| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱気と言うか、そういう物が凄い。

ASPARAGUSってバンドのライブに、渋谷に少し前に行ってきました。情熱が、こうして凄いことを考えてみると、やはり、燃え上がるなんとやらでござーます。
いやー、前にも参加したんですが、やっぱ熱気が凄い。
ぶわーって感じで。
元より、友人のカラオケで知った、このバンドでござーますが、そこから、一直線にハマって、そして、目の前に、こうして聞くような感じでね。
楽しかったです。
相変わらず、バンドの熱気も凄いけど、ファンの熱気も凄い。
そういう感じでござーますわ。
パッションですよ。
ライブハウスだったんですが、こう、一気に押し出されるような、そういう感じで、ウォォォォォ!と、もう、なんていうか、人間が海の波になったかのような、そういう凄さ。
でも、それに合わせるほど、バンドの凄さもあったし、やっぱ、MCも楽しいし、曲も楽しかったので、気づけば、2時間ライブのつもりが、3時間ライブになっていたりとw
長くて、楽しくて。
もっと、感じて痛かったなー
と、そういうことを思いました。
ついでに、足を踏まれて痛かった……
いや、それくらい、動くのよ。
もう、情熱が凄くて……
あー、でも、また行きたい……

| 音楽関係 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グループ魂のグループ魂の日比谷野音ライブに……

news_header_grouptamashii_art201505.jpg
行ってきました。
そんな感じで、あの、友人が良くカラオケで行くついでに、誘われて、あたしも言ってきた感じで。バラエティ豊富な感じで、バンドであり、コント師であり、なんとやら。って感じでござーますわね。結構、万能……メンバーもライダーに出たりとか、まぁ、有名な人もおるしで。
新曲も、ライブに行く前に聞いたりと、そういうことをしましたよ。
~雨のノーパン成人式in野音~
って、そういう感じの奴。
なんやかんやで、いや、もう、バラエティな感じでw
音楽も下が満載だったりと、ゲストでさかな君が来たりとか、そういう感じで。
何気に、あの、20名と言う今回の最新のアルバムがありまして、それメインの楽曲が多いです。
そういうついでに、アレです。
最後は大物歌舞伎俳優が特別ゲスト出演したりと。
まぁ、豪華な感じでござーました。
わーって感じでね。
楽しかったですよ。
いや、マジで。
えてして、此処で感想を語るよりも見た方が早い。
今回のライブはWOWOWで放映されるらしいので、そっちを見てくださいな。

| 音楽関係 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉から借りたAcid Black CherryのCDを聞く。


ACE:Rと言えば、悪名高いゲームの一つでございますが、ただ、あれは、OP曲や映像には罪は無い…寧ろ、フロムソフトウェアさんが頑張っている方とでも言えるのではないでしょうか。とか、そんな感じで、まぁ、昨日、カラオケで、このときは、唯一知ってた、Acid Black Cherryの「Re:birth」を唄ったわけですよ。そのカラオケ終了後に、姉の家に行って、姉が貸してくれた。って言う、こういう、流れ。
そして、PCに取り込んで聞きまくってた。
んで、今日は、ずっと、電車の中で音漏れしない程度に聞いてた。
あー、って、感じで、叫びながら、なんていうかですね。
まぁ、こういうのも良いなーって。
最近、AKBとか、そこらだったんで、たまには、こういうのも悪くないねーって。
また、なんか、色々と目覚めそうな予感ですわ。
カラオケのレパートリー、増えそう…悪くない。

| 音楽関係 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ASPARAGUSのワンマンライブに行ってきましたん。

ASPARAGUS LIVEASPARAGUS LIVE
(2008/07/09)
ASPARAGUS

商品詳細を見る

そんな感じで、ワンマンに行ってまいりましたー。
帰りは、一時過ぎでございましたけどね。
いやはや、凄い楽しかったです。
えぇ・・・ファンの暴走とかが…
このグループのワンマンは、渋谷公会堂以来でございます。
やっぱ、皆で、盛り上がれるバンドってのは良いものですね。

| 音楽関係 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ASPARAGUSのライブに行って来た!!


3P3B VIDEO 0408 [DVD]3P3B VIDEO 0408 [DVD]
(2009/06/03)
ASPARAGUS

商品詳細を見る

良いも悪いもリモコン次第…あ、これ、関係ないか。そんな感じで、行ってきたよ。渋谷公会堂で、この、ASPARAGUSと言うバンドのライブに行ってきましてね。あ、渋谷公会堂ですね。感じ、会ってるか、どうか、覚えてないけどね。まぁ、そんなことより、あれですよ。
ASPARAGUS 10th ANNIVERSARY "PARACHUTE TOUR"
に、言ってまいりました~
アニメのタイアップを今のところ、全くしていない、バンドのライブと言うのも、初めてでございまして。まぁ、どうして、これを知ったのかと言うと、彼氏がカラオケで唄っていましてね。
あぁ、これは、気になったから、色々と聞いてみたら、CDを全部貸してくれましてですね。それで、この世界に使ったら、どっぷりですよ。
実力もあるし、演奏も凄いし・・・
根だけ、凄いバンドグループが隠れているのに、なぜ、テレビ業界や、音楽業界は、これを出さないのだろうか。と、かなり、疑問に思ってしまったわけでございますけどね。いや、マジで・・・これは、いったい、なんなのだろうか。と、思ってしまったりと。
それくらいに、しびれたね・・・
この、グループは・・・しびれさせてもらったわ…
相当な、実力を持っていたりとですね・・・
ライブの圧迫感が、また、素敵で―、ファンとバンドの一体感って、部分が、物凄く心地よくて、最高なわけでございますよ。うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!これほど、最高の一体感も無いですね。
って、叫んでですね。
メンバーの・・・
渡邊 忍(VOCAL & GUITAR)

と・・・
一瀬 正和(DRUMS & VOCAL)
と・・・
原 直央(BASS & VOCAL)
さらに・・・元メンバーの山下 潤一郎さんもやってきまして。流石は、十周年・・・って、感じでですね―豪華なライブでございました。
2時間半くらいやったんだけど、こんなに早いものか!?なんて、思ってしまったりとですね。
いやぁ、ライブは時間が経つのが早いものだ…
なんていうかねぇ・・・ファンになった切っ掛けとか、あれですよ。
そういう曲が流れると、嬉しいものですね。
あぁー、この感覚良いわーなんて、思っていたんですが、そういう中で、あれですよ。
あの、雨降ってたんですよwww渋谷、めっちゃ、雨が降ってて、それで、中に入っていた時、色々とあれだったわけでございますが。
雨の中で歩くと、疲れるので、めっちゃ、あれでしたよ。
ただ、ライブが始まると・・・
うおーーーー!!!!!って、叫んだあとにですね。
終わって・・・そして、疲れが、一気にどっと出てですね。さらに、地元に戻ったら、バスが無いわ、雨は強い話で、もう、地獄ですよ。これはwww
楽しかったんですけどねwww
雨のせいで、疲れが一気に出てしまいましてwww
昨日、帰ったら、ライブの思い出と、なんか、もう、あれでしたwww
ただね、その分、色々と、またインスピレーション的なものを貰いましたしね。
いやはや・・・
有意義な時間だったけど、雨のせいで、疲れたwww
足が、めっちゃ、パンパンだったwww
ま、それにしても、良い曲だったわ…ギターの演奏とか、そのボーカルの歌唱力とかね。
素晴らしいなと。
聞いてて、もう、なんていうか、激しさと癒しと情熱的な音楽に魅了されてしまいましたね。えぇ・・・機会があれば、もう一回、行きたいなぁ。
楽しかった―(小並感
うぅん、行きたいね。
楽しさと高揚感で、疲れを忘れるけど、終わった後にやってくる疲労感が、本当に凄かったです!w
でも、楽しさの方が勝ってたかなーwww
ありがとうございました。
そして、ASPARAGUSの皆さま、素敵な時間をありがとうございました!!

SILLY THING
とね・・・良い曲だった。

| 音楽関係 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT