2011.06.07 Tue
戦国乙女~桃色パラドックス~ 第10話 「心中乙女」


爽やかに伊達先生ピンチやん・・・終盤の話。いや、それより、ノブナガさんは夜の相手はアケリンとヒデヨシちゃん、二人同時に行うということでOK?OKよね。
とりあえず、愛ゆえの謀反。どこまで、私の百合心を満たしてくれるのか・・・
おはようございます・・・?バイト疲れで寝てました。3度寝って、奴ですが・・・じゃぁ、行きましょう。やってまいりました・・・本能寺。今日は、例の話ですね。どっかで聞いたような・・・って、ヒデヨシちゃんぇwww教養的な意味でwww

そうそう・・・此処で、ノブナガ様、色々とあるわけで。
ただ、あけリンももう、明らかにあれですよ。
ヤンデレフラグですよ。教科書通りになるわけが無いし・・・!と、思いたい私とヒデヨシちゃんの信条ですよ。


思い出す、かつてのノブナガ様とヒデヨシちゃんの思い出の中で、あけりんは、もうって言うね。
良いところで伊達先生が来てくださいました。

ヒデヨシちゃんが心配で仕方ない伊達先生。
んー?まぁ、なんていうか、早めにこの教師、早くなんとかしろや。おま、教師・・・!生徒に対して、なにを・・・いや、そうだけどさwww
伊達先生、色々とやりすぎです。いや、言いすぎです。
さて、まぁ・・・どうすんの科なー?これ。

気がつけば、緊縛プレイですね・・・これ。ヒデヨシちゃん、いつもこんな感じで。ヒデヨシちゃんは察してるねー・・・珍しく勘が良いです。誰か、ほどいてやれよ。確かに、縛られてばっかりだよ。


まぁ、そんな感じで・・・こっちはーって、感じで。あれですね。イケメンオーラにやられつつも、そんなに真意を確認したいようで。
流石はヤンデレだわ。
そのまま、伊達先生からもらった酒を飲ませるというあれ。

あ、ほどけた・・・
アケリン、あ・・・この本能寺の変は寝込みを襲うことか!

眠ったノブナガ様に百合ファックですね!なるほど・・・納得の本能寺の変・・・じゃ、無かった。
ヤンデレにもほどがある、あけりん。
とうとう、放火イベント来ちゃったわー




さぁ、来ましたーヒデヨシちゃん。
基本、あけりんの暴走はヒデヨシちゃんのせいですね。ひでよしちゃんが来る=ヤンデレフラグ。
大切なもの=全部、ノブナガ様じゃねぇかwww流石は一ズ乙女。
なんか、色々と漂ってくるけど、今日のヒデヨシちゃんはイケメンである。なんか、そういう雰囲気がしてならぬ。
何?ヒデヨシちゃんのイケメンオーラに・・・やられてないか。

つーか、超展開になったwww

生きてたねwwwノブナガ様www流石はタダでは死なないイケメン女子。

ノブナガ様、イケメンだなーなんか、凄い、かっこええよ?なんか、ノブナガ様、色々とあったけどさー。無事で解決したのは良い感じやけど、ヒデヨシちゃんは、どうなったのよ?


また、この、イケメンはぁ・・・///百合キス・・・じゃなくて、人工呼吸ですか。

あけりんが、一気にバカになった瞬間やったwww
ヤンデレから、一気に、この顔であるwwwつーか、もう、ヒデヨシちゃん忘れすぎやろ。
あ・・・じゃない。


んな感じで、ヒデヨシちゃん・・・と、接触の伊達先生。なんか、この二人も生徒と教師の百合物として妄想させるような感じでですね。
それよか、最初から気づけwww


何だかんだで、この二人は和解しました。まぁ、良かったようです。理由は、百合キスの回数と言うことで。
1対12かー・・・でも、ファーストキスはノブナガ様とヒデヨシちゃんよね・・・初めてという大切さに気付いて・・・
犯人は伊達先生。

んで、やってきた、イエヤスさんじゃないですか。

黒いなぁwwww笑みがwwww
後半の面白さの具合が犬日異常に面白くなっているぞ・・・戦国乙女。
| アニメ・漫画・小説感想 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:8 | TOP↑