PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、奥様、百合で。

presidentaria36.jpg
そんな感じで、最近、続けている百合画像フォルダを晒すと、言うこのコーナー。
アリア社長も大喜びな感じで、そりゃ、百合ですものねーアリア社長。
あの、これで、百合の素晴らしさに気づいていただき、ついでに・・・嫁・・・ichiiさんも、これを見ておけば、百合に慣れるんじゃね?何て、言う、そういう、目論見は・・・あります。
はい・・・まぁ、良いや・・・行こうか。
0d4faba1.jpg
初代がなんか、もう、素敵すぎて・・・えぇ・・・初代の百合イラストで、これが一番好きですね。初代夫婦も、いまや、その、かつての一番をひびかなに譲ってしまったかのごとく。な、感じで・・・美味しいです。ぶっちゃけ、初代で、これを超えるほどの百合イラストも無かろうと。
初代イラスト、これ!!見たいなね。
これを超える初代のイラストも無い・・・
また、あれよね・・・ほのかの顔が、艶っぽくて、なぎさが、また、何とも言えないのです。何ともいえない中にある、艶っぽさとエロさが、また良い感じに滲み出てます。
その具合が、素敵でございます。
まさに、二人だけの世界であるからこそ、こういうキスが出来る!って、感じで、美味しいですわ。はい。
a8219029.jpg
ほむまど~って、感じで、なんか、今年有名になった百合ップル!!って、感じで、こちらも美味しいです。はい。なんかねぇ・・・良いよねぇ・・・この、二人もさ。いや、まどかはね・・・あの、詢子さんとか、杏子ちゃんとか、マミさんでも良いんだよねぇ。マミほむも良いと思うけど、なんか、ところどころで違和感を覚えてしまうわけでwww何て、思いますが、マミほむも好きです。たぶん、主役を取り巻く人物の中で最も近いポジションであるにも関わらず、主役を差し置いて・・・って、感じなのかもしれないwwwまぁ、それなら、まどあんとか、なんだよ!!って、感じになりますけどねwwwうん。でも、やっぱり、受け入れたりしているわけでございます。
でも、あれだよね。やっぱり、見ていて一番落ち着くCPはこの二人だよね。まどか的には。なんていうかさ。王道的な部分も感じているのかもしれませんが。
それも、この作品の魅力の一つでありますけどね。はぁ・・・なんていうか、美味しいですよ。アリア社長も惚れる。なんていうか、この絆的な部分を感じさせるのですよ。
何気に、こういう、手の繋ぎ方ですね。
この、部分が、やっぱり、美味しいような感じがしますわ。
恋人つなぎをしているのでー!!見たいな、なんか、恋人繋ぎ、おいしいです。そういう、描写ね、こういう、描き方は、あ、わかっているな。何ガだよ。
と、言いたくなりますwww好きです。
19be9a51.jpg
ライオンの構図・・・って、感じで・・・はい。ホァンとカリーナ。色々と、女の子同士ということで絡んでいましたね。まぁ、タイバニのこの二人は・・・叔父さん←カリーナ←ホァンてきな、あれが、私には伝わってきました。そんな、片思いの一方通行が、おいしいです。カリーナはホァンを友人としてしか見ていないでしょうね。だが、それが、また、良い!などと、感じてしまいます。ホァンのちょっとした、片思い。
うぅん、なんか、切ないけどね。
そういうのも、好きよ。
16e2cef4.jpg
何気に、この後、事後る。って、感じが伝わってきます。
えぇ・・・これも、二人だけの世界って言うか・・・最近張るイラストは、本当にそういう、二人だけの世界って言うか、こういう、キすとか、そういうのって二人だけの世界はデフォですからね。
純粋に、こういう、引っ付き方と、恋人繋ぎしてのキスってのも、なんか、美味しいなぁ。
百合だからなのか、いや、百合なのもそうですけど、なんか、魅力があるよね。女の子同士にしか出せないって言う。
そういうものが良く見えますわ。
本当に、こういう、艶っぽさってのは、女の子同士にしか出せませんね。男同士でも、ヘテロでも出せないような黄がしますよ。やっぱり、凄いよねぇ・・・百合ってのはさ。
このイラストの場合は、また、黒髪と金髪ってのがツボ。
6da1bbc1.jpg
誘ってる・・・?!誘ってるよね・・・!?
左の子が、右の子を誘ってるよね・・・!?しかも、一台のパソコンを使って、一緒に音楽を聞いて、ついでに、ポッキーゲームに誘うとはぁ!!!なんだ!!!
この双子はぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
服の彩色も白と黒って言うので、また、シンプルで美味しいけど、それを通り越して、感じさせるこのシチュエーションはおいしいです。
また、右の子が頬を少し紅くしているのも、良い感じでおいしいです。百合です。こういう、こういうのですよ!やっぱり、女の子同士ってのはぁぁぁぁ!!!!!!
女の子同士にしか出せない魅力を秘めているんや!!!!!!
って、感じで、凄いですね・・・なんか、これだけで、興奮しますわ・・・はい。
あの、もう、芸が細かい。
2011wax.jpg
幼いひびかなー
初代に始まり、新作で終わる。
まぁ、あの、奏さんが響は一度寝たら何しても起きない。って、言ってたし・・・もう、ここまでしているのもデフォだろ。と、しか、言い様が無いです。
流石に、こればっかりは、そうとしか思えません。
ぶっちゃけ、この二人の場合なら、なんか、これが普通にありえると思ってしまうほどの夫婦っプリを見せ付けられていますので。
まぁ、喧嘩も今となっては、良い思い出だけど・・・
たまには、夫婦喧嘩をして欲しいなぁ・・・!何て、思ったりしてしまうのです。喧嘩した後の百合ップルってのは、また、一段と輝きを放つものです。
故に、百合クラスタは、痴話喧嘩キマシタワーと、言う状況になっているわけですね。
あの、前半が懐かしい・・・いや、マジで。
まぁ、今はね・・・エレンとアコって言う、二人の娘を得てしまったが故に、そうもいかなくなってしまいましたが。たまには、ね、ひびかなの夫婦喧嘩・・・みたいよね。美味しいです。
では・・・

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/4181-ae9060c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT