| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガチンコ素人団地妻レズバトル 2

1rct967pl.jpg
シリーズ: ガチンコ素人団地妻レズバトル
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET

好評!ノンケ団地妻×レズバトル第2弾!昼下がりの団地で亭主の居ぬ間に仲良しママ友同士がガチでイカセ合う!!ヤラシイ淫語を浴びせあい貝合わせ!69レズクンニ対決!電話応対のハプニング中も背後から指マン!手マン合戦でバシャバシャ潮吹き!高額賞金と欲求不満も手伝って団地妻同士が快楽を貪るレズバトルを展開!
明らかにやらせ臭い感じがしないでもないですが、そういう部分も含めて、普通に楽しいです。
全てにおいて、やらせの世界、そこをいかに楽しむかで、AVって世界観が全く変わってくるような気がする。レズAVと言う、このジャンルでございますわね。とはいえ、本当の人妻同士だったとしたら、それはそれで面白い部分もあります。
まるで、素人がAV女優のように慣れた手つきでレズキスするわ、レズセックスするわで、色々とアレです。どうなってんだよ。とか、そういうことを言いたくなりますが、AVっていうのは全体的にエロドラマのようなものですから。
ついでに言うと、レズバトルとは言うものの、皆、仲良くレズセックスをする感じですね。これ。
だから、それで、結果がどうのこうのとかね。
そういうのは無いです。
もう、ただひたすら、干渉するだけ。
只管、あの、女同士のセックスを見るとか、そういう感じですね。これ。
初々しい何とやらと言う、そういうスタイルでござ‐マスわね。
とりわけ、そこに対して、何か新しさがある訳でもないけど。
本当にレズ初体験?とか、そういう部分が見え隠れするのが、まぁ、妙に面白いから、これはこれで良いんじゃないかなーとか、そういうことを思いました。
ともあれ、何かゆったり見たいというレズAVがあったら、こちら。
おススメです。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本物レズビアンの女の子 レズ作品限定AVデビュー!!

bban119pl.jpg
収録時間: 150分
出演者: 小西まりえ 麻里梨夏 富田あおい
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

ビビアンが見つけた、女の子しか本気で愛する事ができない真性レズビアンの女の子。「可愛い女の子とHな事ができるなら…」とレズ作品限定でAVデビュー!大好きな女優さんは『小西まりえ』ちゃんだという彼女。まりえちゃんとの初対面で涙ぐみ、そして緊張した様子でまりえちゃんに恥ずかしいトコロを責められまくり!素人レズっ娘が好みの女の子と本気で乱れるエロく感動的なデビュードキュメンタリー!
ビビアンのドキュメント物は良作。
ってことで、これは見事に良作でしたー!
富田あおいちゃんの感じる顔とか、そういうAV女優とのレズセックスという行為に少なからず緊張している部分が非常に可愛いですね。
女の子が女の子にインタビューする。っていう、その構図がたまらなく好きなわけですよ。
いやぁ、良かった。
女の子同士の3人の、そういう、どこか生々しさのある感じ。
こういう素人的な女の子が登場することで、普段のAVとは違うレズセックスが見れるわけでござ‐マスわね。
そこにある、まぁ、多少の演出はあるかもだけどAV女優と素人のレズセックス、熟練だけどニセモノのレズと、素人だけど本物のレズの二人が絡み合うことの歪さから生まれる可愛さというか、そういう美しさは最高に好きですね。
逆に歯並びとか悪いところが、まさに、それっぽくて、そこも個人的には好みだね。
また、道具を使わないところもグッドですよ。
途中で、麻里梨夏三が乱入してきて戸惑うけど、それでも一緒に気持ちよくなっちゃうところもまた良いです。
ベテラン二人に愛されて、絶頂するさまは見ていてかわいいしね。
そう、こうしてレズセックスするためだけのドキュメンタリーだというのにAV特有退屈なセックスシーンでさえ、見ごたえがある。っていうのは面白いし、これ、一番良かった。
それで、珍しく、私、此れノーカットっていうより、早送りとか、シーンを飛ばさないで見ちゃった。
この作品。それくらい、個人的に良かったし、そこらのドキュメントAVの何億倍も良かったのよ。
キスするだけで、そんな可愛い反応!?百合漫画の受けタイプの主役かよ!
とか、そういうことを思っちゃいますね。
女優の子が、脱がせ陽とするんだけど、それを拒否して見つめるのもいいんですよ。
いや、マジで。
その一つ一つが見ていて楽しいの。
脱ぐまでの流れが、また、良いですよ。
徐々に蕩けていく感じ?
それが見れるのはよいし。
ハグしたりキスしたりして、このレズセックスに溺れて行ったり、そうやって緊張を緩和して時間が流れるごとに徐々に積極的になっていく姿勢が個人的にはお気に入りです。
そして、最後は三人で一緒に気持ちよく。
そんな王道なレズセックスだけど、こうドキュメンタリー形式で、形を当てはめていくと、こうも違うのかと。
波多野結衣の、前のレズAV、ドキュメント方式の奴。あれに似ているような気がしますね。
つまり、ビビアンのドキュメント形式のAVに外れ無し!!
これが、新たに実証されたわけです。
本当に、ありがとうございました。
リアルにお勧めしたい一本です。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナル解禁女子校生アナルレズビアン

bban128pl.jpg
出演者: 小西まりえ 宮沢ゆかり
シリーズ: アナルレズビアン(ビビアン)
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

女子校生レズカップルのゆかりとまりえ。ゆかりを大好きなまりえはゆかりのアナルを含め全身で愛し合うことを望んだ。まりえの気持ちに応えたいゆかりは恐る恐る、自分の尻穴を解放していく…恥ずかしい…。あんまり見ないで…。そう言いながらもゆかりは経験したことのない羞恥と快楽に身をゆだねる
ほぼ、内容通りですよ。
特に、特筆すべきところはない!!
いつものAVらしいドラマと、レズセックスです!!
そんで、ビビアンだから、最終的に道具を使っちゃう!!ビビアン、比較的に良いものを作るのに、どうしてこうなってしまったのか。っていうところも、結構多い。
魅力的なドラマの設定とか入れるくせに、最終的に、何かあっさり加減とかね。レズセックスシーンよりもドラマに裂いちゃうから、どうも、最近、そっちで早く見終わってしまう。
ビビアンのAVは基本、ドキュメント形式の奴が個人的には面白いと思っていて、まぁ、尻の方だしねー……
色々とアレなのは解るけど、そこは、シックスナインとか、そういう手段……
やっぱり、物足りないのかなーとか見ていて思っちゃうし。
レズAVだしねー。
購入する男性のことも考えなきゃいけないから、どうしてもー
って感じにはなっちゃうんだろうなーって、そういうことを思ったりする。
所謂、道具は、男性器の代わりなんだよね。
それ故に、どうにもならない。
どしようもないというか、なんていうか、ただ、この手のレズAVを見ちゃうと、ドラマの方も、もっと充実してほしいと思ってしまうのは気のせいだろうか。
でも、やっぱ、最後のペニスバンドは無ー・……
なんか、ドラマの内容よりも、そっちの残念さに気を取られてしまった感。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビアンカップルの日常 元カノと焼けるようなレズFUCK

bban00015pl.jpg
出演者: 大槻ひびき 碧しの(篠めぐみ)
シリーズ: ビアンカップルの日常
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

付き合い始めて2年が経つ、ビアンカップルのひびきとめぐみ。一緒にいるときは全てを忘れられる関係―。しかし最近、ひびきは「ビアンカップル」という世間体の悪さを気にしていた。「結婚もしたいし、子供も欲しいし…。」そしてひびきは決意する。めぐみと別れるという選択を…。それから2週間後、二人は再びよりを戻すことになる。久々に再会した二人は別れていた空白の時間を埋めるかのように、お互いを全力で愛し合い…。
案外、あっさりよりを戻す(・ω・)それなりのモノローグは入りますけどね。百合姫とか、そういうのでよくありそうな展開のドラマを持ってきてはいるんですけどね。持ってきてはいるんだけどーでも、意外とあっさりしてるから、それはそれで安心と言うか、なんていうか。
子供やら世間体よりも結局、身体の相性が大事と言うのが良く解るんですよ?たぶん。
別れて初めて気づく相手の尊さ。そこから、まぁ、ひびきにもいろいろとあったとはいえ、男に捨てられて、結局、戻ってくるという。まぁ、そういう部分におけるモノローグの少なさから、意外とあっさり。って、そういう感じになったりする。
いやはや(・ω・)
しかし、そこからよりを戻してから、ゆっくりのセックスからー。
激しくなっていく過程と、よりを戻して仲良くなっていく過程は楽しいですね。
こうして見ていると。
ただ、最後、道具を使った意味は……
ディルドを使った意味とか、そういうの感じない……
いや、マジで……
ドラマは、それなりにAVにしては面白かった分、良かったんですけどねー。面白かった分、やっぱ、そういう道具を使っちゃうレズセックスを入れるのは個人的に残念かなー
あー、やっぱ、男性向けの部分を意識しちゃうのは商売上仕方ないけど、それ以外が個人的に好みだった分、残念だったというか、そういう感じがしましたね。
はい……
まぁ、良かった方です。
5点中4.8点みたいな。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レズビアン解禁2

cesd00308pl.jpg
出演者: 小谷みのり 波多野結衣
監督: 真咲.jp
シリーズ: レズビアン解禁
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友

新人女優・小谷みのりは人一倍敏感な多感症の女。そんな彼女の初レズ相手は憧れの先輩・波多野結衣。インタビュー中に耳を悪戯しただけで甘い喘ぎ声を漏らし足ガクガク震わせる。初レズSEXはキスだけで足広げて腰浮かし、パイパンマ○コと尻穴をクンニされ全身ビクつき何度も絶頂!限界まで快楽を与えるバイブ責めに「助けて~!」と絶叫しエビ反りヨガり、最後は貝合せと激しい指マンで互いにイカせ合い同性快楽の虜となるッ!
波多野結衣の初めてレズAVをやる女優を導く形式のレズAV、結構、好き。
これAVと言う設定を抜いた百合漫画で出たら、もう最高に好みであることに気付く。
そんな感じで、此れも良かったです。
バイブ、いらん!!!!
って、思ってたのよ。
うん。
だかr、それを除けば個人的に結構、好みだったんだけどね。
なんか、道具を使うのNGなレズAVとかないわけですかね。
まぁ、それなりにあるにはあるんだけどさー。
なんか、好みだった分、どこか残念な感じに……(=ω=)道具よ……ただ、徐々にレズ堕ちしていくような、そういう感じ良いよね。って言うのは、SSに結構、役に立ってる。

| レズAVレビュー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT