PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れたときはバサラに限る。

2009y11m01d_152419508.jpg
疲れた。故に、バサラを聞く・・・!
熱気バサラですねぇ・・・響くね。
ただ、あの、バサラのいつもの感じじゃないんですよ。バサラの、バラード調の歌が私的には大好きなわけでございます。
やっぱりねぇ・・・バラードのバサラは違うんだよね。
いつも、ロック調のバサラも私的には大好きだけどね。
こういう、バラード調のバサラの魅力って癒しなわけで。
本当に、癒しですよ・・・この手の、作品としては、ほんとうにですね。
あぁ、何か、素敵だなぁーって、思えるんだよね。
えぇ・・・本当に、いいですよ。
バサラのバラードはシェリルやランカ、ミンメイたちにも負けないからなー
いや、マジで。
ichiiさんも聞いてほしいと思うよ?
男性特有のバラード調の歌は素敵ですよ。
こういうのは・・・
ま、なんていうか・・・疲れているので、色々とあれですが。
そんな感じでも、頑張ってます。
はい・・・

まぁ、これとかね。

これですよ。

これも、いいな・・・

これも、いい。

聞いてて、癒される作品だ・・・
この、歌達は。
やっぱり、素敵ですよ。
ありがとうございました。では・・・

| マクロス | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/3839-6c72d348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT