PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒナちゃんから貰ったバトンを今から全部やるぞー

久しぶりに、ARIAのSSを書いたなーなんて。
そんな感じで、アリス×灯里はもう一回やろう・・・


バトンです!最初に回す人をかいてね

・樹葵さん
・第四のペロリンガさん
・アオイヨルさん
・まーちゃん
・かるばっちょさん)

訪問者リストから

1、回す人の第一印象は
・樹葵さん:セイント・ビースト的な感じで。
・第四のペロリンガさん:ウルトラセブン的な感じで。
・アオイヨルさん:八神はやて的な感じで。
・まーちゃん:フェイト的な感じで。
・かるばっちょさん:馬超的な感じで。

2、今の印象
・樹葵さん:テニプリと宇宙とetc...的な感じで。
・第四のペロリンガさん:東方的な感じで。
・アオイヨルさん:変わらず八神はやて的な感じで。
・まーちゃん:最近来て無い的な感じで。
・かるばっちょさん:馬超的な感じで。


3、回してくれた人の印象
可愛い妹よ。

4、あなたが気に入ってる画像を張ってください
ARIA レギュラー
嫁の可愛い画像。


5、好きなタイプは?
灯里様。

6、芸人でいえば?
いない

7、子供につけたい名前(男)
灯里と・・・の・・・・?

8、子供につけたい名前(女)
灯里と・・・・・・?

9、なんで?
灯里様は二次元。
 
10、じゃぁ5人に回してw
さっき、それやったよね?





送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?


◆送り主の名前は?
ヒナちゃん。

◇送り主との関係は?
可愛い妹。

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下だよ。

◇送り主とメールしたことはある?
ないよー。してみたいけど。

◆送り主と電話したことある?
ないよー。してみたいけど。

◆送り主のことを何て呼んでる?
ヒナちゃん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
兄様

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
なんだろー・・・時折、呼んでる漫画が被る?

◇送り主に今言いたいことは?
大好きだよー

◆送り主の嫌いなところは?
ないない

◇送り主の好きなとこは?
可愛かったり、律儀なところかな。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
アリス
魔王
らき☆すた

◇それはどうして?
なんでかなー

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
 違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い
→ヒナちゃん

・格好いい
→John Doe兄さん

・しっかり者
→樹葵さん

・天然
→・・・さちりかさん

・大人っぽい
→空想野郎さん

・お茶目
→Yuさん

・優しい
→皆、優しいんだよ。

・面白い
→ガングライオンさん

・個性的
→まーちゃん

・癒し系
→ななこ姉さま

・頼れる
→皆頼れると思います

・不思議
→アオイヨルさん

・尊敬
→皆さんすごいので尊敬

・爽やか
→かるばっちょさん

◇名前がある方にバトンタッチ!

お願いします!




童話でどうする?バトン

○始めに、回す方を決めて下さい。
≫やりたい人がやれば良い。

○犬はともかく、猿とキジなんて近所にいない。桃太郎…どうする?
≫にゃんこ先生と火星猫を連れて行こう。

○ガラスの靴が脱げないハプニング!シンデレラ…どうする?
≫そのまま、逃げる。めんどいので。

○お椀の船が転覆しました。一寸ぼうし…どうする?
≫魚を支配しよう。

○熊が予想を大幅に上回って強そう。金太郎…どうする?
≫全身の毛穴をぶち明けて勝ちなさい。

○キスされる王子様が、ものすごくタイプじゃない。白雪姫…どうする?
≫あーパスパスって言って、拒否る。

○近頃、子どもが生意気になってきた。ピーターパン…どうする?
≫もう、返してやれよ・・・

○どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?
≫もう、円盤飛行すればいいじゃん・・・

○魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。アラジン…どうする?
≫全ての能力が超越できるほど凄い存在になれますように。ネオ・ヴェネツィアに行けますように。灯里と結婚できますように。

○助けてあげたのに、王子様がそっけない。人魚姫…どうする?
≫殺す。

| バトン | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番上のバトンをいただきたいと思います。そういえば最近東方Project系の記事をけっこう書いていますね。

| 第4のペロリンガ | 2009/02/26 10:18 | URL |

Re: タイトルなし

どうぞ~貰ってっててください。当方のことは良く解りませぬ。

| 月 | 2009/02/26 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/1695-e1e27941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT