アクアの何処かにあるラジオ収録スタジオ「Futuro Prima Studio」
今日はそこで・・・スペシャル企画が・・・

灯里:皆さん、こんにちは。ARIA The STATION Neo VENEZIA INFORMALE appresso。パーソナリティーで、管理人の妻である水無灯里です。そして・・・

アリア社長:ぷいぷーい♪
灯里:アリア社長でーす!
アリア社長:ぷいにゅぷいにゅぷいにゅーい!
灯里:そして・・・今回は、10万HITゲスト。なのはサイド本編ヒロインの・・・

ヴィヴィオ:皆さん、こんにちは。高町ヴィヴィオです。
灯里:ヴィヴィオちゃんよろしくお願いします!
ヴィヴィオ:うん!灯里お姉ちゃん、よろしくね!

灯里:さらに!なのはルートの第二ヒロインで・・・ティアナ・ランスターさんです。
ティアナ:どうもー・・・中原麻衣・・・じゃなくて、ティアナ・ランスターです。今日は、皆様、よろしくお願いしますね。

アリア社長:ぷいにゅ。
ティアナ:え・・・?ヤバイ!超可愛い!!抱きしめてあげる♪
アリア社長:ぷ、ぷいにゅい・・・
灯里:ふふ。アリア社長、ティアナさんに抱かれてご満悦ですね。
アリア社長:ぷいにゅ♪
ティアナ:灯里さん、私のことはティアでいいから。
灯里:はひ!それでは、これからティアさんと呼ばせていただきます!
ティアナ:そういえば、まだゲストがいるんだよね。
灯里:はひ!そうですよ。後二人・・・セイント・ビーストより、ゲストで・・・風牙のマヤさんです!
マヤ:こんにちは!皆、灯里さん、それにヴィヴィオちゃん。それに、アリア社長。今日はよろしくね。

灯里:そして・・・最後は、金狼のカムイさんです!
カムイ:また、皆に会えて嬉しいと思う。金狼のカムイだ。それにしても、今日は・・・ラジオと言う物か。今回は、全開より、キャストが多いじゃないか。

灯里:はひ!そうなんです。今回は、十万HITと言う・・・このブログの総決算みたいな物なんですから!
ティアナ:もう・・・十万か。早いんだか、遅いんだか、全く解らない速さね。
マヤ:最初は管理人も飛ばしてたけど、最近はスピードが落ちてきた気もするし・・・僕は、まだ本編であまり関わってないんだ。
灯里:出てきたと言えども、ルシファーさんが見せた幻影・・・って言う設定なんですよね?
マヤ:うん。なのはさんが出てきたときは既に地上に降りてたし・・・フェイトさんが来た時は10年も前の話だしね。
ティアナ:そういえば、フェイトさんは金色の狼に出会ったとか言ってたけど・・・?
カムイ:俺のことだ。
灯里:実は、カムイさんは満月の日に一度だけ人間の姿に慣れるんですよね。
カムイ:そうだな。
ヴィヴィオ:狼の時の姿って・・・不便じゃないの?
アリア社長:ぷいにゅ。
カムイ:別にそうでもないさ。その時は、今までのように狼として過ごせば良い。獲物を口に食えて、sそれを貪る。それだけで十分だ。
ティアナ:狼ってことはさ・・・ザフィーラやアルフと同じなんだよね・・・?
マヤ:管理人曰く、カムイさんはその二人の一万倍以上の強さって設定らしいよ。
カムイ:当然だ。そうでなければ、狼の群れを率いることなどできはしない。
ヴィヴィオ:それでも!皆のお陰で10万HITになったんだよ!!ありがとう!!
灯里:あわわ・・・先に言われちゃいました。皆様、ありがとうございます。
マヤ:皆のお陰でここまで来れたんだよ。
カムイ:そうだな・・・ありがたい。
アリア社長:ぷいにゅぅぅい♪
灯里:そういえば、SSが随分と進んだような気がしますね。
ティアナ:そうね。ツインエンジェルクロニクルズフォームは終わったし。後はヴィヴィオの強化だけか。
ヴィヴィオ:私の強化?
灯里:はひ。
マヤ:いつの間にか、十束剣の主になっていたしね。多分、そのことだと思うよ。
アリア社長:ぷい!ぷいにゅぷいぷい!
灯里:アリア社長は、自分達との掛け合いも見てほしいといってますよ。
ヴィヴィオ:アリア社長のお腹、気持ちよかったよ。もちもちぽんぽん♪
アリア社長:ぷいぃ♪
ティアナ:私もさっき、触ったけど、気持ちよかった。
マヤ:本当に!?僕も触りたい♪
アリア社長:ぷいにゅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
マヤ:うわぁ・・・本当に、気持ちいいなぁ・・・カムイさんもどう?
カムイ:ふっ・・・俺は遠慮しておこう。さきほど、頭の上に乗られたしな。
灯里:あわわ・・・すいません。カムイさん。
カムイ:いや、気にしちゃいないさ。
灯里:今回で自分の目標数値に行ったらしいですから・・・これからのSSは全部連載物になるそうです。
カムイ:そうか。もう、無駄な短編は作らないのか。
灯里:はひ。そういうことになります。これからは、なのはSAVER、セイント・ビースト、そしてARIAの更新がメインになっていくそうなのです。でも、リクエストがくればまた、創るかもかもです。
マヤ:そっか。それじゃぁ、今後は僕たちの出番が増えるって、ことなんだね。
ティアナ:そういえば、私たちなのは陣に比べてセイント・ビースト陣のキャラは結構強い感じがあるんだけど?
カムイ:それは、仕方ない。俺たちはほとんど、天使だったりするからな。一応、なのはやフェイトたちの祖先的なものでもある。とはいっても・・・根本的に世界観は違うがな。今回、クロスされている三つの世界は根本的に世界の出来という物が全く違うんだ。
灯里:そういえば、時代背景が思いっきり違いますよね。私たちの世界は限りなく遠い未来で、マヤくんたちの世界は限りなく遠い過去・・・ですからね。
マヤ:でも、基本的に僕たちは不死身に近いからね。基本的に、現代を描いているような聖獣降臨編では僕たちゴウ兄さんやキラ兄さんは変わらない姿でここにいるし。
ティアナ:聖獣降臨編ってことは・・・その別世界のなのはさんの時間では闇の書事件の話だよね・・・
マヤ:いずれの展開次第によっては・・・
ヴィヴィオ:どうなるの?
カムイ:三つの世界が混合することだってあるさ。
ティアナ:とはいえ、限りなく遠い未来と過去だから・・・会うことはまず少ないわね。
灯里:でも・・・今、皆さんと共有しているこの時間は、掛け替えの無い宝物なんですよね・・・
ヴィヴィオ:灯里おねえちゃん・・・
灯里:ほへ?
アリア社長:ぷいにゅ・・・
カムイ・ティア・マヤ・ヴィヴィオ:恥ずかしい台詞禁止!!
灯里:えぇー!!!
マヤ:それじゃ、毎回恒例の御礼に行こうよ。まずは僕からね。リンクを繋いでくれた皆、いつもありがとう!!
ヴィヴィオ:え、と・・・コメントをくれる皆や、隠しでコメントをくれる人や・・・
マヤ:毎日拍手してくれてる人達・・・
ティアナ:本当に感謝してるわ。
カムイ:それだけでも力になるからな。これからも来てくれれば助かる。
アリア社長:ぷいぷーい♪
灯里:そうですね。これからもよろしくお願いします。
ヴィヴィオ:それじゃぁ・・・これで、ARIA The STATION Neo VENEZIA INFORMALE appresso10万HIT記念スペシャルは終わりだね!
マヤ:次は十一万のときに会おうね!!
灯里:それでは、皆さん、今度はARIA The STATION Neo VENEZIA INFORMALE appresso11万HITスペシャルでお会いしましょう。それでは、今回・・・10万HITを祝う曲は宇多田ヒカルさんで、夫が勝手に決めたリリカルなのはSAVERのテーマ曲・・・This Is Loveです。それでは、皆様・・・本当に、またお会いしましょうね。チャーオ。
アリア社長:ぷいにゅーい!