PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな百合CPを纏めてみる。part1

こうなりゃ、色々とみてみようかと思うのー
まぁ、何か、色々とイラストリクエストのアレももらった事だし。此処は、何か、書いて見ようと思っていたり、思っていなかったりと。上位十組くらい、整理してみよう。
って、言っても揃えるだけですけどね。
カテゴリ作って、何れ、それのよさを個別に・・・って言うのを、やってみたかったんで・・・書いてみました。
ただ、かなり、あれで・・・順位を授けるなら、これから上げる二つは一位、二位。
あの二つ意外、順位をつけるのは難しい。
top196.jpg
姫千歌はねー・・・言うまでも無く、神ですのよ?もう、今後、この二人を超える百合CPは、余程の事が無い限り、出てこないって言っても良いね。なんたって、この二人の存在が・・・っていうか、禅話を見直したときに、軽く、CPの見栄えと言う名の綺麗さで、ARIA勢を超えた。何と言うか、良いよね。
二人揃うと、百合の神にでもなろうと言うのか・・・!!っていうか、私的に一番の百合神CPですね。

akariaricia_convert_20090107143300.jpg壁紙
こう・・・アリシアさん×灯里←アリスみたいな感じで。最近、此れが、ARIAの中で押しているマイブームCP。故に、SSだと、灯里はアリシアさんと結ばれていたり、アリスと結ばれていたりする。まぁ、妄想が肥大化して、アリスの場合は灯里との間に子供をもうけてますが。ま、載せてないけど。何か、邪魔できない間の二人を、何れ、アリスがチャンスを狙っている感を妄想するのが、好き。
ただ、さらに、欲を言うなら、灯里総受けが一番好き。

20080331003613.jpg
キディ・グレイドの熟年夫婦は、神無月や、ARIAが来る前から、好きだった。まぁ、いい感じで、あの二組が抜かしていったわけですけどね。なんというか・・・作品が作品だったから、暗かったんだけど、なんというかね。それでも、いい感じで、百合百合していたのは、凄い良かった。うん。何と言うか、凄い、良かったです。いや、もうね。好きなんだよ・・・内容忘れてるけど、この二人は、好きなんだよ。内容以上に、この二人の関係が目にいく。
2009y12m07d_140337306.jpg
・・・アカイイト勢は選べない。強いて言うなら、アカイイトは、桂ちゃん総受けが正義だと思ってる。サクヤさん、ノゾミ、烏月さん、ユメイお姉ちゃん、葛、陽子ちゃん、お凛さんを含めて。桂ちゃんは、ヒロイン皆の物です・・・!!ただ、強いて言うなら。・・CPで選ぶなら・・・!!
2009y11m29d_133531531.jpg2009y12m07d_135718447.jpg
ノゾ桂か、サク桂が良いです・・・!!

百合夫婦
五番目は、静なつと。とりあえず、舞乙時代は、両想いだから、大好き。なんというか・・・この二人を見るたびに思うのですよ。
サンライズ!!良くやった!!!って、いつも、思うわけです。思って、感動していますのよ。はぁ・・・眼福じゃ・・・眼福じゃ・・・
あのシーンのお陰で、やっと、二人が夫婦と認められたと俺は思う。いやぁ・・・サンライズ・・・良くやった!

百合夫婦2
カリスマー!!百合の素晴らしさを思い切り、堪能できた、CPでございます。いやぁ・・・良いよね・・・カリスマね。何か、本当に、みてよかったと思った。あの、いちゃいちゃシーンを見ていたら。はぁ・・・なんか、ね。たまりませんよ。アレをみていると。素敵すぎて、涙が出ちゃいますよ。二人の強い絆って言うのが、良く解ります。ガキの頃に見ていたら、どうなっていたか・・・
ドミリモ2
途中で消えたんだけどね・・・この二つは。ただ、消えた後に、別世界で、生きていると信じている。ドミヌーラとリモネは・・・いや、マジで・・・そう、思わないとやってられない。いや、本当に、もう・・・そう、思いたいです・・・この、歳の差的な部分が大好きでした。いや、本当にですね・・・何で、あんな結末に・・・いや、まぁ、もうそうできるから、いいんですけどね。シムーンの、ドミリモ・・・
みこさてくろうい
これは・・・この四人の存在が夫婦だと思ってしまうほどに好き。ただ、二人で分けるのであれば・・・美琴×佐天さんと、黒子×美琴・・・初春は佐天さんと黒子で分けられる・・・けど、やっぱり、この4人が夫婦の方がいいよねぇ…!!もう、駄目だと思う。この4人じゃないと・・・などと、言ってみるけどね。好きだな・・・やっぱり。とある科学の超電磁砲勢は・・・
mikosate.jpg
美琴×佐天さんも悪く無いよね・・・ただ・・・
くろみこ
黒子×美琴も悪く無い・・・!!

toptop132.jpg
ってなわけで、今日最後に紹介の百合CPは、青い花のあーちゃんとふみちゃん。この二人、正式には付き合ってないけど、原作でも・・・でも、そろそろ、秒読み段階に近い感じかもしれない。なんか、初初しい、この二人が、大好きなんだよなぁ♪うん・・・好きだ。
また、明日の記事で、続きをやる・・・かも。

| 百合有り日記 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/3014-229f4c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT