PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話「グヴェルネア」

2015y11m01d_083441543.jpg
レディ・レディ、メインの回じゃないの?
地獄―って言うから、アレ以降のことなんだろうけどー。ミレイ的には、どうなんだろうなーって思いながら、なんか、うん。今回の主人公サイドはエロゲサイドと言うか、なんていうか。
色々と、なんか、あったけど、まぁ、アレです。とりあえず、あの男の真相と言うか、そういうのを知っていそうな感じだし、あのプロローグの後、何があったんだろ。とか思いながら、茶を啜ってた。
2015y11m01d_083303095.jpg
まぁ、そこは、あれなんですけどね。
処女さんには、そんな期待してなかった分、レディ・レディにばっか目が言ってたから、色々とアレ。でも、なんていうか、あそこまでくると、なんか、もうさー。例の男が胡散臭さ全開と言うか、ほら、前にガンダムUCでのコーヒー店のマスターがさ―言ってたじゃん。なんか、あの人と同じ、そういう感じのことを常々思うのです。脚本的に、あの、無常矜持の本賞を隠したかのような、そういうあれを思ったりとか、そういうことを思ったりしてます。ああいう胡散臭い男は、これまで、あまり信じないーって言うか、なんていうか。
そんなことよりね。
2015y11m01d_082959298.jpg2015y11m01d_083605528.jpg2015y11m01d_083349384.jpg
レディ・レディ、もっと……見たい。
今回、結構、掘り下げられるかなーって思ったけど、そういうことは無く。
なんか、あの二人が主役人以上に気になって仕方ない訳でー……
それよか、レディ・レディの絆が気になって仕方ない。

| アニメ・漫画・小説感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://civer.blog122.fc2.com/tb.php/1113-006ab577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT