PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲイン風に言ってみようか?ときめく記事です。

そんな感じで、今日のヒナお嬢様の本日の記事でニヤニヤしまくってます。
うん。俺は凄いキモいです。

今回の記事の8割は妄想なので、エレガントにターンしちゃっても構いません。

だって、嫁のことを妹は書いてくれたのだよ・・・
灯里のことをね・・・?
うんうん。
お嬢様が灯里のことを認めてくれたという非常に嬉しい記事であったわけなのですよ。
そりゃ、灯里は綺麗だし、灯里は可愛いし、美しいから。
ピンクのさらっさらの髪ですよ???
普通に、惹かれる男性は多いわけだぜ?
・・・お嬢様の記事をみてわかるとおり・・・

灯里はお嬢様の義姉になるわけですよ。

灯里はななこ姉さまの義妹になるわけですよ。

そんな、お嬢様が家族構成を考えてくれたそうですよ。

<お嬢様の場合>
母:?
父:?
姉:ななこお姉様
兄:デザイアお兄様
妹:自分
弟:いなくてもいいんじゃないかな
義理の姉:灯里さん
だ、そうです。

弟はいなくても良いってwww
まぁ、そうかも・・・?

<俺の場合>
取りあえず、家族はリンクを繋いでいる人っぽいよ?
母:暁月來夢さん?ごめんなさい・・・でも、何か、母親的なイメージが良く浮かび上がるので・・・
父:?・・・親父的な人がいないって言うね?
姉:ななこ姉様
兄:俺
妹:ヒナお嬢様
弟:いなくてもいいんじゃないかな・・・結局、これかよ・・・
義理の姉:灯里さん
従姉弟は、まーぴょんさんと漆風さん?
もう一人、兄貴を増やすなら・・・John Doe兄さんかな・・・



取りあえず、この家族構成でのイメージをアニメのキャラで思い浮かべてみよう?あ、どうでも良い話、これはあくまでも妄想だよ?真に受けちゃ、ダメなんだからね。今回は、従姉弟は無しで。

暁月來夢さんは・・・
ARIA_88_convert_20080623200406.jpg
若い日のグランマ的なイメージがあるわけで・・・何か、そんな空気がくるわけですよ。

ななこ姉さまは・・・
aricia1.jpg
アリシアさん的なイメージがあるわけで・・・美化しすぎって言われてるけどね。

ヒナお嬢様は・・・
vivio00.jpg
ヴィヴィオなわけで・・・14歳くらいに成長したヴィヴィオ・・・みたいな?

はい。
こんな感じですよ。
そんな、素敵な家族を思い浮かべておりますよ。

はい。
妄想終了。

追記にてコメント返信「ヒナお嬢様」


どっちが萌えるかなぁ・・・・・・・・・・・・・
今回は一番かなぁ・・・
こういう妹が欲しかったわけで・・・!!
ぐぅぉ!!!(殴
まぁ、普通に、恥ずかしい台詞禁止的な感じですよね。
実際、想像している俺も恥ずかしいかも。

決まったんだけど・・・
次のシチュエーションもかなり萌える・・・
・・・お兄様が誰かきれいな女の人と歩いていたのを目撃した妹が少しヤキモチを焼いている時に言うセリフ
どんな感じになるのか、楽しみにしてるよ。
ヒナ?
・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!勢いで言ってみた俺が凄いキモい!!!!!!!

| 百合有り日記 | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何言っているの、お兄様。私の方がもっとでしてよ。

なるほど。一番ですね。
ではある程度質問して、選んでもらって、そこから呼び方を決めましょう。
今、お兄様、と呼んでいるのは仮という事なわけですね。

では次のセリフいきます。
・・・昨日から考えてあるのですよぅ?

① お、お兄様。ちょっとよろしいですか?……あの……、昨日の夕方頃に一緒に歩いていたのはどなたですか……?……ごめんなさい……。お兄様の私情に、口出しなんかしてはいけませんよね……。忘れてくださっても……けっこうですので……。
② お兄ちゃん!昨日の夜のちょっと前くらいに一緒に歩いてた人誰!?……ねぇ、お兄ちゃん。ちょっとだけ、悲しくなったんだよ……?

という、まー何とも私がブログでは言いそうにないセリフであります。
というか、長いな!①!!
しかも『……』が多いですよぅ!

ポイントは、①は控えめ、②はズバッと、みたいな感じなところです。
②で、夕方の事を夜のちょっと前と言っているのも何気にポイントで。
その・・・子供っぽさ?みたいなものを出したいわけですよ。
どっちかって言うと、①は大人っぽい子で②はまだ小さい子なわけで。

そうだ、お兄様。
お兄様は○○くなんかないのだよ。
だったらバトンで妄想して、しかもそれをブログに載せてる私は何なのですか。

P.S. ○○に入る言葉は禁止ワードとされていたのです。

| ヒナ | 2008/07/22 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/1206-2c143744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT