PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U.C.シリーズの女達が好き。

2010y03m14d_120110184.jpg
この、ミネバのシーンが大好きです。何て言うか、本当に、何か、生き生きしている感じが伝わってくる。
なんか、可愛いんだよね。この、新鮮な物を見つけたときのさ。
仕草の変わる、この、表情とかね。
微妙な変化が素敵だったりする。
馬鹿みたいに、喜ぶ訳でもなくね。
馬鹿みたいに、はしゃぐわけでもない、この、気品さがSEEDにも、00にも無いのよね。
00の方は、歌まで歌いだし、視聴者から嘲笑されるという・・・
やっぱ、ミネバは良いね。
この、顔の変化が良かった。
何か、UCを馬鹿みたいに見ていたりしています。いや、もう、何か、ここまで見たガンダムは久しぶりですよ。
このホットドッグを食べる何気ない仕草が素晴らしいです。
あぁ、ほんまに、あれやなー
見たいな感じで。
彼女はヒロインで一刻のお姫様なのに、ラクスや、カガリ、マリナには無い気品さと生き生き感があると思う。
見ていると、本当に、UCシリーズの女達が良いということが、よく解りますね。
セイラさん然り、アイナ然り、エマさん、レコアさん、フォウ、プル、ナナイさん、ハマーン様、クェスとか、ギギとかね。
セシリー、シュラク隊のおねえさんとか。
本当に好きだよね。
俺、UCシリーズの女。
富野の描く女達と、UCに生きる女達や、富野の育てた弟子達の描く女達って言うのは、皆、生き生きしてるんですよ。
ラクスとかは、本当に、人形に見えるのよね。
なんか、生き生きしている感じがしない。
でも、こっちの女達は、色々とやってくれたりするから、好きなんだよね。
この作品は、マリーダとかミネバとか、本当に良い女が多いです。
あの、生き生きしている感が素敵過ぎる。
また、叔父様達が素敵なんだよなwww
富野の洗礼を受けた、この話然りで。
まぁ、UCの場合は、カーディアス叔父様とか、ジンネマン叔父様とかね。
ジンネマンは本当に、良い男ですよ。
もう、出てくるたびに、注目する。
戦争の愚かさとか、何故、それを行うのかとかね。
マリーダって名付けた理由を、知ったとき、マジで泣いたね。
本当に、素敵な叔父様でした。
最初は、柄が悪そうだなと思った瞬間・・・あの・・・
「マスターはよせ。」
で、きたんだよなぁ。
何処にも、いやらしさを感じない、叔父様だから良いんだよね。
本当に、カッコいいんだよなぁ・・・ジンネマンって言う叔父様はさ。
なのはの、ゲンヤとか言うおっさんよりも。
何かね。良いんだよね。ああいう、動いている感が素敵過ぎて。
今日、ガンダムUCを見ていたとき、そう、思ったなぁ・・・
ミネバの何気ない仕草が良かったな。
等と、あの、ホットドッグを食うシーンを見るたびに、思っていたりする。
こう、楽しめた訳で。
はぁ・・・素敵にも程がある。
宇宙世紀の女達が・・・
まぁ、なんか、素敵過ぎて、程がある。
擦り切れてもう、見れなくなった逆襲のシャアレベルな感じですwww
まぁ、なんか、戦闘シーンとかも見ていますがね。
なんかねぇ・・・スタークジェガンの戦闘シーンが凄い、カッコいいの。
2010y03m14d_113250616.jpg
此れ、カッコよすぎだろwww
もう、まじでさぁ・・・此れは、やバイよ。
2010y03m14d_115323648.jpg
んで、リゼルもカッコいいしさ。
なんていう、イケメンだよwww
2010y03m14d_120900943.jpg
ユニコーンの、この姿を美しいと思った日とは・・・
私だけではないはずだ!!

| GUNDAM | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/3086-f7170c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT