PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やべ・・・キンゲが面白い・・・

2010y03m26d_150920155.jpg
この、キングゲイナー-XAN-・・・富野監督が、ノーギャラで、絵コンテ描いたそうです。・・・ノーギャラで!?これは、凄いね。まぁ、キンゲ斬はカッコ良いねぇー・・・リボルテックで照るけど、高いから、買う気が起きません。
2010y03m26d_150933323.jpg
いい感じで、悠介の戦い方に、似ているので、まぁ、そんな感じで。
2010y03m26d_150607230.jpg
この動き、マジで、パねぇwww
2010y03m26d_150911161.jpg
本当に、富野らしい演出でございました。いやぁ・・・そんな感じで・・・もう一回、見ておりますよ。
オーバーマン キングゲイナー Vol.1 [DVD]オーバーマン キングゲイナー Vol.1 [DVD]
(2003/02/14)
富野由悠季

商品詳細を見る

チャットしたら、見たくなったよ。
富野の生き生きした女が見えるって、素晴らしい。
オーバーマンキングゲイナー・・・スパロボ参戦を聞いた時は、狂喜乱舞でございました。やばい、面白いですよ。いや、マジで。キングゲイナーで、嵌められますよ。敵を一気に、相当する事も出来ます。って、言うかさ。
Zのファンディスクの続きがあるのであれば・・・是非とも、キングゲイナーの後継機として、XANを遣わして欲しいと思うのですよ。ぶっちゃけ、ラスボスレベルの強さら・・・
あいつ、つえぇ・・・www
某ネオグランゾンレベルで苦戦した、相手ですよ。ある種、最強のラスボスといえるかもしれません。新世代富野アニメも、ドンドンスパロボに参加して欲しいなぁ・・・リーンの翼のみだけどwww
っていうか、キンゲは、大好きです。
ドンだけ好きかって言うと・・・もう、その愛情は、凄まじいくらい、大好きです。
存在そのものが、ウィルスみたいな、感じでwww
ああいうノリのロボットアニメは、今、無いからねぇ♪面白くて、面白くて、仕方ないわ。
ゲイナーが、大好きでございましてねぇ・・・
つーか、すいもうさんのオリキャラである、シンシア・・・最初、キンゲのほうを思い浮かべたのは内緒www
なんというか、ゲーマーなのか!!と、最初は、思った私がそこにいましてね。
まぁ、これは、どうでも良いや。シンシア・レーンは、可愛いよ。
後、ニンジャオタクのガウリも大好きだ。
後ね・・・シスコンの、アスハム・ブーン。
子安さん、死にかけたらしいですよwwww
子安さんは、私、テッカマンエビルが一番好きなんだけど・・・
富野の扱う、子安さんって、凄い、輝いて見えるんだよなぁ♪
っていうか、富野が一番、子安さんを上手く使っているような気がするね。
テッカマンエビル>ギム・ギンガナム>アスハム・ブーン>ゼクス・マーキス>セブンチェンジャー>コンボイみたいな感じでございます。
まぁ、ギンガナムはね。
「このターンXすごいよ!さすがターンAのお兄さん!!」
って、言う台詞を今聞くだけでも、笑っちゃうんだよなぁwwwまさか、あの、図体で、お兄さん!!っていう、台詞がwwwもう、ギム・ギンガナムを見るためだけに、ターンAを見るって言うのは、大いにありだねwww
凄い、面白カッコいいですから。
ギム・ギンガナム語録をツイッターでやるかもね。
もう、大好きだwww
子安さんが、過呼吸を起こして死にかけた事もあるっていう、第22話が、私は、大好きだwwww
もう、アレを見ずして、子安さんは、語れないね。
是非とも、二枚目な子安産しか見たことのない方は、この、子安さんを見るべき!!
子安さんが、素敵過ぎて、笑ってしまうのだよ。
つーことで、そんな、子安さんが、大暴走している、オーバーマンキングゲイナー・・・
是非とも、、ご覧になってみてください。

って、後半から、子安さんやないかwwww

| ロボットアニメ | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/2750-d8b837ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT