PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から、12月ですね・・・よろしくお願いします。

真ぁ、今回は、あれです。けしからん画像が、非常に多くなっております。いや、マジで。非常に多くなってますよ?ほぼ、裸祭りに近い状態になっていたりとしますが。真ぁ、気にせずに。そのまま、やっていきましょう敵な感じでね。
駄目なら、ツールバーの更新ボタンをクリックすれば、何とかなりますので。
何とか、なるかと思います。
たぶん・・・まぁ、そんなこと言いや。
つーことで、やっていきましょう。
top32.jpg
ガンダムアストレイ・レッドフレーム・・・ブルーフレームとか、ゴールドフレームが欲しい。SEEDは、外伝が面白いんだよなぁ…外伝が。
top33.jpg
冥王計画ゼオライマー・・・全八卦ロボですね。あ、グレートゼオライマーはありませんけどね。なんで、あれと、ゼオライマーが被ったんだろ?かたや、人間じゃん。負けるよね。比べ物になんねぇや。まぁ、番外でヴィヴィオが突っ込んでるけどさ。
top36.jpg
RX-78-2・・・アムロさん、そんな武器…持ってませんよね?そんな、生かした、俺の好きな武装なんて、本当は、使ってませんよね!?ね?
top30.jpg
今日の、マクロスは、歌姫、三人集合と言うことで、バックに、バルキリー達が、揃っております。ランカをはぶる理由が、良くわかりませんけどね。普通に、バサラが好きなんですけどね。まぁ、今回は、歌姫と言うことで。
top31.jpg
ARIA!!今日は、嫁の単独がないという、珍しい月になっていますが、灯里は、いつでも、可愛いと思うのですよ。アリス×灯里みたいな、SSを、また、やりたい…
top34.jpg
皆、雪の上でー!!灯里が、可愛い・・・ついでに、アリス、藍華ちゃんも可愛いよと。何故、藍華をちゃん付けで呼ぶのかは、嫁の影響です。
top38.png
アリア様がみてる―冬―
top29.jpg
ニャンコ先生♪プリティーにも、ほどがある、可愛さだwwwこれは、八坂様のお話だね。これも、泣ける話でしてねぇー・・・ニャンコ先生、可愛い。
top28.jpg
戯れのニャンコ先生と言うことで、可愛いことには、変わりないですね。にゃーにゃー・・・と、そんな感じです。あの、抱き枕・・・未だに、開けてません!
top22.jpg
青い花・・・と言うことで、高町家11女をあーちゃんにしようか、考えていたり。あーちゃん、可愛いよあーちゃん。あーちゃんは、可愛いのです。あーちゃん。とりあえず、ふみちゃん×あーちゃんは神!
top23.jpg
つーことで、三人娘。この中の誰かが、あーちゃんの兄きに、クリスマスプレゼントをあげたとwwwあの後、どうなったのかなwww
top26.jpg
戦場ヶ原以来の、化物語キャラ・・・千石撫子。なでこスネイク。ドウモ、あの話で、ロリコンが発狂したんだとか。そんな話を聞いた。まぁ、好きだけどね。あの話も。
top39.jpg
クイーンズブレイド来たー的な感じで、この前、逝ってしまったシズカさん・・・ね…?大丈夫よ。トモエには、レイナと言う新しい妻が出来たから、安心して、逝って頂戴・・・
top37.png
アイリ・・・アイリィィィィィ・・・・・・早く、EDを、彼女専用のEDを…!!つーか、復活させろや。このやろう的な感じで。アイリは、可愛いんだよねー・・・QBの中で、一番好きな感じがいたします。はぁ・・・リベリオン買おうかな・・・
top24.jpg
ViVIdは、何で、格闘漫画になったのか、よくわからん・・・そっから、読んでないし・・・今更、素手かよ・・・みたいな?何というかなぁ…素手かよ・・・そんな、思いしかない。あの世界で、素手っていうのは、もったいない気がするんだよなぁ…断空とか言って、アイちゃんは、大張に許可取ったのか!?この野郎!!みたいな。まぁ、百合展開になったのは、良いけどね?あぁ、序章が終わったみたいね・・・敵とか、また、出てくんのかよ・・・ティアが出てきたのは、良いが、もっといちゃつけよ!!!
つーか、また、従来のシリーズのように、百合だけのために、見そうです。
top25.jpg
取りあえず、剣と砲撃を使う二人の母がいながら、何故、素手なのか…時折、そういう部分で、頭、抱えたりする。戟でも、持たせろ・・・戟でも・・・それか、鉈でも良いよ・・・刃が、砲撃を・・・さて、こっから、裸祭りに近い状態。
top27.jpg
つーことで、輝夜。東方ね。東方は、エーテルで、満足してしまった私がいるwww取りあえず、これから、勉強していきますよ。えーてる以外も。ね?頑張る。
top35.jpg
ふみちゃん。見えそうで、見えない、青い花のふみちゃん。青い花って、あーちゃんには、こういうカットは、何故かないんだよねー・・・あーちゃん待ってるんだけどね。ふみちゃんと、あーちゃんの裸体的なものは、過去にありましたが。こんなかんじの、あーちゃんはいない。
top40.jpg
アカイイトの壁紙ですね。本編に、こういうシーンを入れてほしかった。真ぁ、色々とありましたけどねー・・・アオイシロに、手を出したい。つーか、桂ちゃんと柚明さんのイベントは、エロい。なんていうかねぇー・・・血を飲む、イベントが結構、ありましてね。鼻血飲んだりとか。まぁ、ユメイさんエンドは、良かったなぁ…個人的に、ノゾミエンドが好き。
top41.jpg
さて、言うまでもなく、諸です。はい。まぁね。エロくはないのです。ある種の、芸術なのですよ?この画像は。ね?芸術なんだよ!!芸術!!わかるだろ!?まぁ、綺麗だよねー・・・エキドナさんに弄られたいです…
まぁ、明日からもよろしくお願いします。

| 百合有り日記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/2438-5aff7040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT