PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモノヴァッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

誰か、ヴィヴィオが「キラッ☆」やってる絵を書いてくれないかなぁーーーー・・・・・・その隣に、アリア社長がいる感じで・・・

まぁ、何が言いたいのかといえば・・・27万ヒットです。
はい・・・

えぇ、下記の大賞にて・・・
管野よう子さんの手がけた歌が、ベストなあれに入ってないんですけど・・・

僕は、管野よう子さんの手がける歌が、大好きです!!!!!!!!!!

だあら、トライアングラー、またはライオンにしようとも考えたんです・・・

しかし、今回は、ARIAが、本当の最終回を迎えたということで・・・スピラーレを選んだ訳です。

はい・・・
言い訳がましいですが、これは本音。

さぁて・・・
そろそろ、寒い時期がやってきましたね。
いや、寒いんだけどさ。
明日は、同窓会です。
最近、ショックだったのは・・・
ななこ姉さまのブログ休止宣言と・・・

ヒナちゃんが、最近来ないことかな・・・


それでは・・・
あ・・・
~2008年声優アウォーズ&アニソン大賞~の結果も・・・再び、張り付けるよ。


ARIA レギュラー
さて・・・こんばんは~。ARIA The MOONLIGHT Neo VENEZIA INFORMALEのメインパーソナリティー。水無灯里です♪

hayate.jpg
また・・・画像を戻されたか…八神はやてや・・・

chikaru.jpg
はい。聖ル・リム女学園生徒会長・・・源千華留です。

灯里:あれ?はやてちゃん。

千華留:あ、何で…?

はやて:な、何?

灯里:なんで、ここにいるの?

はやて:何の話やねん?

千華留:ラジオで暴言をはいたとか。

はやて:…そう言う、中の人ネタのブラックジョークは勘弁して欲しいわ…

灯里:なんか、とんでもない暴言を吐いたそうじゃない。

はやて:せやから…中の人のブラックジョークネタは勘弁や・・・な?

千華留:今日は、このことについて、もっと語っていきたいと思います。

はやて:んなこと、せんでええねん!!!

千華留:そっちの方が、面白そう。

はやて:いらんねん・・・な!?私の中の人もちゃんと謝罪したから・・・

School Days レギュラー
あらあら♪

レギュラー
皆さん、お久しぶりです…桂言葉です。

灯里:アリシアさん?

アリシア:あらあら、ごめんなさい。

言葉:一度、言ってみたかったんです。

はやて:言葉ちゃん、最近毎回来ているような・・・

灯里:はやてちゃんのお気に入りだと思って。

はやて:まぁ、あのおっぱいは・・・芸術品や・・・

アリシア:灯里ちゃんのおっぱいは、私のものよ?

灯里:は、はひ!?

千華留:・・・なんか、話がおっぱいに偏ってるような・・・

言葉:私が来ると必ず、胸の話になるんですよね・・・私はむしろ、この胸がコンプレックスなのに…

はやて:!?おっぱいは、大切にせなあかん!!

言葉:え、えぇと?

はやて:そこまで大きいおっぱいは、芸術品や!!それに、恥じることはないんや!!!!

言葉:・・・えぇと・・・

灯里:はやてちゃんはおっぱいになると、性格は変わりますので・・・

はやて:おっぱいは私の分か!!

ついでに、アリシアさんのも触らせてほしいんやけどな?

アリシア:あらあら、私のおっぱいは、灯里ちゃんのものよ?

はやて:まぁ、シグナムのおっぱいがあるからええんやけどな?

灯里:それでは、ここ最近の変わったことを…

はやて:SAVERVer.の無印編が無事終了したなぁ・・・

アリシア:あぁ。そういえば、あのまさかのなのはちゃん、フェイトちゃんフルボッコね。

言葉:そんな展開でしたね・・・

はやて:なんで、ああなったン?

灯里:とりあえず・・・某動画サイトに有った、とあるMADのせいだと思う・・・、当初の漆黒の破壊天使の企画から大きく変更したそうですよ。

はやて:あぁ、プレシア・テスタロッサの遺伝子上の息子っていう設定で、そんな感じか。

灯里:それから、A's編を改良をしたそうですよ?

アリシア:はやてちゃんの出番はあるのかしら?

はやて:すずかちゃんが主人公だから、出番は多い…はず…

言葉:多分・・・多いと、思いますよ?

はやて:そうなるとええなぁ・・・

灯里:では、そろそろ・・・あの企画に着いて、色々と語っていきましょうか?

言葉:あれですね?

アリシア:あれ?

灯里:はひ!AAA~悠久の風~様にて、開催された・・・その名も・・・

千華留:~2008年声優アウォーズ&アニソン大賞~ですねぇ。

灯里:その内容は・・・対象は2008年度放送作品中に出演された声優さん&2008年度内に発売されたアニソン・キャラソン・ゲーソン・声優ソングから・・・
・主演男優賞
・主演女優賞
・サブキャラクター男優賞
・サブキャラクター女優賞
・新人男優賞
・新人女優賞

・OP大賞(アニメ・ゲームのOPの中で最も気に入った曲)
・ED大賞(アニメ・ゲームのOPのEDの中で最も気に入った曲)
・ベストオブ歌唱賞(最も気に入った声優名義での曲)
・特別賞(キャラソン、挿入歌の中で気に入った曲)


を、個人で、決めるものとなっております。選んだ理由とかは、下記の方によって、描かれているので、そちらをご参照ください。

アリシア:今年は、色々とあったわね・・・

灯里:はひ!そんな感じで、行きましょう。主演男優勝は・・・

はやて:あれやな。福山潤さんや。やっぱ、ルルーシュが、結構、演技に神がかかったてしなぁ・・・
_0001_0025.jpg

言葉:主演女優賞・・・

灯里:やっぱりというか・・・なんというか、私の中の人!!!

はやて:灯里ちゃん役の葉月さんやな・・・なんで、私の中の人やないねん・・・?
TOP

アリシア:やっぱり、暴言が原因じゃない?

はやて:・・・そうやなぁ・・・

灯里:夫の中では、NO.1女性声優さんです。愛してるよ♪

はやて:・・・熱い。

言葉:せっちゃんと、今年は・・・

アリシア:あらあら、うふふ♪

千華留:さて、サブキャラクター男優賞は・・・神谷浩史さん!!!マクロスFで、ミハエル・ブランを演じた、神谷さんに入れさせていただきました。
misheru.jpg

灯里:やっぱり、結構悩んだようですよ?

はやて:サブキャラにも、力は行ってる作品も多いから、しゃあないわな・・・

千華留:落ちた人の中には、中村悠一さんや、成田剣さんが残っていたようですよ。

アリシア:あらあら、これは・・・サブキャラクター女優賞、私を演じた、大原さやかさん!!!
レギュラー

灯里:文句無だったそうですよ?

はやて:・・・まぁ、魅力的過ぎるから・・・

言葉:迷うことなく、一発で決めたそうです。

アリシア:あらあら、うふふ♪ありがとうございます。

灯里:そして・・・新人男優賞は・・・無。と、言うことで。

はやて:今年は、管理人は、あまりアニメを見てへんしな・・・

言葉:今年の新人女優賞は・・・この方しか、いませんね。言うまでもなく…マクロスFでデビューした、ランカ・リー役の中島愛さん!!!歌シェリルのMay'nさんとデュエットした、ライオン、トライアングラー・・・どの曲でも、鳥肌を立たせるほどに興奮させられる素晴らしい歌声ですよ。
ランカ

はやて:ヴィヴィオとティアと悠介が・・・フェイトちゃんの中の人の歌を無視して、こっち聞いてるしな・・・実は、私もフェイトちゃんの中の人の歌より、こっちが好きやねん。

灯里:さて、以下は、アニソン大賞です。

言葉:まずは・・・OP大賞。コードギアス 反逆のルルーシュR2より、FLOWさんで、『WORLD END』 です。


灯里:これだった訳ですが・・・実は、結構悩んでるんですよ。トライアングラーと、儚くも永久のカナシでかなり悩んだんです。

はやて:今年のOPは、力は行ってたし・・・。

千華留:決め手は、やっぱり、FLOWのライヴを直接見たことによる感動からだそうです。

アリシア:そういえば、生で見たのよね・・・

灯里:はひ!凄く、ライヴのレビューとかありますので、是非、ご覧になってくださいね♪

はやて:やっぱ、本物の魂の篭った歌手って感じやな。

言葉:さて、ED大賞は、マクロスFで・・・ED 『トライアングラー (fight on stage)』 ランカ・リー=中島愛さん、シェリル・ノーム starring May'nさんです。


灯里:ここも、ノーザンクロスとかで悩んだそうです。

千華留:エンディング候補は、全部マクロスFだったものね。

はやて:せやから、ここで、トライアングラーを出してみた訳やな。

アリシア:真綾さんVer.も良いけど、こっちもね。って、感じね。

灯里:はひ!それでは、ベストオブ歌唱賞はARIA THE ORIGINATIONより・・・牧野由依さんで、『スピラーレ』です。


はやて:ここも、トライアングラーと迷ったんやなぁ・・・

言葉:決め手は、ARIAが、本当の意味で最後を迎えることになったので、それに経緯を賞して・・・牧野さんの歌に、感動して。と、言うことらしいですよ。

灯里:坂本さんと牧野さんの歌声は、二人とも比べ物にならない位、綺麗って言ってましたしね。

はやて:やっぱ、フェイトちゃんの中の人の名前が出てへんわ・・・

言葉:したのあれにあった、二番目は真綾さんって言うのは!?

アリシア:冗談よね。やっぱり、お二人の歌声は比べ物にならないもの。

灯里:はひ。それでは・・・特別賞。これは、誰もが予測できたのではないでしょうか?

千華留:今回は・・・マクロスフロンティアで、シェリル・ノームさんこと、May'nさんで 『射手座☆午後九時Don't be late』です!!!


灯里:インフィニティーと星間飛行で、僅差を争いながら・・・この不況を乗り切るような、明るい爽快感を出した気がする、この歌に決まったそうですよ。

はやて:そういえば、ヴィヴィオが、「もってっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!」って、凄い気合入れながら、歌うんや。

灯里:この前、ヴィヴィオちゃんがアリア社長に、「キラッ☆」を、教えてました。

はやて:シグナムが、鼻血出して、倒れてたわ。

アリシア:そういえば、ヴィヴィオちゃん・・・この前、「キラっ☆」を極めた。とか、言ってたわね・・・

千華留:籠女ちゃんも、極めたとか。

灯里:そんな訳で、今回は・・・これにて、終了な訳です。

はやて:次は・・・?

千華留:新年が、明ける・・・00:00の時間に、お会いしましょう。

アリシア:あら、次は新年なのね♪

言葉:今度は、せっちゃんと一緒に行こうかと思います。

灯里:はひ!それでは、今回は・・・ここで。

はやて:灯里ちゃんが閉めたらどうや?

千華留:主演女優賞ですもの。

灯里:で、では・・・今回は、僅差で負けてしまった・・・坂本真綾さんで・・・マクロスFより、「トライアングラー」です!!

灯里・はやて・千華留・アリシア・言葉:また、新年に!!!

| ARIA The MOONLIGHT Neo VENEZIA INFORMALE | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか・・・冒頭近くに自分の名前があったのでびっくりしたわけですが・・・。
今日スキーツアーから帰って来ました。
これからは1日3回くらい来させてもらうと思うのでよろしくです。

うん・・・本題はこっちですよね。
27万hitおめでとうございます。
そんな感じで・・・まだ26万hitも祝ってないのですが・・・。
やっぱり月夜美兄様のブログのhitは早いですね。
すごいです。
えーと・・・祝えるかは分かりませんが時間があれば祝わせてもらえたらなぁ、なんて。
・・・祝えるのか? 私。
27万おめでとうございます!

| ヒナ | 2008/12/27 19:08 | URL |

Re: タイトルなし

ぁ、スキーツアーだったんだ…
なんか、凄い安心したぁ…
今日は、忘年会だったリ。
これからも、よろしくね?

さて、ここまで来れたわけですが。> うん・・・本題はこっちですよね。
27万です。
そんな、お祝いなんて・・・
こっちだって、7000の奴はまだ、やってないし・・・
取りあえず、こっちも祝うよ。
明日辺りに…
今日は、これから忘年会で…
これからも、頑張っていくから、見捨てないでね。

| 月夜美 | 2008/12/27 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/1580-7ad59ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT