PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRAY GIRL

彼女は恐い。


「最近、幼女抱いてないなぁー・・・」

なんて、感じで、思い出される、あの思い出。

「ファリンちゃんとノエルちゃんのお母さん!」

つーことで、まぁ、あの二人を抱こうとした時、そこには誰もいなかったので、ゆっくりさせてもらいました。

そのときです。

「そうよ。桃子ちゃん?」

「うん!わたし、高町桃子!」

このとき、であった女の子は、ヴィヴィオちゃんとティアナちゃんの愛の結晶・・・

当時5歳くらい。

「お姉さんと、良いことしよっか?」

流石に、後輩の子供を抱くのに、罪悪感はあったけど・・・

「ちょっと待って!お友達連れてきて良い?」

「えぇ。いいわよ。」

駆け行く、可愛い幼女。

なんというか、本当に可愛いわ・・・

「ファリンちゃんのママー♪」

「ホントだぁ♪ノエルちゃんのママだぁ♪」

やってきたのは、後輩達の娘で、絶対に美人になるであろう、リンディちゃんとプレシアちゃん・・・

んー・・・

可愛すぎー♪

私の理性は、完全に吹き飛び・・・

「さて・・・桃子ちゃん達、服脱いで?」

「どーして?」

「良いことをするから・・・」

綺麗な笑顔で笑えば、私のものよ。

と、いうことで、見事に脱いだ幼女たち♪

あぁん♪

可愛すぎですわぁー♪

まだ、全然、未発達なその体付き・・・

全然、胸はでていないけど、必死に顔を出している蕾が、可愛すぎですわー♪

栗色、緑色、黒・・・

三色の髪が、凄いソソルのー♪

と、言う感じで、これが、初めて本当の幼女を抱いた時のお話。

しかも4P・・・

ついでに、この事実を、ヴィヴィオちゃん達は、全く知りません。

いや、マジで。














「つ、月村アリサなんだからね!」

と、いうことで、月村アリサです。

「ベ、別に、あんたのために出てきたわけじゃないんだからぁ!!」

って、何で、この台詞?

すずか:アリサちゃーン。ツンデレツンデレー♪

つ、ツンデレって、何よぉ!!

すずか:いいから、台詞台詞ー♪

「あんたなんか、いなくてもいいんだからね!」

なんで、こんな台詞いわなきゃいけないのかしら・・・

すずか:釘宮ー♪

・・・何で、こんな事、いわなきゃいけないのか、全く解りません。

それ以前に、すずか・・・

「あんたと一緒に・・・えっちなんか、したくないんだからぁ・・・」

「本当に?アリサ。」

って、すずか・・・

その、

「音もなく忍び寄って訓の止めなさいよぉ!!」

本当に、いつの間にって話よね。

「アリサちゃんは、私のこと嫌い?」

ひ、卑怯よ・・・

これで、嫌いっていうと、本当に大変な事になるんだから・・・

うぅ・・・

私の嫁であるはずの月村すずか。

外見だけ見れば、凄い、優しい、とっても面倒見のよさそうな美人のお姉さんな感じ。

だけど、中身は、そうじゃないのよ・・・

石田○一もビックリなプレイガールなのよぉぉぉぉぉ!!!!!

まぁ、もう、プレイガールには・・・なれましたけどね。

数えれば、キリが無いほどの・・・16歳ほど下の女の子とも、したことがあるんだとか・・・

この子のプレイガールを止めるのは、私には不可能です。

もう、どうでもよくなってきたような・・・

「んー?」

ついでにいうと・・・













「あら、エイミィちゃんの第二子ね。」

「しっとるんか?おかんの事。綺麗なお姉さん。」

「えぇ。勿論よ。」

まぁ、この子の女の子好きは、軍を抜いて、ありえないわけで・・・

「お姉さんと良いことしよっか?」

「ええよー。おかんの話、いっぱい聞かせテナー」

と、いうことで・・・

すずかは、その後、はやてちゃんを抱いた訳です。

とうじのはやてちゃんの年齢を聞いてみたいですか?

いいですよ。

聞かせてあげますよ。

3歳ですよ。

3歳の幼女とするって、どういうことですか!!

3歳ですよ!!

幼女を食うにも、程があるわ!!!












ついでに、

「すずか先輩・・・いけませんわ・・・」

「あら、キャロちゃん、こんなに濡れてるわ。」

すずかの前だと、どんなS女でも、M女になってしまう不思議。

「すずか・・・」

思い出すだけで、嫉妬が・・・

「すずかは、私のこと、好きなの?」

「勿論、愛しているわ。アリサ?」

満面の笑みでこちらを見る。

そして、これで落ちる私。

結局、私は弱いのだ・・・この子に。

そして、許してしまう・・・

| 140cmの33歳児 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 すずか様はいろんな意味で最強キャラですね~(しみじみ
 この人を上回る人物なんてはたして存在するのでしょうか(遠い目
 しかし、アリサママン。お労しい(ほろり
 嫁であるすずか様に手綱を完全に握られている。っていうか、嫁と婿が逆転していますよね。これは(苦笑
 でも、それがいい。
 それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2009/08/31 06:28 | URL |

Re: タイトルなし

取りあえず、この方を超える方は・・・全盛期時代のヴィヴィオのお母様くらいしか勝つことができませぬ。
多分、今、最強の人間はすずか様しかいませんねー・・・
アリサは、色々とあるんでしょうねー・・・本編で、すずかを虐めていた時期があったりと。それが、災いしてのことかも。
…立場的には、嫁である、すずか様。でも、実質的には逆転しているという話ですね。お察しの通りです。
アリすずは、ありきたりなので・・・すずアリで・・・やってみましたwww
本編だと・・・結ばれていませんからね。
ご閲覧、ありがとうございました。

| 月 | 2009/08/31 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/2174-d004f338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT