PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・せやから、なんやねん!!

今日、友人から・・・訳の解らぬメールが、やってまいりました。
いや、意味は解るんだよ。
友人の行動の訳が解らないって言う。
それじゃぁ・・・紹介したいと思います。


友人
お前は、ユーなのなのか、フェイなのなのか。



知っての通り、フェイなのです。
皆様が、知ってるとおり。
だから、同盟に介入してる訳ですよ。
そんな感じで・・・



フェイなのやけど?



えー・・・こう、送った訳ですけどね。
未だに、メールの返信がこないよ!!!
なんだよ!!何が、したいんだよ!!何が、言いたいんだよ!!!
そんな、今更ユーなのに転進する気も無いし、俺的に、ユーなのは、無い。
うん。
すいもうさん辺りは、解ってくれそうな感じがする。
ね?
だって、クロノのように、愛着わかねーもん。
正直・・・カッコわるい・・・
名取さんとか、貴志レベルで、かっこいいキャラだったら、良かったのに。
natorisann.jpg
ユーノとほぼ同じ髪色なのに、こっちの方がカッコええわ!!!!
やんややんや!!
また、獣形態も微妙やしね・・・
獣だったら、もっと、獣になれというか。
フリードやヴォルテール無理だけど、アルフとザフィーラ辺りを見習いなさいな。
ニャンコ先生のカッコいい妖怪形態になれとは、言ってないのよ!!
金狼のカムイさんレベルでかっこよくなれって訳じゃないんだよ!!
あ・・・
獣形態が、中途半端なんよ・・・
個人的に、水橋かおりは、初代灯里、アイちゃん、ヴィヴィオ。
やから。
凄い、個人的な意見だけどね。
上記の奴は。
ただ、弄りがいのあるキャラとしか、印象が無い。
家での扱い・・・
無印編で死にかけて・・・
A's編じゃ車椅子生活・・・
StS編・・・検討中
SAVER編・・・握りつぶされる。

基本的に、役立たず?
内の世界ではよ?
基本的に、フェイなの。
然り、なのフェイはありです。
個人的には、王道CPです。
二番目に、絶対ありえへんけど、リンディ×桃子やしね。
まぁ、ユーなのを否定している訳ではないことくらいは、わかるよね。
あ、俺がなのはが個人的にダメだと思っても、フェイトやはやて等をユーノと絡ませるってのは、俺的に有り得ぬ。
あくまでも、俺的にね?
クロノなら、信頼はできる。
まぁ、彼も、妻子持ちだからetc...
ユーなののように、そのCPを固定させてる人もいれば・・・
ね?そんな感じだよ。
あ、あとね・・・
解ったことがあるの。
ユーノほど、愛着のもてないキャラは初めてやけど・・・
保坂ほど、愛着の持てるキャラも初めてだ。
保坂1
そうやった・・・
新しいテニスの王子様の続きが読みてぇぇぇぇぇ!!!!!!!
スクエアジャンプを立ち読みして、続きが凄い気になるねー
ドリームチーム・・・
跡部は、絶対いれて欲しいな。
そんな感じで、そちらは、頼みます。
あ、新しく登場したキャラが、荒井先輩レべルでへたれやった。
あいつ等のレベルは、高い。

| 百合有り日記 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 そうですねぇ~。うん、僕もその意見はよくわかります。
 だって、なのフェイorフェイなのは声優さんも認めるほどの王道ですし♪
 +僕はユーなのがあんまり好きじゃないんですよ。
 僕はフェイトさんスキーなので。フェイトさんがかわいそうな目に遭っているのは我慢ならないんですね。
 で、そういう目に遭わせているのは基本的にユーなのが多いと来ている。
 だから、僕はユーなのは好きじゃない。
 でも、それは否定しているわけではなく、嫌いなだけ。
 だから、僕はユーなのは絶対に書かない、そう決めています。
 と、まぁ、熱が入り過ぎちゃっているのでそろそろ、お暇します。
 それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

| 魔ぎゅなむ | 2009/03/12 13:44 | URL |

Re: タイトルなし

どーもーでーす。解ってくれる人がいた・・・(感動
ね?もう、演じている二人が認めるなら、間違いなく王道ですわ。
まー・・・ユーなのは、僕は精神的に無理です。
ま、そうですね。ぼくとしても、それは不快だったりしています。
確かに、ユーなのが、多いですねー・・・フェイトが、そう言う目にあってるのは…うちは、基本的にヴィヴィオとオリキャラの息子が守ってますので・・・魔の手は、届きませんが。
ま、何というか…ユーなのは、みなみけ風に言えば、きもちわるい。
うん・・・僕の場合は、ユーなのは嫌い以前に、きもちわるいんですね。
ふぅ・・・
結論出ました!!
熱、入りすぎちゃっても、良いと思いますわよ。

| 月 | 2009/03/12 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/1728-62cfcbd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT