PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいところ。


これ・・・手書きなんだぜ・・・?てきな、感じでですね。凄いよなぁ・・・見ていると、色々と、この閃光のハサウェイに対する愛というものが伝わってくるわ。
借り暮らしのアリエッティをみながら、閃光のハサウェイを読んで、Ξガンダム、グスタフカール、メッサー、ペーネロペーは、かっけぇな。何て、思わせるような、そんな素晴らしい作品。
まぁ、話も好きなんですけどね。
最近、Fc2のアマゾンの機能が、おかしくね?何て、思う私がここにいたりします。画像を張るのが面倒くさいアニメの感想を書くとき、あれは、結構、便利だったりするので、なんていうかですね。とりあえず、早く直しやがれ。このやろう。
とりあえず、なんだろう。AGEの話してるなーって、思うことは、その日は何もしていない自分にいることに気づく。ただ、ボーっと、しながら、ゆっくりと逆襲のシャアベルトーチカ・チルドレン→そして、閃光のハサウェイの流れという感じですね。まぁ、なんだろう。UC以外のガンダム分が不足していたということもあり、久しぶりに、富野作品を堪能しておりました。
弟と一緒に、ガンダムを見る。って言うのは、良い物でございます。初代・・・ファースト三部作、Z三部作、ZZをちょいちょいと見た後に、気づけば、こんな時間になっていたりとですね。
初代は、まぁ、あれですけどね、昔のあれだから、そういうのは許容するとしてですね、中身は非常に面白いですからね。ファースト三部作、好きですよ。まぁ、感想は色々と、後で継げるとしてですね。って言うか、後で書くよ!!書くんだよ!!って、感じですよ。
Z三部作はある意味、マニア向けっていうかさ。隠しMSを出したりしたけど、富野さんの実力は、こんなものじゃないだろ。何て、思った。星を継ぐ者は好きだったんですけどね。
あの、シャアとアムロが再会するラストが好きだったりしますね。
んで、ZZのちょいちょいはですね、後半辺りを見たりするわけですけど、ハマーン・カーンとジュドーの絡みは個人的にお気に入りだったりします。何かと、哲学的な部分を感じさせて、感覚から否定するジュドーの言い方。
まさに、出会い方が違っていたら、もっと、違う何かにしてくれただろうな。
違う作品になっていただろうと思うとねぇ・・・まぁ、そういうのはスパロボで色々とあるんですが。
何て、思ったりしますよ。やっぱり、この二人の関係ってのは、複雑だけど、深くてね。そういう人間関係が良いねぇ・・・
まぁ、なんだろう。富野作品というのは、非常に面白いんだな。なんて、思いながら、見ながら、小説を読む。って、感じでね。閃光のハサウェイとベルトーチカチルドレン。まぁ、このニ作品を読むだけでも、色々と満足できますしね。小説版νガンダムは、かっこいい。アムロは、子供が出来る。普通に今度のスパロボはベルトーチカ・チルドレン仕様で出て欲しいわ。何て、思ったり。逆シャアは、ベルトーチカ・チルドレンの好きなんですよね。
ただ、それでも、近年の作品を見ていると、そりゃ、富野さんもガンダムを捨てたくなる気持ちが多少なりともわかってくるような感じがします。
まぁ、なんだろう・・・面白いなぁ・・・作品の良さ的な意味で、この二つの作品は面白いわ。閃光のハサウェイ、良い感じで、UC終わったら、月一でOVAを出して欲しいわ。何て、思ったりと。
凄い、面白いですよ。閃光のハサウェイ・・・
是非、一度、読んでみたらいかがでございましょうか?
何て、いってみる。
そういえば、あれだよ。UCの4巻に出てきた、バイアラン・カスタムが凄い、括弧いいんだよねwww
あそこのシーンだけで、50回以上は見たwww
やべぇー・・・バイアラン・カスタム、スゲーかっこいいわ。って、もう、あー、バイアラン・カスタム・・・バイアラン・カスタム!!みたいなね。
ヘイズルを除けば、ギャプランと同じくらい好きなMSなんですよねぇ・・・。
バイアラン、かっけぇよ・・・バイアラン・カスタム・・・
バイアラン・カスタム・・・!!!あの、バイザータイプのフェイスが、また、かっこいいんだよね・・・
ついでに、あれで、ゼー・ズールや、その他のMSも蹂躙するわけですからね。あの、活躍っぷりは、凄い。まさに、もう、獲物を見つけた狩人の如くですよ。
すげぇーなぁ・・・あの、かっこよさは、ヤバイ。
あの、ハサウェイが処刑される日とかを見ると、やっぱり、なんか、あぁ・・・って、感じで・・・何も言えなくなっちゃうんだよね。
あぁ・・・泣けるわ・・・
AGEとかねぇー・・・あれとか、酷いですよね・・・この前は人の特攻シーンで笑っちゃったし・・・ついでに、それが、無駄死にだったから、それ以上に腹が痛くなる。笑いすぎて・・・って言う、酷い、展開ですよね。
とりあえず、なんか・・・
笑う。酷くて笑う。失笑も乗って言うか、なんかねぇ・・・まぁ、なんだろう。
AGE-1とか、色々とあれよね。デザインもなんか、酷いし・・・
ジェノアスも、ジムに比べると、なんかねー。何て、言いたくなりますわね。
とりあえず、話が色々と・・・無いよね。なんか、人が死ぬシーンで、笑うしかない。
ってのは、本当に無いですよねwww
まぁ、これは、第一部が終わったら、何か話すとしましょう。
では・・・
あぁ・・・ガンダム、面白かったなぁ。

| GUNDAM | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/4229-84fbf578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT