PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第三話「ハッケイ島綺譚」

20101027230758f6d.jpg
さぁやって参りました。
横浜一オモシロイバカなアニメ!!
ハッケイ島って、あれですかね・・・
八景島シーパラダイスの、八景島がモデルですかね・・・?
八景島シープリズンって。
前回が、色々と酷かった。
って言うか、あ、あれは、デフォですね。
なんて、思うわけですが・・・
まぁ、これは、これで、一期より好きかもしれない。
何で、ここまで、好感度をもてるのでしょう?なんて、思ったわけですが。毒されたよね・・・これ、これ、完全に、毒されたことなんて、まさか、あんまり、認めたくないものだな。
なんて、思う中でですよ。
前回で農業オペラが終わってしまったのも残念だわ。
いろんな意味で、生きる逞しさってのがね。
あれには、感じましたけどね。本当に、なんていうか、残念だわ・・・
農業オペラ・・・
農業で、逞しく生きている彼女たちが、好きだったwwww
いや、マジでwww割と、好きだったのになぁwww
農家の鏡と言えるほどの、逞しさだったと言うのに、どうして、こうなった。会長が、畑をぶっ潰したからなんですけどね。ついでに言えば、あれでしたよね。確か、何だっけ。
トイズって言う、なんか、凄いのが覚醒したんだっけ?それは、凄い。
ドロブネで、あの島に行こう。
って言う、何d・・・見るからに怪しい島名わけですが。
ミルキィホームズ業、もう、普通にだめだろ。
って、感じで、本当にだめになったー!
まぁ、そんな感じで、島に着いたわけですが。
変な、場違いなキャラでザの編なのに連れて行かれて、あれですね。
投獄されてますね。まぁ、どうでも委員ですが。
生きて帰れないネタですかー。そりゃ、そうだ。
そんな、嵐吹き荒れるシープリズンに、なんか、ウォルフっぽいってのが。
それよか、ハッケイ島にてあれですね。
ここにきたのは、会長に命じられたわけでもなく、会長に許可を自分たちの存在をどうにかするためなんですね。いや、島をのっとるためですか。
で、良いのか・・・?音声問題で、聞き取れなかった。
あ、怪盗定刻はそのまま、あれですか。
なんか、お宝があるんですか。
それは、どうでもいんですが。
とりあえず、翌日・・・相変わらず、何のアニメか良く分からない。
まぁ、これがいつもの、ミルキィホームズですね・・・
ついでに、なまこ採集しているらしいですね。
中華街に売るとか、マジか。
高級食材らしいですね。
まぁ、そんなことは、どうでも良いんですがね。
ついでに言えば、なんていうかさぁ。
ほら、乳首野郎は死んでしまえ。
失火し、この監獄、グレンラガンのシモンが収容された獄中に似ている気がする。
それよか、あの、ウォルフのそっくりさんっぽい人、会長さんだったのか。
あぁー、なるほど。
それよか、会長、シャロのこと大好きすぎるだろ。
っていうか、逃げたと思った長老とやらが、逃げずに生きていたのか。戻ってきていたそうですね。
んで、なんだ。
なんか、爺さん、知っているようですね。
秘法的な何かを知っているようです。
とりあえず、相変わらず、何のアニメか忘れる。
まぁ、なんやかんやで、脱獄開始だー
もう、前半の内容、ほとんど、覚えてない。
とりあえず、捕まったこと意外は、覚えてない。
罠にかかったりと、なんていうか。あの、どうでもいい。
乳首は煩い。
って言うか、こいつら、ここぞというときに、超能力と言うか、トイズうぃ使えば良いと思うんですけど。それ余暇、また、使えないのか?まぁ、どうでも委員ですが。
落ちたね。
エリーは人を盾に使う。
あぁ、最深部にやってまいったか。
そこで、例のおっさんと勝負するのか。
会長さん、シャロを叱咤激励ですね。
飴と鞭の愛ですわね。
会長、シャロのことを飴と鞭の師弟愛と同時に愛してるんですね。
って、いう部分が良くわかるんですが。
こいつら、シャロがトイズを使わずに茹蛸にして勝利しているwww
何だ、このアニメwww
やべー、もう、趣旨が見えないwww
このアニメの主題が見えないwww
とりあえず、なんか、動いた。
いつもの格好になったわね。本当に、なんか、あぁ、ここで名乗りを上げたか。それを見て喜ぶ会長はやっぱり、シャロのことが好きだろ?と、麦茶を飲みながら思う。
まぁ、なんか、宝は花だったそうで。
会長的には無駄足ですか。
トルコキキョウ、花言葉は希望・・・って言うか、抜くなよwww
なんか、海鼠が噴出してるしwwwあぁ、乾燥海鼠でできてるんですね。
ハッケイ島・・・いや、八景島ってwww
だから、何のアニメだよwww
なんていうか、あの、奴ら、脱獄囚であることをすっかり忘れてた。あの、おっさんは公務員だったのか・・・層、思うことすら忘れてたわ。
そりゃ、おかしい。って、言われてもおかしくない。
会長に、人としておかしい。と、言われてもおかしくない罠・・・
まぁ、あの、G4が解決したようですね。
あぁ、良かった。
でも、ミルキィたち、結局、獄中の中に入るのね・・・まぁ、それは、仕方ないか。
って、とこで、終わったけど・・・次回は、もう、出ているんだろうなぁ。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/4317-5e38fcb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT