PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機動戦士山田AGE 第五話「ましょーねん」

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

そんな感じで、ワーキングの時間が、はっじまっるよー!
いや、もう、どうでも良いわ・・・今日は、山田が出てくるかどうかだけ、期待しよう・・・タイトルも、山田にしたしね。まぁ、どうなることやら・・・どうも、Fate/Zeroのほうが、出来が良いから色々と悩むよね。
ついでに言えばさ・・・先週、ウルフさん、死に掛けたのに帰還したら、お前のせいで、死に掛けたんですけどー!的な、ことを言っても良いのに、言わないって言うね。あれですかね。あの、バカなのか、ガキのやったことは多めに見るバカなのか。まぁ、命のやり取りしてるのに、フリットが喚くだけってのは納得いきませんでしたが。ま、ウルフもMSレースのエースらしいですからぁ!?命のやり取りも糞もなさそうですけどね。
いわば、ウルフも初めてのせんじょう。だったのではなかろうかと。まぁ、それにしても、あの機転とか良く出来ましたけどね。って言うか、ドッズライフル量産すればよくなっちゃったよね。
明らかに性能で劣るであろう、ジェノアスカスタムとほぼ互角な機動性のAGE-1って、一体・・・うぅん、これは、疑問に思うわ。Fate/Zeroは、面白いよね。後、WORKING!!
君の中の英雄 Animation Side君の中の英雄 Animation Side
(2011/11/09)
栗林みな実

商品詳細を見る

とりあえず、まともな大人が少ないわ。知能的な意味でも・・・
フリットのなんだろう・・・スタンドプレーとか、何か、うざいよね。
やっぱ、戦いたがってるよね。フリットって。
ウルフさん、単なる戦闘好きか。ついでに、言えば、フリットはアレか、もっと、戦いたいのか。もう、それで良いじゃない。ってか、フリットはあれだよな。明け渡せよ。ガンダムくらい。って言うか、何か、うざいなぁwww最初はラーガンに乗せるつもりだったのに、何か、アレよね。ウルフは生意気なガキの一言も言わないって言う。それよか、やっぱり、子供に兵器を乗せることに関してはアレよね。狂気を感じないわ。
それでいながら、今さら、誰にも渡したくない。って、おばかさぁん。
って、いうか、なんていうか・・・やっぱり、あれだよね。
戦いたがってるよね。これ。
何か、そこが怖い。子供が兵器に乗るのは当たり前でしょ?って、感じになってるし。
そもそも、あのグルーデック?ちゃんと、ロックしとけや・・・
まぁ、こいつは好きかもしれませんね。はい。色んな意味で。
まぁ、それよか、腐った軍ですね。いや、何処の軍も腐ってますが。それにしても、まぁ、何か、アレよね。弱み握ってそれで終わりって、いやぁ、本当に腐った軍ですね!
ん、グルーデック、エミリー、レイパーフラグ?
もう、どうでもええけど。
んー、あぁ、何か、フリット、ショタと接触したね。ケツ力的なアレを感じたようで、どうなるんだか。
とりあえず、単艦で要塞攻略とかあれですかね?パラオ戦のパクリですかね?
ディーヴァはそのまま、粉々になってしまえ。
あ、それにしても、何か、あ、魔少年って、そういう・・・ショタ的な。
しっかし、ガフランにまた、進入許してるとか。いや、あえて、許したのか?まぁ、どうでもええけど。
いやー、エミリー、グルーデックとの闘いで綺麗言全開ですね。
まさに、ガキですわ。
グルーデックは大人ですね。いやぁ、軍人的なアレですわ。って言うか、フリットはしんでもよくね?ついでに言えば、ガンダムはウルフに任せれば良いじゃないですかぁー!
って言うか、フリットである必要は無いじゃん。
うん・・・あれじゃ、感情に任せて、何れ、ガンダム壊すぞ。日野的に、それは、無いだろうけどさ。
勝手だけど、軍人としては正しい判断じゃないでしょうか。今までのガンダムのアレに関してはさ。
しっかし、この、ざるセキュリティは何とかならないの?いや、マジで。
って言うか、いきなり、ショタが芸人愚盗んで、ガンダム動かしてワロタwww
お前、ちゃんと、もっとけよwww
ガンダム盗まれて、あんなに熱くなるようじゃ死ぬぞ・・・って言うかジェノアスに乗ったまま、死んでしまえ。
それよか、よく、シートがあの小柄な体系に合いましたね。
ついでに、フリットより凄い動きしてる件www
フリットいらねーwwwwwww
やべーなー。今回、フリット不要論とガンダム不要論まで出来ちゃうわけですしwww
しかも、ショタにフリットツマンネ。扱いされちゃってるしwww
うわぁwwwはぁ・・・フリット嫌いには良い回じゃないですかね?www
ただ、面白いといえば、詰まんないって言うか、可も無く、不可も無く。
あ、次回、何か出てくんのか。どうでもええわ。
エミリー、世間知らずのガキで嫌。

| アニメ・漫画・小説感想 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/4133-469670de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT