PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はチャットー

2011y02m18d_094523458.jpg
リアルに今、一番、結婚したい人ー的な、そんな感じの人と、昨日、チャットしてましてね。はい。ま、ichiiさんなんですけどねw

こんなん、描いたり・・・

ももねこさまを描いたりと、車で遊んでいた私が、ここにいたりとですね。はい。結構、自由させていただきました。特に、話とかですね。はい。
と、まぁ・・・色々とあって・・・って言うか、そこまで深い理由はないですが、久しぶりのチャットっていうやつでございます。チャットをやっていましてねー本当に、面白かったですよ。・・・私だけ。いや、本当に、ありがとうございました。
マギカ→マクロス→スパロボ→オーガス→ボトムズ・・・と、言うことで。まさか、ボトムズで締まるとはオも和なんだなー・・・まぁ、一方的に話している、私としては楽しかったですが。。。
いや、でも、楽しんでもらえたかなーと、思ったりするけど・・・うぅん・・・?
ともあれ、まぁ・・・こんな感じで、マギカは、そうですねー・・・的な、今までの話とかは絶対に違うなーって、言う感じで。そういう、話をしておりました。
今まで、違う的な・・・そういう、話ですよ。まぁ、キュゥべぇ、最初は、杏奈に、可愛かったのに。どうして・・・的な、そんな感じの話ですわな。
あんなに、可愛かったのに・・・後、変身しない彼女とかですね。
今後、どういう、欝展開になって行くのやら。本当に、楽しみでございます。的な・・・しかし、ichiiさん、あの話までしか見ていなかったと言う・・・www他の話も見てwwww見てあげてwww
とりあえず、青い子がやんでる、こないまでの話・・・と、言うか、6話が、今、配信されてますから・・・・!
まぁ、そんなかんじで・・・ねぇ!?見て欲しいなー・・・なんて、思ったり、思ってしまったりとwww
ともあれ、今後も、期待大ですねーえぇ・・・まどかマギカ。

んで・・・まぁ、マクロスの話は、とうとう、今週だーてきな感じで。どう、終わるんですかねー的な、そんな感じですよ。
バサラ、出たら、どうなるかなーとか、ッまた、この話ですねw
アルト「お前達は、俺の・・・」バサラ「俺の歌を聞けぇぇぇぇ!!!!」的な感じですねwwwはいwwwそんな感じの、話ですねwwwはいwww
絵ぇ・・・楽しませていただきました。
まぁ、さらに、スパロボの話ということで・・・えぇ・・・

オーガスの話で、困惑していた、ichiiさんが、可愛かったです・・・まぁ、オーガスのお陰で、絶対に組めない作品が組めるんですよー的な話をしていましたね。はい。
そんな、懐かしい話をしていましたよ。これ。
オーガスはマクロスがおっこってこない、マクロスの世界ですからね・・・
言い方が、まどろっこしいです。本当に。
って言うか、そういう良いか確か出来ないのですよね・・・オーガスと言う設定は。
えぇ・・・本当に。
2060年代のお話ですからねwwwこれwwwマクロスで言うwww
だから、VF-25よりも劣っていたりとか、そんな感じの話をしていたり、ダサいとか、そういう、まぁ、時空振動弾の話とか、いろいろと、複雑な話でした。と、言う感じで、
ま、これを見ていたら、ボトムズの参戦なんだぜ!てきな感じでw

ボトムズの話とか、結構、面白いですねー的な・・・まぁ、今のアニメはこういうのがないっすねー的な。まぁ、そんな感じで、色々な経緯があって、興味を持ち出したりと、まぁ、見ていただけたら、面白いですよー的な。
OPとか、EDとかですね・・・
ファミリー劇場でやってたりしますよねーとか、まぁ、なんだろう。
興味を持ち出していただけて・・・えぇ・・・
あれ・・・やっちゃったか・・・?なんてwちょっと、思ってしまったりwww
まぁ、それでもね。
あの、殺伐とする、そんな、話に織り成す、話とか。
色々と、語っていく間に、興味を持っていただき、本当に、良いのかな?wなんてw
まぁ、見たら、はまる・・・かもしれナイ的な、アレもありますからね。
いや、興味を持ったからこそ・・・!
まぁ、本編を見た後に、OVAシリーズを見たりと、色々とですね。
ありますからね・・・キリコ、フィアナ、イプシロンの三角関係とか、ちょっと、キリコはヒイロっぽいんですよねーって、感じの話wそういう話ですw
異端の話とか・・・まぁ、次回予告とかですね。
えぇー・・・まぁ、魅力は伝えたと思いますwwwはいwww楽しんでいただければとwww
そして、私の話に付き合っていただき、ありがとうございました・・・!
また、付き合っていただければ幸いです。

| 百合有り日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/21 00:23 | |

Re: チャット、ありがとうございました。

ばんはー月です。

いえいえ・・・まぁ、普通は、アレで・・・視力とか、ちょっと、眼とか痛まない方がアレですけどね。本当に・・・えぇ・・・
色々と、あるとは、思いますが、まあ、話せたことに意義があると思ってますのでwww

事は勉強しました!!
まぁ・・・マギカは、そういう部分があるとは思います。
どういう部分か、言った私がわかりませんが・・・
とりあえず、配信されているうちに、見ることがwww
良いと思いますw
ニコニコは、金を取りますからねー・・・とりあえず、キュゥべぇには、騙されてはいけませんwww本当に、外見だけで、アレは・・・

スパロボでは、確かに、オーガスは反則ですからねー
まぁ、あの設定は、今まで、あるから、アレなんですけど・・・本当に・・・これは。はい。設定が複雑すぎるので、アレです。
まぁ、見ても、いろいろと・・・はいwww
競演は面白いですからね。正直に言えば・・・声優ネタありきで・・・

ボトムズは・・・あぁ、今日は見てないと。
BGMにしてつかうのもいいかもですねー・・・BGMのつもりが、本業になるかもですがwまぁ、そんな感じで・・・アレです。
無理して、同じものを感じる必要はないです。
自分なりの、面白さとかを見つけられれば、それが、一番、楽しいと思いますよ。はい。
そうすることを、寧ろ、私は薦めます。

まぁ、そんな感じで・・・アレです。
こちらこそ、まぁ、一方てきな感じで・・・いや、あきれて無いですよ。寧ろ、知っているほうが、色々と、アレですしwww張り合えますけどねwww呆れるどころか、可愛いと思ってますので!
私も、ichiiさんに見捨てられないように、頑張りますwww

それでは、ありがとうございました。

| 月 | 2011/02/21 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/3544-355548a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT