PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真マジンガー 衝撃!Z編 第三話「出撃!アシュラ軍団」

そうだ悪魔だ!!!
いきなり、玄田さんのナレーションwww
しかし、突然、それは「神だ!!!」
えぇぇぇぇぇ!!!!!??????
神か、悪魔か!?
みたいな?
ゼウス、かっこよすぎだwww
その過去のあれが、これのわけね。
機械獣や戦闘獣のもとは、あいつらだったのかな?
ゼウスと戦っていたやつら。
今回は…過去編ですか?
その悩みって、何?
あれは・・・地獄の大王かな?
ゼウスの話している相手は。
おぉー・・・ゼウス、かっこいいぞ!!!
セイント・ビーストとの、ゼウスとは、なんか違うwww
































w

w

w

w

w


ゼウス強いぞ!!!!!
んで、コウジは、あれの末裔?
あ、爺生きてたwwww
ふっwww
やばい、コウジ・・・
来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
パイルダァァァァァァァァオォォォォォォォン!!!!!!!!!!!!!!!!
マジンガーZ降臨wwwww
もう、敵のやられっぷりが、半端なイ!!
やばい、ロケットパンチが出たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
玄田さんの、その名を!!!!の連呼が、受けたwww




























































マジンガー強い!!
こりゃぁ、興奮する!
流石は、鉄の城!!
さて、アフロダイAとマジンガーZが降臨したわけですね。
コウジは、マジンガーを手に入れたことによって…
神にも、悪魔にもなれる男となった!!!!

アシュラは、突如、涙が・・・
それは、敵との再会!!!
アシュラ男爵は燃える!!
おぉー!!
アシュラ強い。
色々とあったんや…
うわぁぁぁ・・・・・・・
アシュラがスパロボのとき以上に強いwwwww
スパロボの、あの弱さは、嘘じゃないのか!?
アフロダイA殴り飛ばしたよ!?
うぉ!?
アシュラ、最後の一撃か!?
と、思った時…出てきたのか!?
ドクターヘル!?
ドクターヘルだ!!!
ドクターヘル…かなり、悪魔だ。
性格も、顔も…
十蔵も負けじと、台詞で反撃!
んで、本当に、ウッソー!な、展開に!!
このぶっ飛んでる感がたまらねぇぇぇぇ!!!!!!!!wwww
そして、要塞型の島が、降臨し…
アシュラ軍団が出撃
ドクターヘルの夢は、世界征服。
相変わらずだぁぁぁぁー・・・・・・・そして、マジンガーお馴染みの機械獣が、さっきの機械獣の殻を割って、登場したwww

そこで・・・終わりかよ!?
次回「マジンガーVS機械獣軍団」

| アニメ・漫画・小説感想 | 23:42 | comments:3 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

出たねー!!!!!!!
でも、これ、完結するのかが、心配だwww

ゼウスが、あそこまで漢なのは・・・永井豪の世界だから!!!
永井豪の創った神は、本当に神なんだよ!!弱きを助け、強きを挫く!!


> あとアシュラ男爵が強すぎwいくら過去の因縁たるマジンガー(ゼウス)を目にしたからってそこまで駆けつけて挙句の果てに生身でぶん殴って圧倒とかwついでにアフロダイAまでw
本当に、これは笑ったwwwwいや、笑わずには、いられないwww
凄すぎだ!!

> そしてさらにドクターヘルまで降臨! 
> 目的はもちろん、世 界 征 服 !
> 昨今色んな悪がいてそれぞれの目的のために行動してるけど、脚色抜きでこう言い切る奴はいなくなったよな~。そう考えたら結構貴重なボスなのか?
もう、ここまで、簡単に世界制服を言っちゃう時点で、こういうラスボスはアル意味では、漢ですね!平然と、言い切る、こういうキャラは、本当にいなくなった。

> ラストはやったらと多い兵士達の行進に機械獣! 次回こそやっとバトルか!?
もう、それしかない。

> そういや機械獣、あの人型にどうやってあんなの入ってたんだろうっていう疑問を思ってしまった……
> あれは過去のゲッターの設定で「なんでおんなじ重量のマシンが合体してるのに、形態別で重量変わるん?」と同じぐらい突っ込んじゃいけない部分だったのに……
これが、許されるのが、永井豪の世界!!!


> あとね、やっぱりおじいちゃん、色々と悪すぎるw「甲児ならなんとかするじゃろ!」とか言って初めてロボット乗った孫放っておくとかw
> もうね、「あの人実は敵だったんだよ!」って言われてもなんの疑いもなく信じちゃいそうだよw
いや、もう、これは・・・家族の絆でしょ!!!甲児は、本当に何とかしたしwww

| 月 | 2009/04/19 01:26 | URL |

あしゅら男爵は後々のスパロボの作品だと、もうなんか雑魚敵扱いで出ちゃうこともしばしばですからね・・・ww
1つのステージに3体ぐらい出てきて、HPは8000とかそこらで・・・
でもそんなあしゅらもスパロボから一歩外に出ればそんなに輝いてるんですね!!

| ガングライオン | 2009/04/19 15:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もう、弱い敵キャラの一員的な感じですねー・・・
HPが高いだけ?
でも、此処まで、輝いていた阿修羅は初めてですねwww

| 月 | 2009/04/19 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/1836-26397d13

TRACKBACK

真マジンガー 衝撃!Z編 on television #3

前回のマジンガー出現を受けて、今回はついにパイルダーがマジンガーとドッキングです!!!突如現れた黒金のロボット、その姿は多くの人々には悪魔のような姿として見えました。しか...

| 日々の記録 | 2009/04/19 00:06 |

真マジンガー 衝撃!Z編 on television 第三話

 やったことといえばパイルダーオンしてロケットパンチを撃っただけ…それをAパート

| ぶろーくん・こんぱす | 2009/04/19 01:07 |

真マジンガー 衝撃!Z編 3話「出撃!あしゅら軍団」

ゼウスがミケーネを裏切った理由。なんとなく想像ついてましたがやはり人間を助けるためだったんですね~。でも、1話目を見る限りたんに助けただけで終了ってワケにはいかなかったみたいですが。

| 見ていて悪いか! | 2009/04/19 11:50 |

真マジンガー衝撃!Z編 #3.

「出撃!あしゅら軍団」 OPの抱き合う男女が今の「あしゅら男爵」になったような。

| 色・彩(いろ・いろ) | 2009/04/19 23:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT