PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫様の存在意義って、何よ?

まぁ、あの・・・なんちゃってヒロインのマリナなわけですけどね。
アザディスタンって、内乱あったような・・・
無かったような感じで。
最終回の不思議。
なぜ、アザディスタンは、もう一度、マリナを受け入れたのだろうか。
何故・・・?
一応は、国を捨てた訳ですよ?
あれは。
歌うたっても、結局意味なかったし・・・
なんというかねー・・・あれ聞くと、笑っちゃうんだよね。
別に、いなくて良かったんじゃないかな?
まぁ、下手したら・・・脚本が悪いからかもしれないけどね。
ね?何というか、良くわからない人だった。
色々と不足しまくっていると思うんだよね。
色々とさ。
そして、何のために、宇宙に上がったのって言う。
しかも、子供付きで・・・
意味が、無いよねぇ!?
なんというか、カツ、レツ、キッカ、シンタ、クムのような感じのあれが無い。
もう、周りは、コナンとか、そん感じやんwww
呼び名がwww
口から出る奇麗事に、ドレだけへどが出てきたことか・・・
戦闘の光見て、歌が届けばいいのに・・・
ごめんなさい。
正直、此処の時は、馬鹿じゃねぇの!?
と、本気で思いました。
はい。
まぁ、眠いので、そろそろ寝ますけどね。
あ・・・これ、続けて良い?
最後は・・・ゴロゴロでも聞いてもらおうかね。
寝る・・・
何というか、全体的に不足してるんだよね・・・

| GUNDAM | 01:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> お姫さんは結局テニプリのヒロイン(三つ編みのあの子。
サクノって、名前だよー・・・ミュージカルは、未登場やけど。
まー・・・・彼女の存在意義は、うちも疑問ということで。
はい。何だろうね。

> まあ、なんというか、あの人は「刹那とは違う道で平和を模索する人」っていう位置づけだったんだから、その辺から何とかしていけばよかったんじゃね? 国がなくなったっていう共通点からでもいいし。
まー・・・そうねー・・・もう、ここは何というか、どうでもいい感じでね、

> けど、こんな事言っちゃう一番の原因は、
> >まぁ、下手したら・・・脚本が悪いからかもしれないけどね。
> 下手したらでもなんでもなくて、正直これに尽きるだろ。これがよければ別方面(作画やらなんやら)で叩かれようとそれほどでもない。そこまで完璧は求めちゃいかんよ。
あー・・・そうよねー・・・俺も、ここは、そう思うねー・・・やっぱ、脚本だよねー・・・・


> しっかし惜しかったな~。ホント脚本の割を結構食っちゃった被害者みたいなもんだからな~この人。まあルックスは割りと好きだったんだが。あくまでルックスは、だ。
> ……黒髪ロングキャラは好物なんだからしょうがない!
もう、俺は、ここら辺はどうでもいいかなーって感じだね。運。どうでもいい話。本当に、どうでもいいわ。

| 月 | 2009/04/30 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/1864-2354a496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT