PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」作品評価編

さぁて・・・今期もやってまいりました。
すっかり、忘れているこれですね。まぁ、とりあえず行こうか。
2011y04m22d_100409354.jpg
魔法少女まどか★マギカ
ストーリー・5
キャラクター性・5
画・5
演出・5
音楽・5
総合的な評価・5

あぁ・・・もう、百合ですね。百合ですよ。
見ていて、引き込まれる世界観と何処か、ウルトラマンネクサスや特撮作品を彷彿させるような感じの展開で凄い、楽しませていただきました。ねぇ・・・?
その中で、どう、百合を見せていくかって言うね。
この、素晴らしさですよ。
マミまど、ほむまど、杏さや数多を駆けるいや、そして、駆け抜け、そして妄想させた数々の組み合わせ・・・素敵過ぎる。
私の中を彩った素敵な百合作品でした。
いやぁ、満足でございました。


2011y01m26d_094427801.jpg
RioーRainbow Gate!ー リオ レインボーゲート
ストーリー・3
キャラクター性・5
画・5
演出・5
音楽・3
総合的な評価・4

ストーリーはどうでも良いとして・・・
レズハッピー!
特に響かない部分はまぁ、アレだったけど、ソレを押し返すほどの百合百合が!!!
音楽はエンディングのレズハッピー!に、免じて許す。


君に届け 2ND SEASON Vol.3 [DVD]君に届け 2ND SEASON Vol.3 [DVD]
(2011/05/11)
能登麻美子、浪川大輔 他

商品詳細を見る
君に届け 2ND SEASON
ストーリー・4
キャラクター性・4
画・4
演出・4
音楽・4
総合的な評価・4

何か、惹かれた感じでね・・・本当に、美味しかったです。見ていて、にたにたしてた私がキモイwwwなんて、思わせるほどに、良い感じの甘ったるさでございました。


2011y01m21d_103505492.jpg
放浪息子
ストーリー・3
キャラクター性・3
画・5
演出・4
音楽・4
総合的な評価・3

心なしか、原作のほうが面白かったような・・・


2011y01m21d_100938426.jpg
フラクタル
ストーリー・2
キャラクター性・3
画・4
演出・2
音楽・2
総合的な評価・2

で、けっきょく、なにがしたかったの・・・?


2011y01m11d_075651176.jpg
レベルE
ストーリー・4
キャラクター性・4
画・3
演出・4
音楽・3
総合的な評価・3

レンジャ~


みつどもえ 増量中! 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 増量中! 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/05/25)
高垣彩陽、明坂聡美 他

商品詳細を見る

みつどもえ 増量中!
ストーリー・3
キャラクター性・5
画・3
演出・3
音楽・3
総合的な評価・4

まぁ、何でしょう・・・いつも通りの馬鹿でしたね・・・


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3 [Blu-ray]
(2011/05/11)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ストーリー・2
キャラクター性・2
画・3
演出・2
音楽・2
総合的な評価・2

お姉ちゃんの事なんてぜんぜん好きじゃないんだからねッ!!な、感じの百合だったら、高評価。
一閃だって斬りたいの。


1294561548066.jpg
STAR DRIVER 輝きのタクト
ストーリー・4
キャラクター性・5
画・4
演出・5
音楽・3
総合的な評価・4

敢えて言うなら、銀河百合姉妹の登場した話以外は殆ど、アレかなって、感じだけど、銀河百合姉妹が出終わったら、何か、まぁ・・・あれだったんで、どうでも良い感じですかね。はい。


TVアニメ SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors オリジナルサウンドトラックTVアニメ SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors オリジナルサウンドトラック
(2010/12/22)
TVサントラ、Ko-saku 他

商品詳細を見る

SDガンダム三国伝BraveBattleWarriors
ストーリー・4
キャラクター性・5
画・4
演出・5
音楽・4
総合的な評価・5

王道展開・・・!って言う感じですね。燃える感じの、王道展開・・・見てて、凄い楽しかったですね。正直、ヒマじゃなかった。王道を上手く扱って燃えるような演出にしたのが高評価です。
うん・・・見ていて、もう、終わりかよ!って、言う感じだったね。


映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 特装版映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 特装版
(2011/07/20)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

ハートキャッチ プリキュア!
ストーリー・5
キャラクター性・5
画・3
演出・4
音楽・4
総合的な評価・5

ハ、ハートキャッチ百合キュア!!
つぼえりいつ!!
ももゆり!!
やみつき!!


放課後のプレアデス
ストーリー・2
キャラクター性・4
画・5
演出・3
音楽・3
総合的な評価・4

短いから、ストーリーも大雑把な感じですね。やっぱり。色々と謎が残ってしまったので。
残念でした。どうなるのか、続きが楽しみで。今後に期待すべき作品!


2011y01m15d_085958616.jpg
スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター
ストーリー・4
キャラクター性・5
画・5
演出・5
音楽・4
総合的な評価・3

原作を知ってないと楽しめないネタが多い感じで。私は原作を結構、やったので覚えてますけどね。
ただ、知っている分、面白いですし、大張イズム全開で原作も良かったので楽しませていただきました。
ただ、知らない人にとってはまぁ、良くわからんだろうなと。
その中でオリジナルも突っ込んでいったんで、良かったと思います。
んじゃぁ・・・一応、続く・・・!

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/3718-d6c12ebf

TRACKBACK

今期(3月終了)アニメ評価ベスト賞編、通称「ベスト賞決定大戦」in星屑の流星群

さあ、準備も完了したのでベスト賞専用記事、 通称「ベスト賞決定大戦」記事です!!! 今期は知っての通り夕方枠と朝枠の終了アニメも 前年より多いです!!! そこでただ発表するだけじゃ面白くないので こんな感じに仕上げてみました。 さぁ今期の評価記事最後の...

| 星屑の流星群 | 2011/05/12 08:35 |

今期(3月終了)アニメ評価「遊戯王5D's編」in星屑の流星群!!

今回はアニメ評価の記事を合計3つに分けさせてもらいました。 何故なら3月は僕がもっとも評価企画の参加に力を入れる時だから。 そして遊戯王5D'sがあまりに最高だったからです。 さて遊戯王5D'sの評価記事は続きからを!!!

| 星屑の流星群 | 2011/05/12 08:35 |

今期(3月終了)アニメ評価in(通常パート)星屑の流星群

ゲームやアニメについてぼそぼそと人さんのところで 今期(3月終了アニメ評価企画があるので参加します。 ちなみにブロガーさんじゃなくても参加できるので 「メタベイファン」などの朝アニメファンもどし...

| 星屑の流星群 | 2011/05/12 08:35 |

「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」に参加させていただきます

「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさんから有難くもお誘いを受けましたので、今回も参加させていただきました。 しとらすの場合はどのシーズンもそれほど数を見る方ではないのですが、今期はいつも以上に少なめだったような気がします。そして途中で

| ボヘミアンな京都住まい | 2011/06/29 18:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT