PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」賞編

それじゃ、今年は・・・
presidentaria32.jpg
誰だろう?って、ことでね。
ベストキャラは、もう、百合ップルですのでね。気にすることは無いと思いますよ。はい。
ベストキャラクター賞
2011y04m22d_093729842.jpg
ほ、ほむまど!!!!
一人単体は無理です。
言うなれば、ほむまどです。
ほむら×まどかです。
これしか存在してません。どっちかを選ぶなんて無理。
ベストOP賞

魔法少女まどか☆マギカOPの・・・コネクト。
もう、これしかないでしょ。
ほむらのまどかへの思いが込められたラブソングですよ・・・!
ベストED賞
RioのEDである、みらくる☆ちゃんす。
理由?
レズハッピーだからですかね。まぁ、特別採用賞的な感じでwww

まぁ、王道で語るなら。
SD三国伝の三璃紗伝説 ~The Brave Legend~

普通に、熱くかっこいい。これは、カラオケで盛り上がりますよ?
後、あれかな。
放浪息子のEDである、Rie fu & Ryunosuke Ikomaの「For you」

純粋に歌声で惚れるタイプ。
それと、ハトプリのさぁ・・・
ハートキャッチパラダイスと、Tomorrow Song~あしたのうた~

これは、純粋に良いわ。って、思ったわ。
ベスト声優賞・男性
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 022 真 紅蓮装 曹操(グレンソウ ソウソウ)ガンダム・絶影(ゼツエイ)SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 022 真 紅蓮装 曹操(グレンソウ ソウソウ)ガンダム・絶影(ゼツエイ)
(2010/08/07)
バンダイ

商品詳細を見る

SD三国伝の曹操ガンダムを演じた乃村健次。何か、声に惚れた。
ベスト声優賞・女性
2011y04m22d_100059551.jpg
まどマギで、まどかに一途な想いを向ける・・・ほむらと言う素晴らしい百合少女を演じた斉藤千和さん。
2011y03m04d_091756590.jpg
後、見事な百合心中のシーンで最終的に凄い母性を感じる演技をしてくれた、佐倉杏子役の野中藍さん。
もう、この人しかいないでしょ。正直。うん。
んな感じで、異常!!
あの、百合ップルは、もう、別記事でやったので・・・此方を参照と言う事ね。顔文字をクリック!◎ω◎
後、此処のキャラと同時に・・・
ハトプリの・・・
えりつぼいつ
ももゆり

この二組も追加と言う事で。異常。

| アニメ・漫画・小説感想 | 15:40 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

私の今期終了のアニメのベストキャラ賞がムーンライト、OPがSHINING☆STARと迷った末にコネクト、EDがJustice・伝説を刻め!、ベスト声優賞が男性が劉備頑駄無の梶裕貴さん、女性がえりかの水沢史絵さんですかね。

| 第4のペロリンガ | 2011/05/12 19:37 | URL |

Re: タイトルなし

なるほど・・・そっか、女性声優では水沢さんがいましたね。
あの人、個人的には無名だったので、そっかぁ・・・って、思いました。
あ、この結果をブログに書いて・・・
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
此処に、TBを送ってみたらどうでしょう?

| 月 | 2011/05/12 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/3719-f06f7098

TRACKBACK

今期(3月終了)アニメ評価ベスト賞編、通称「ベスト賞決定大戦」in星屑の流星群

さあ、準備も完了したのでベスト賞専用記事、 通称「ベスト賞決定大戦」記事です!!! 今期は知っての通り夕方枠と朝枠の終了アニメも 前年より多いです!!! そこでただ発表するだけじゃ面白くないので こんな感じに仕上げてみました。 さぁ今期の評価記事最後の...

| 星屑の流星群 | 2011/05/12 17:54 |

今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12

先日、星屑の流星群の花月さんに薦めていただいたので、ピッコロさんのブログ『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』の今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12という企画に参加させて...

| the albatross of peach pink | 2011/05/14 19:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT