その姉は基本、全員、あれです。
百合百合です。
ep07_ss_05.jpg姉ちゃん、あかねさんラブだしな。
ってか、大好きだしな。
そんな感じで、あれです。
あかねさん、やっと、本編の主役が出てきました。
あかりコレクションの多い部屋。
そして優雅な部屋。
優雅なる姉の行動。
それは、あまりにも優雅。
だから、あかりの処女は、もう、あかねさんが奪ったってば。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/4769-37d4671c

TRACKBACK

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第07話 雑感

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第07話 「姉妹事情あれこれそれどれ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep07 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部

| 妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/08/16 22:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT