PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥様、やっぱり、百合ですの?百合ですわよ。

presidentaria33.jpg
さぁ、今日も百合の世界へご招待。
てきな、感じで・・・
アリア社長が、案内してくれます。
これは、美味しいです。
うんうん・・・
ade6b7ec.jpg
だだだと。あの、注意されたら、即刻削除するので。って、感じで・・・百合フォルダ曝し上げ記事、第、何弾・・・でも、ええわ。まぁ、なんでしょうね・・・曝し上げ。って、感じで・・・上、ひびかなから、早速ヤバイ。
最近、ひびかながいちゃつかないから、破壊力が無い。
劇場版は、異様にいちゃいちゃしていました。まさに、夫婦!!その名は、夫婦!!って、感じでね・・・うん・・・本当に、ひびかなの間に、おとこいらねーなーって思った百合キュアもねーわ。
いあや、まじでさぁ・・・本当に男を絡ませる同人考えてる人は何を考えているのか、正直、何を考えているのかわからないwwwwって、思います。
はい、普通に、ちょっと、あれはおかしい。何、自己投影?見たいな、感じで。
別に、お前に、振り向くわけじゃねーよ。
てきな、感じで、ひびかなが、おいしいです。っていうか、ひびかなで良いですぅ。うん。この、ひびかなの色気がやっばいね。いや、マジで。この二人だけで良いよ。
この二人だけで、もう、結婚しちゃえよ。って、言いたくなりますわ。
なんていうか、拝ませていただいて、毎週神というか、なんと言うかで。
何しろ、中の人が、奏、結婚して!言ったくらいですからね。ついでに、舞台挨拶の小清水「夫婦愛だねー」折笠「やだあなた(照)」は、最高ですよ。
美味しいです・・・いや、マジで。
もう、マジで・・・ひびかな、結婚しろ。っていうか、ひびかなが男と絡む同人は全て爆死しろ。いや、マジで。
それくらい、僕は、今、ひびかなを愛している。
ppx.jpg
姫千歌ー・・・スパロボ、出て欲しいと思ったけど、心無い人間に知られて凌辱されるくらいなら、出ないほうがいいと思い始める、今日この頃。
大体、スパロボは正義を為すゲームなのに、何故か、プレイヤーが陵辱本とか出すことある死・・・なんか、この世界は、おかしいと思ったわけですねぇー・・・そう、思うとですね。
姫千歌は、スパロボに出なくて良いかな。
いや、マジで・・・本当に、そう思う。
ストレインもレイアースも僕としては、同じ感じだ。
他に、百合だと思ったロボットアニメも、そう思う。スパロボに出て、男に陵辱されるイラストが増えるなら、スパロボに出ないほうが良い・・・!
って、思いますよ。
はい・・・それくらい、神無月の巫女のこの二人は、好きなCPでございます。
やっぱり、二人だけの世界で良いよね。
ただでさえ、この二人は、PIXIVで、そんな不快なイラストが増えているわけだし・・・
246e85c4.jpg
んな、感じで、オリジナル。この、受けの眼鏡っ子とですね・・・勝気そうな女の子が、抱きしめて、何気に、おっぱいで顔を包み込もうとしている、この状態が僕としては良いかと思います。これも、二人の世界ですよ。お前なんかに、こいつは、わたさねーよ。てきな、感じでですね。
奪うものなら、私が、お前を殺す。てきな、そういう、あれまで伝わってきます。
っこういう、勝気なクール系女子って良いと思います。
流石、百合的には、良い感じの妄想を垂れ流させていただいております。
79789b55.jpg
姉妹なのかな・・・?双子なのかな・・・?
それを、連想させる、二人のやり取りが寒い冬もぶっ飛ばしてくれそうです。
でも、普通の恋人同士に見えても、おかしくないくらいの、あったかいいちゃいちゃっぷり!
僕としては、これを見れるだけで、満足ですわよ。
この、ほっぺぷに!っ手、いうのが、また、泣かせる!!いい感じで、素敵!!!
もっと、やっていいのよ?
0c40e970.jpg
今年、見事に世間を騒がせた三大百合ップル・・・その一つが、ほむまど!!ほむまど、美味しいですよねぇ・・・一時的には、あの、杏さやや、マミまどに抜かれながらも、最終回後に再び、ほむまどが、天へと上るかのごとく、いや、実際、上りましたけど。いやぁ・・・なんか、良いよね。ほむまど、おいしいです。
かなりの、勢いで、イラストが増えていきました。
凄いもんだわ・・・まどかの影響ってのは・・・本当に、まどかって言うのはね。
百合回に凄い影響を及ぼした百合ップルだと思います。
素敵だなぁ・・・
ほむまどは、最初、まどほむで、本編中に、ほむまどで、また、ラストに・・・まどほむになる。
ってのが、凄い好きですねぇ・・・やっぱり、好きだわ。
20111105115920_48_1.jpg
マミまどー・・・勢いは下がってきているけど、これも、まどマギで3番目に強い百合ップルよね。
これも、大好きですわよ。
何気に、二人は、最初から、コンビだった。って、言う設定がいいと思います。
コンビ・・・!二人は、コンビ・・・!
コンビになりたての、カリスまどか時代は、どんな感じだったんだか。と、色々とありますが。
某同人のマミまどのやつ?
エッチ全開で、ありながら、おぉっ!?っと、続きが気になる内容になってましたね。
次は、けいおん!!本だから、続きが読めないのは残念ですが。
うぅん、僕も、まだ、マミまどは好きだな。
やっぱり、こういう、幼女っぽいのとお姉さんが絡むってのは、結構、つぼですね~

| 百合有り日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/4188-cec861c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT