PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

詐欺る。

夢を永遠に見ていたい


「サクヤ・・・さ・・・」

圭の唇を、サクヤが塞ぐ。

まだ、迷っている、サクヤの彼女である圭が襲おうとしても、襲ってこないから、とうとう、サクヤが圭に手を出した。

必死に、お疎甥としているのはわかる。

しかし、仕草が、どことなく、臆病な猫と言う感じで、サクヤが我慢できなくなってしまった訳だ。

理性の消えたさ仕草をする、サクヤを一瞬、圭は自分が襲おうとしたにもかかわらず、貞操的な聞きにおびやかされ、案の定、抵抗する事も出来ず、サクヤに押し倒されてしまったと言う事だ。

怯える圭が可愛くて、可愛くて・・・

それは、この世界でも変わらない。















「ふるふるしてるフェイトちゃん可愛いの・・・」

「な、なのは・・・」

此方の状況というのは、寝ているなのはを襲おうとしている所、あまりの緊張感に、体が大変な事になってしまった。

と、言うような感じで、寝ているなのはの前で、はぁはぁしていたら、なのはがおきてしまって、あぁ、大変と言う事である。

まぁ、大変というより、大変なのはフェイトの表情であると言える。

この後、なのはにどういうことをされてしまうのか、興奮してしまうと言う訳だ。

「フェイトちゃん・・・?」

「なのは・・・」

そんな、なのはとフェイト・・・

気付けば、11歳だったりする。

少々、時間を進めてみました。

「あらあら、二人とも食べごろねー♪」

「すずか・・・お姉さん?」

「そうよー♪」

屈託のない、少女の笑みで、女帝すずかは、降臨する。

この、威圧感は、魔王と呼ばれている高町なのはでも、弾き返す事が出来ないほどの力を常に放出している訳です。

どっから、入ってきたかなんて、想像してはならない。

想像したら、負けである。

「さて、お姉さんが色々と教えてあげましょうか。」

悪女な、笑みが、これ程、似合う人間もいないだろう。

全てが、色んな意味で壊れているのが、この世界である。

ふふふふふふ・・・

と、言う事で・・・

この後、

「フェイト・・・ちゃん・・・」

「なのはぁ・・・」

あぁ・・・

やられちゃったか

「二人とも・・・ご馳走様。」

すずか様に、勝利できる人は、現れないと思う訳です。

勝利できるって人は、今から、表示される電話番号に、是非とも・・・

ご連絡を。

あ、出ない。

そうですか。

まぁ、どうでもいいや。














「っていう、夢を見たのアリサちゃん♪」

「・・・何で・・・そんなの・・・」

と、わざわざ、私にそんなことを言う、この子が良く解りません。

「すずか!!そんな、夢見ないで!!」

そういえば、私と結婚した理由って言うのは、

「ひゃ、ひゃぅ・・・!?」

「アリサちゃんの感度良いわね・・・ティアちゃんや、ヴィヴィオちゃんでも、此処まで無理よ?」

あぁ、隣にいる、我妻こと、この悪女・・・

もう・・・

ちょっと!!

「あぁ、触るたびに喘ぎ声出すなんて、アリサちゃん可愛すぎだよー♪」

と、ここまで、感度がいいのは・・・

「しゅじゅかが開発したからじゃないのよぉ!!!」













「はっ!?」

「どうしたの・・・ヴィヴィオ?」

何かを、感じたような気がしました。

なんだろう。

この感覚・・・

「取り合えず、夢見た・・・・・・」

「どんな夢?」

「なのはとフェイトちゃんがすずか先輩に開発される夢見た・・・」

「それは・・・」

そして

「遠くから、アリサ先輩の声が・・・聞こえた・・・」

「恐らく、それは、絶頂の叫びね。」

「うん・・・」

アリサ先輩、ご愁傷様です。

すずか先輩に泣かされてください。

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 アリサママン(ほろり
 アリサママンはすずか様一筋。でも、すずか様はプレイボーイならぬ、プレイガール(女の子限定)。
 お労しい。でも、アリサママンはそれでも幸せそうですよね~(しみじみ
 まぁ、それはさておき。
 ヴィヴィオママンは特殊能力が多いこと(笑
 それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2009/09/13 08:31 | URL |

Re: タイトルなし

アリサお母様・・・肉食系な娘たちに手を焼き、さらに、自分の妻にまで手を焼く…
一筋なのにー・・・妻は、その思いにこたえることなく。まぁ、女遊びの好きな女の子がいても良いと思う訳ですね。
それでも、幸せならば、良しと言うか・・・良くないというか…
ヴィヴィオお母様は、身体的にはすずかお母様には敗北しましてますが、特殊能力面ではヴィヴィオ様が優れているということです・・・ね?
たぶん…

| 月 | 2009/09/13 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/2215-e80032ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT