PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるゆり 第8話「エイプリルフール」

2011y08m23d_073643850.jpg
千鶴様降臨回キマシタワー!!!!!!!!!!
それよか、今日のあかりと、ちなつの出番、此処までとかwww爽やかに進級とかもう、どうでもいいです。
さてさて、今日は生徒会からいきなり、千歳様がやってくるような感じで。
さて、まぁ・・・www
今日は綾乃×千歳様の話ですね。
と、言ってみたかっただけですw
2011y08m23d_090113925.jpg
いや、ついでに言ってしまえば、今日の嘘つきゲームはなんか、常にこんな感じなのかしら?
2011y08m23d_090331174.jpg2011y08m23d_090458910.jpg2011y08m23d_090526560.jpg
とうとう、出るのかしら?色々と。
いちゃいちゃしてるわね。
とりあえず、千鶴様の降臨はまだですかね?
なんていうか、こうしてみると、綾乃×千歳様のような感じがしますね。
京子は一人っ子でございます。あらあら、うふふ。ふふふふふふwwwwwwww
さて、千歳様・・・!双子が出てきた!!!!!
双子宣言がやってきた!!!!
と、まぁ、千歳さ、最初の「嘘をつく」と、言うこと以外は全部、事実でございます。あらあら、うふふ♪
スゲーよなwww
2011y08m23d_090603837.jpg
と、まぁ、場面変わって図書館にやってきた結衣と京子。
一緒なのは夫婦だからです!!
2011y08m23d_090609525.jpg
そこに出会ったのは千歳・・・に、そっくりな千鶴。本当にそっくりですねぇ・・・本を読んでいるときは、大抵、っこんな感じやで?
そんな感じで。
2011y08m23d_090719209.jpg2011y08m23d_090733811.jpg2011y08m23d_090747499.jpg2011y08m23d_090824932.jpg
この読書妨害とか、一応、元気付けるための行動のせいで京子は千鶴に嫌われちゃうんだよなぁwww笑っちゃうわぁwww
無理やり笑わせようとして嫌われていくという、この事実w
京子の髪が生きておる・・・!!
そして、京子は知らぬ間に千鶴に嫌われていくのであった。
2011y08m23d_090900735.jpg2011y08m23d_090914579.jpg2011y08m23d_090922473.jpg
そんな感じで、やってきた生徒会組。そして・・・千歳と千鶴のアニメにて初邂逅・・・!!!!!!
2011y08m23d_090934105.jpg2011y08m23d_091010693.jpg2011y08m23d_091025854.jpg2011y08m23d_091032817.jpg2011y08m23d_091038242.jpg
女子校では無愛想な子はクールとして片付けられる存在です。
さて、まぁ、家では優しくてお姉ちゃんっ子な千鶴様。
千鶴様、大好きですなー千歳様が。
2011y08m23d_091050809.jpg2011y08m23d_091057851.jpg
そして、千鶴様の妄想モードはいったwww眼鏡外して涎がダー!ですw
2011y08m23d_091120090.jpg
京子とであって、妄想邪魔されて、うるせー!すっこんでろ!の千鶴様が良いwww
2011y08m23d_091144956.jpg2011y08m23d_091134984.jpg
千鶴様の妄想の餌は綾乃と実姉ですw
2011y08m23d_091200112.jpg2011y08m23d_091211575.jpg2011y08m23d_091214544.jpg2011y08m23d_091235454.jpg
ダブル妄想に入ると色々と大変でございますよw涎と鼻血とかwww
千鶴は普段はクールだけどお姉ちゃんっ子です。
結衣には普通の態度だけど、京子にはうぜぇ!!オーラ全開の千鶴が好きです。
2011y08m23d_091426940.jpg2011y08m23d_091430115.jpg
やっぱ、千歳×千鶴ですよ!!この二人は百合姉妹として鉄板だわ。
2011y08m23d_091524621.jpg
家に帰れば百合姉妹だわ!!
2011y08m23d_091549599.jpg
千鶴様と千歳様のこの百合姉妹っぷりがアニメで見れて素敵だー・・・!!!最高ダー!!!
2011y08m23d_091614561.jpg
百合姉妹っぷりが良い!!
百合姉妹の定義を全てクリアしている千歳様と千鶴様の仕草ががががががが!!!!!!!!
2011y08m23d_091618469.jpg2011y08m23d_091620279.jpg
千鶴が甘えん坊なのは妹だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ヤバイ、可愛いwww
姉の願いでも京子と仲良くするのは無理www
<2011y08m23d_091654361.jpg
span style="color:#ff0000">んで、結衣と京子、一緒に寝てるwwwいつのまに、お泊りかよ!
やっぱり、二人は夫婦ですよ!!
もっと、やりなさい!!もっと、いちゃいちゃしなさい。
嫌われていることに今更気づくなwww
まぁ、今度、謝っとけ。うんうん・・・付き合う結衣は優しい。
2011y08m23d_091721981.jpg
しかし・・・翌日。。。
千鶴様に謝ろうとしたものの、普通にあしらわれている京子ぇぇwww
2011y08m23d_091724160.jpg
やっぱ、この百合姉妹好きだわぁwwwもう、大好き。
ありがとうございました。

| アニメ・漫画・小説感想 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

千歳は百合妄想の激しい子かと思っていたら、お姉ちゃん大好きの千鶴という妹がいた事で百合関係が成り立っている事に驚きました。しかもペアルック。

| 第4のペロリンガ | 2011/08/23 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

これが、この作品の特徴的な部分なわけですよ。似たもの姉妹で、お互いのことが大好きというだけで関係が成り立つ。これは、とっても素敵なことなのです。

| 月 | 2011/08/23 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/3956-65f348c7

TRACKBACK

ゆるゆり 第8話

第8話「エイプリルフール」です。 千歳さんが嘘をつく話、とそこから始まる千歳さんの日常。 千歳さんの双子の妹・千鶴さんが登場。 今回は出てくる女の子少なめ、「ゆり」多めです。 ※あかりちゃんは、蟻を飼っているシーンでちゃんと出てます 出番のない二

| アニメノガゾウ | 2011/08/23 06:45 |

ゆるゆり 8話「千歳回。しかも千歳には…がいた!」(感想)

今回は千歳回ですね。 正確にいえば、 千歳と妹の千鶴のカップリング回です。 まさかまさかの双子設定にビックリです。 それ以上にビックリなのは あかりが最初以外全く出てこない事ですね。 アッカリーンファンとしては今回はちょっと受難でした。    http:/...

| 失われた何か | 2011/08/23 19:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT