PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪意無く、このソートをもう一回やってみた。本当に・・・悪意は無いよ?

そんな感じで、何故でしょう。また、三位が多い結果になっております。
そして、どうでも良いキャラは、本当にどうでも良い感じで。
はい・・・
何か、好きなキャラは本当に好きなのね。
私は・・・
前の、テニプリソートレベルで。
2位が多いです。
二位って言う奴がね。
多いなぁ・・・
前回は、魔王等に気を使っていたりしましたが・・・
はい。
では・・・
行こうか?
うちでの、扱い的な感じもご紹介。

1 高町ヴィヴィオ
なのは レギュラー
流石は、ヒロイン・・・うん。ロリが好きなわけじゃない。単に、ヴィヴィオが好き何や。ヴィヴィオがね?流石は、ヒロインね。好きなキャラは徹底的に強く?まぁ、そんな感じで。 なんか、アマテラスだったような感じがする。と、言うよりアマテラス。流石はヒロイン。何気に、無印編で登場しているって言う。悠介とティアの妻であり、二人が好きな女の子。二番目が、なのはとフェイト。夜の生活とかに、興味のある年頃になりました・・・
そういや、アオイヨルさんのはやラヴでは、ヴィヴィオはどうなっているのでしょうなんてことが気になってくる今日この頃。
原作キャラではクロノ、ティアナ以上に最強な存在。
ARIA THE MOONLIGHT準レギュラー

1 ティアナ・ランスター
レギュラー
SAVERの第二ヒロイン。愛する悠介の第二の妻。愛するヴィヴィオの妻ということ。二人の前では、いい感じに束ねるお姉さんキャラ。戦闘時では、二人を動かす指揮官的存在のお姉さん。流石は、中原さんの演じるキャラクターヤネ。StSでは、まだまだであるものの、SAVERに入ってから、なのはとフェイトを超えるほどのキャラに、僕のエゴが勝手にそうさせた。前世は、ブリュンヒルデという設定に、勝手にした。全てのワルキューレの霊を使役できる凄い人。
原作キャラでは、クロノに並ぶほど最強のキャラに勝手にした。
ARIA THE MOONLIGHT準レギュラー


3 月村すずか
はい。そんな感じで・・・前は、何位だったっけ?すずかが、好きなのよ?これでもね。あ、そういや、玉青と同じ声優さんね。A's編の主人公です。はい。さて、どうなるんでしょうか・・・?彼女は戦うのか・・・それは、参照。SAVERにて、少し登場。

3 クロノ・ハラオウン
流石は、オーディン。強いよー。声は杉田だしね。うちのクロノの使うデバイスって・・・パイルバンカーとか、使ってたような・・・彼は、なのフェイなの派です。うん。エルヴェリオンのパイロットだったりと。悠介の頼れる兄貴分である。取り敢えず、原作ではヴィヴィオ、ティアに続く最強の人。ニューハーフの憐が親友という色んな意味で良く解らぬ人。憐とは双璧な感じ。見方になれば、それほど心強い存在。
彼が、一番愛している人は妻であるエイミイである。でも、シスコン。

3 リンディ・ハラオウン
お母様・・・多分、僕の妄想のせいと言える。あれですよ。例の作品のせいですね。はい。妄想のせいです。妄想・・・妄想・・・妄想力のお陰で、ここまでやってくることが出来た人。フェイトより順位が上のお母様。桃子とラーヴラヴな関係。
ARIA THE MOONLIGHT準レギュラー

3 エイミィ・リミエッタ
クロノに一番愛されているクロノの嫁。二児の母。子供を生んだとしても、クロノの全てを受け入れるという寛大な心の持ち主だったりする。SAVER最終回にて、ミッドチルダに来訪。その後のクロノの一年有給休暇では、久しぶりに夫婦二人で、ラーヴラヴな感じで楽しんでいるんだとか。クロノと最低でも一日5回はキスするらしい。クロノにとっては、最高の妻。

3 アルフ
実は、ヒロイン候補だった一人。無印を最初に見たときは、プレシアと同じくらい好きだった。。。獣耳に・・・あの胸・・・反則だったねぇ。声は、なっちゃんやしね。夜々ちゃんやしね。描かれてないものの、九尾と百合ん百合んな感じ。アリア社長と、仲良し。

3 プレシア・テスタロッサ
妄想の産物・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+実は、無印編で一番好きだった人。うん。悲劇の人だしね。この前、それを友人に言ったら、変態って言われた・・・いや、そういう意味で無くて・・・彼女の人間性が好き。だから、無印編の漆黒の破壊天使で妄想の産物として、母親らしいキャラに勝手に仕立て上げたり、勝手にオリ主人公の前で良いキャラにした人。

3 高町桃子
リンディと同じくらい、妄想の産物。取り敢えず、A's編にて、士郎に愛想を尽かすようなシーンが一部有。取り敢えず、A'sの終了後にて、リンディとそういう関係になり、その十年後くらい後に結婚する。その後も、リンディとは毎日しているんだとか・・・取り敢えず、魔力が覚醒したものの・・・何故か、えっちぃ魔法が多い。専用デバイス有。
ある意味では、原作キャラの中で最強の人・・・という設定。
ARIA THE MOONLIGHT準レギュラー

3 レティ・ロウラン
なんというか・・・いいよね・・・なのはの熟女系キャラってさ。。。まぁ、特にあるというわけでもなく。取り敢えず、リンディと桃子を盗撮したりしているらしい・・・よ?実は、女好き・・・と、いう設定。

3 リインフォースⅠ
二代目も良いけど、初代もね!?取り敢えず、SAVERにて、創造主さんと一緒にお茶していたりする。実は、闇の書はセイント・ビーストのゼウスが気まぐれで作ったもの・・・と、言う設定。

3 ドゥーエ
ナンバーズで、一番好きやで?正直、綺麗・・・取り敢えず、StS編では・・・活躍させたいなぁ・・・なんて思う今日この頃。実は、オリキャラの憐とは、そういう関係だった。

3 クァットロ
悪女モードが一番の魅力的よね。ゥぬ。そんな感じ。友達に、それはおかしいって言われた・・・

3 ディード
何か、彼女は良いね。こういう子が、好きなんだねぇ・・・

15 高町恭也
悠介と戦ったものの、負けたグリリバさん。でも、実は大人になるクロノの登場まで、一番好きやった男性キャラ。

15 月村忍
悠介のおばちゃん。上げた年玉の額は、高かったらしい。

17 高町美由希
空気に近い・・・

17 石田幸恵
まさかの、石田遺志。実は、結構好きなキャラ。

17 カリム・グラシア
こういうの好き。レギュラーにしようと思ったものの、何かやめた。

17 ジェイル・スカリエッティ
SAVERに入って、まさかの良い人化。うん。彼も、悲劇の人なんだよ。それを・・・友達に言ったら、怒られた・・・

17 シグナム
アリア社長&はやてLOVE

17 ギンガ・ナカジマ
おっぱい?

17 メガーヌ・アルピーノ
人妻・・・?

17 シャリオ・フィニーノ
そういや・・・ニューハーフの妻にした記憶が・・・

25 高町なのは(9歳)
ここで、主役・・・漆黒の破壊天使では・・・ごめんなさい・・・

25 高町なのは(19歳)
SAVERでそんなに出番が無かったような・・・フェイトの嫁。ヴィヴィオ曰く、夜がうるさい。

25 フェイト・テスタロッサ(9歳)
準主役・・・漆黒の破壊天使では・・・ごめんなさい・・・

25 フェイト・T・ハラオウン(19歳)
なのはと同じく・・・そんな感じで、なのはの夫。ヴィヴィオ曰く、夜がうるさい。

25 八神はやて(9歳)
まぁ、A's編でどうしよう・・・すずかが主役だから、比較的に出番は多い・・・はず?

25 八神はやて(19歳)
SAVERに入って・・・出番が一回くらいしかなかったような気が・・・実は、ヒロイン。・・・だった。
ARIA THE MOONLIGHTレギュラー・・・であることを、誇りに思っている?
藍華に変わる灯里様の突っ込み役。

25 アリシア・テスタロッサ
なんか、とんでもない設定だったような気が。。。

32 シャマル
32 ヴィータ
34 ウーノ
34 トーレ
34 チンク
34 セイン
34 セッテ
34 オットー
34 ノーヴェ
34 ディエチ
34 ウェンディ
43 オーリス・ゲイズ
44 ガリュー
44 白天王
44 夜天の書
44 蒼天の書
44 レヴァンティン
44 グラーフアイゼン
44 クラールヴィント
44 クロスミラージュ
52 高町士郎
52 ヴェロッサ・アコース
52 シャッハ・ヌエラ
52 フリードリヒ
52 ヴォルテール
52 アイナ・トライトン
52 ラグナ・グランセニック
52 ミゼット・クローベル
60 リニス
61 アリサ・バニングス
61 ティーダ・ランスター
61 スバル・ナカジマ
61 ノエル・K・エーアリヒカイト
61 ファリン・K・エーアリヒカイト
61 槙原愛
61 鮫島
61 デビッド・バニングス
61 アレックス
61 クイント・ナカジマ
71 ルーテシア・アルピーノ
72 リーゼアリア
72 リーゼロッテ
72 リインフォースⅡ
72 アギト
76 ザフィーラ
77 ゼスト・グランガイツ
77 アルト・クラエッタ
79 キャロ・ル・ルシエ
79 ルキノ・リリエ
79 グリフィス・ロウラン
82 ランディ
82 ギャレット
82 仮面の戦士
82 ギル・グレアム
82 クライド・ハラオウン
82 エリオ・モンディアル
82 ゲンヤ・ナカジマ
82 ヴァイス・グランセニック
82 地雷王
82 インゼクト
82 マリエル・アテンザ
82 レイジングハート
82 バルディッシュ
82 シュベルトクロイツ
82 S2U
82 デュランダル
82 マッハキャリバー
82 リボルバーナックル
82 ストラーダ
82 ケリュケイオン
82 ブリッツキャリバー
82 アスクレピオス
82 アンカーガン
82 ヴィンデルシャフト
82 槍(ゼスト)
82 プロフェーティン・シュリフテン
82 ストームレイダー
109 レジアス・ゲイズ
109 ラッド・カルタス
109 ミラ
109 タント
109 レオーネ・フィルス
109 ラルゴ・キール
109 ファーン・コラード
116 ユーノ・スクライア

本当に、悪意はありません。
さて。。。
アリシアさんに締めて貰おう。
レギュラー
「あらあら、うふふ」

| ソート | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/1610-aca42576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT