| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ、顔がねー・・・

2014y08m29d_080646823.jpg
いや、だから、一応、乗り物にライドしてるから、仮面ライダードライブの仮面ライダーなんだよ。ってか、それを言うなら、響鬼とかだって、車使ってたし…あぁ、でも、響鬼は申し訳程度には乗ってたか。
RXだって、思い切り、ライドロンっていうのがいたしね。
今回、トライドロンって車に乗るそうで。
・・・スーパーヒーロージェネレーションで倉田さんが来るのは、これ、あれか?MOVIE大戦で共演すると言うフラグか?そういうフラグだよね?
そんな感じで・・・
主役となる仮面ライダードライブは自動車をモチーフとし、シリーズとしては初めてバイクではなく自動車を運転するライダーとなっている。ストーリー面としては刑事ドラマの要素が取り入れられており、ドライブ側の登場人物は全員警視庁所属の人物で固められる。

だ、そうですけど・・・だから!!!RXとか響鬼とか!!!!!元より、変身体のまま乗ってないシンとか!!!!!まぁ、色々と、そういう突っ込みを入れながら、私は、今、この記事を書いてますよ。
RX、響鬼、シンとかね・・・色々とあるしね…あの子達…RX、最強やし。ってか、響鬼、馬とか乗ってたし。
ハングライダーに乗るスカイライダーとか、そんなくだらないことを考えてたりとかね。あいつ、セイリングジャンプで、そんなん無しで飛ぶから、あれなんですけどね。
ってなわけで、まぁ、此処までくると私的にはメタルヒーローの枠だなーとかね。そんなことを思う歳ですよ。やっぱ、ライダー、ガキの頃はZO、J、シンとかありながら、リアルに見てねーからな…これ。あの時、ブログで感想を書いた時に初めて見た。でも、雑誌で見てたから、スッゲー好きだった。
まぁ、それは置いておくとして!ですよ。
元より、クウガ~改造手術とか、そういうの無いから色々とあれよね。とか、思ったりするわけで。クウガ自体、あれはアマダムを取りこむと危険なものだったけど。まぁ、もう、クウガを最近、見終わってから、色々と思うわけですが。あそこからも、だいぶ、かけ離れ過ぎてるのは、もう、何とも言いようの無いものだから仕方ないなーとか思ったりする。555から、色々と変わっていったしね。こればっかりは。
とりあえず、何かまぁ、仮面ライダーウィザード、仮面ライダー鎧武と・・・まぁ、ツイッターで愚痴を言いまくってるんだけど、そこまで面白いと思える、寧ろ、ひでーなこれ…って思える作品が2連続で続いたから、もう、此処でね。
脚本も三条陸さんってことで、頑張ってほしいんだよ。
仮面ライダーWとキョウリュウジャーが好きだからこそ、頑張ってほしいってのもあるけどね。やっぱ、鎧武、ウィザードと、そんな面白くない・・・っていうか、つまんなかったからね。頑張ってほしいんですよ。

さて、まぁ、なんか、此処までくるとね。さっきも言ったけど、メカメカしい、此処までのデザインを見ちゃうと、ウインスペクターのリメイクでもいいんじゃねーのか?とか、思いながらも、やっぱり、あれですよ。ドライブは顔がねぇー・・・ウインスペクター、まぁ、ファイヤー、ナイトファイヤーの後継機だと思うと、なんか、あれなんで、やっぱり、このままでいいと思います。やっぱ、外見とか、そういう部分でも勝負してほしいなーとか、最近の東映特撮作品を見てると思うんですよ。
でも、此処まで、刑事設定を復活させたなら、レスキューポリスシリーズとクロスオーバーとか、そういうのを夏の映画化、はるの映画で期待できるのではなかろうか?とか、そんなことを思っています。
此処までくるとね。ライダーだけでは無くですよ。

・レスキューポリスシリーズ
・仮面ライダーW
・宇宙刑事シリーズ
・機動刑事ジバン
・特捜ロボジャンパーソン
・特捜戦隊デカレンジャー
・ロボット刑事K
・船越栄一郎
・科捜研の女
・相棒


等と、いった面々ともクロスオーバーしたら楽しいんじゃね?とか、そんなことを思う。ゴーオンジャーで、右京さんのパチモンが出て来たけど、今度は、本物の右京さんをカイト君と出すとか、そういうあれも期待したいよ。沢口靖子にも期待したいよ。一番は、夏の映画に船越栄一郎がゲストライダーになる説が一番有力候補だと、ドライブを見ていて思います。でも、三条さんだからなー。
私的には、レスキューポリスシリーズとクロスオーバーして欲しいと思うよ。
宇宙刑事シリーズも、今年、色々とやるようだし、そう考えると、冬の映画は鎧武とのクロスオーバーではなく、宇宙刑事シリーズとのクロスオーバーとか考えると、それは、スッゴイ見たい。ってか、東映のポリスヒーローシリーズ、さらに、刑事ドラマシリーズとクロスオーバーした劇場版とかみたいなー・・・って、思う。
三条さん、やってーとか、思いながら、今、ブログ書いてる。
なんか、こうして、新しい警察ものか―とか思いながらね。
どうせなら、あの、照井竜と知り合いとか、2話ゲストで、風都のライダーこと、翔太郎とフィリップを出して欲しいなーとか、そんなことを思ったりするのですよ。
とりあえず、どうなんだろうね?
これでつまんなかったら、ライダーやめて、メタルヒーローとか、単なるヒーロー枠に戻した方がいいと思う。そんな感じで、期待しよう。
頑張れースタッフー
pMvN9cZ.jpg
ほー・・・君が変身するんか。
RuLOdTR.jpg
ウインスコードみたいにカードを装填して通常のパトロールスコードから赤いファイヤースコードに変形する機能…みたいな感じなのないかなー。ズズー
6ttUZbf.jpg
正面は残念だけど、横顔、かっこいいね。いつかの田島芽瑠の逆版みたいな。
9r1lWfz.jpg
今回、なんたらフォームなんてのは、こういうタイプなんたらーってなるようね。ってか、タイヤをまいてるのに、なんか、違和感覚え・・ない。
8REH5wW.jpg
紫、あってないなー…なんていうか、基本フォームが、ドライブは一番かっこいいとか、そんなことを思った月さんなのであった。
まぁ、早く、出ないかなー…

| 仮面ライダー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎧武が、そんな面白くない。

仮面ライダー鎧武/ガイム 第七巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム 第七巻 [DVD]
(2014/08/08)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る
なんて、話をツイッターでしたわけでござーますが。
なんだろうね。一応、仮面ライダーは好きだし、見ているわけでござーますが。まぁ、あれだよ。もう、ツイッターで言うこと言ったし、言う気はないんだけどさ。
うん・・・
なんだろうね。
じゃぁ、今日の記事は、なんなのよ。って話なんだけど、なんていうかな。最近、寝るの早いし。感染少女もしながら寝ちゃうし、暑いから、色々とやる気出ないし。
まぁ、特に何も無いです。
まぁ、最近、あの、アルジェヴォルンとか、なんか、キャプテンなんとかもアレですしね。とか、思いながら、なんか、こうして見ているんですが。
まぁ、特にも何も無いです。
最近、仮面ライダークウガを見直しているんですが、あれですよ。
持続力が消えてきました。
土日しか見ないって言う感じで。
牙狼とか、ジョジョもあるのにね。
でも、最近、あの、トッキュウジャーも見てたら、なんか、面白くなくなってきちゃっててw
ミオカグがレズセックスしてるって思うだけで、なんか、美味しいんだけどね。
もう、特撮、楽しいの牙狼とウルトラマンしか今は無いって言うのも、なんか不思議だなーって、そんなこと思ってた。
戦隊とか、これまで良い感じに面白いのが続いてきたのも珍しいのかもしれないね。
なんか、そういう区切りなのかも。
まぁ、ライダーはなんか、色々とW以降から残念な感じになっとるけどな。
まぁ、そこはどうでもええか。
なんていうか…暑い。
そんだけ。

| 仮面ライダー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首から下は・・・

ウィザード

そんな感じで、仮面ライダーウィザードに関して、色々と出てきましたね。まぁ、この情報は、数ヶ月前から出てきていましたが、此処で、やっと出てきたような感じもしましたね。この、仮面ライダーウィザード。名前自体は、結構前から出てきたような感じで、個人的に、このデザインの第一印象はですね。
首から下はめっちゃ、好み!!!!!!!!!!
2012y06m27d_161639656.jpg

顔はですね、イケメンとも残念とも形容しがたいタイプの外見ですが、それを押して、このなんていうか、体はかっこいいよね。やっぱり、あの、肩パットに黒を基調した、ロングコートを着たようなデザイン、個人的に好きなんですよね。ただ、ベルトは、魔法陣か指輪にした方がかっこよかったかな。なんて、思うわけでございますが。
まぁ、やっぱり、顔は通過儀礼ですね。最近の仮面ライダーは…いや、なんていうかですね…まぁ、かっこいいんですが。
首から下は、歴代の中でも結構、かっこいいと思うよ?
首から下は、個人的に、めっちゃ好みだわ。なんて、思ってたりするわけですしーwww
まぁ、本当に、首から下はね?
なんて、感じで、まぁ、今回は指輪だそうで。
変身キーは・・・
まぁ、どうなっかねー・・・魔法で、戦うらしいですよ?なんて、思いながら、従来シリーズのようななんていうかですねぇ…
ハード路線に一度、戻っても良いとは思うんだけどね。
それこそ、平成の初期五作みたいな感じでね。
まぁ、それは無いんだろうけど、寝ぇー・・・ネクサスだって、剣と同じ時期にやってたけど、まぁ、ハードすぎて売れなかった。なんて、言われちゃってたしね。
アマゾンの途中みたいなもんなのかな…
子供にハード作品って受けないのはわかっているとはいえ。
まぁ、なんか、そういうのもたまには良いんじゃね?
なんて、思ったりしてしまいますよ。
そして、もう、こういう季節になったのかと思うと、なんか、泣けてくる…
いや、まじでwww
まぁ、そういう感じでねぇ…
まぁ、新仮面ライダーは、どうなるかね。
色々と期待していこうか。
そんな感じで、以上です。
ではでは~

| 仮面ライダー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX 感想

2011y12m12d_171256015.jpg
映画を見て、リフレッシュ!って、感じで、映画って、本当にいいものですね。何て、いいたくなりました。
この映画を見終わった後、もう、今年はこれ以外の映画は見ないぞ!!って、思うほどに実に面白い映画でした。なんていうか、お祭り。エンターテイメントとしての一つの頂点かな。って、感じで、今まで出会ってきた翔太郎、フィリップ、映司、弦太郎・・・そして、栄光の7人ライダーとともに、アクア、なでしこの共闘・・・って、感じで、まさに、仮面ライダーのお祭り!って、感じがしましたね。
話としては、子供にも分かりやすく、大人にも楽しめる要素がありながら、どどーん!!と、観客全員を飽きさせない展開に、戦闘アクションが、より凄いことになってます!!
まぁ、オールじゃないのが、あれかもしれませんが、それでも、そのパワーは春のヒーロー大戦に取っておくものなのかも・・・?それでも、今年最後に見る映画にふさわしい面白さでしたね。
坂本浩一監督のアクションへの拘り、これぞ、仮面ライダーアクションだ!!と、思わせるほどの、素晴らしいライダー達の暴れっぷりに上映時間中は、ずっと、興奮させられましたよ。
坂本浩一監督の、無限の仮面ライダーへのリスペクトをこの体全身で感じることが出来るほどに面白い映画でした。見てる間は、時間間隔なんて、忘れちゃうほど、凄かったですしね。
栄光の7人ライダーの戦い!!
仮面ライダーWの己のフォームをフル活用した戦い!!
仮面ライダーOOOのオーズらしさを極限に活用したオーズの戦い!!
仮面ライダーフォーゼはいつも以上のテンションで熱い戦いを繰り広げる!!
仮面ライダーWの監督で、この日のためにわざわざ、OOOを最初から勉強した!って、のが、よくわかる作品でございました。すげー!!こんな、アクションを映画館の大スクリーンで見られる!!ってのは、本当に、贅沢なことだなぁ。って、思いましたね。
今回の敵は、かつての歴代の劇場版の敵に負けないくらいの迫力の演技!ついでに、DOCOMOのCMの、あの兄ちゃんが今回は怪人役として登場しております!!月さんも、ちょっと、びっくりよ!?
各俳優陣も、作品へのリスペクトを忘れずに、その役に本当になりきってる。この映画の興奮度は、まさに、文字通りのMEGAMAX!!だったね。
序章→OOO編→幕間→フォーゼ編→MEGAMAX編
と、こういう構成になっております。
序章
出てくるライダーは栄光の7人ライダー。一号からストロンガーまでのライダーが各地に散らばった隕石に付着していたSOLUなるものに、財団Xが絡み、それを巡って戦っていく。しかし、惜しくも奪われてしまうと。
って言うね。まさに、序章。って言う、終わり方。栄光の7人ライダーのテーマ曲を上手くアレンジしてかっこよく見せてるのよね。いやぁ、まさか、財団Xと栄光の7人ライダーが戦うとは思わなかったなぁ。ちゃっかり、弦太郎と映司が出ていたりとですねwこれからの、戦いを連想させる話でした。
仮面ライダーOOO編ではね。
アンクの復活から、どう描くのかと思ったら、時間関係的な物でしたねwあぁ、なるほど・・・そういうことなのね!って、感じで。最終回の構成を上手く使っていますわ。
あれ・・・それによって、時空の穴が開き、ポセイドンが誕生して、そして、隕石の影響で時空にゆがみが現れる。そんな感じで、こっから、来るんだよね。まぁ、ポセイドンになったのは会長のせいかよ!wって、言う、キャラぶれないねwwwあの人www
ついでに、アクアとなるミハルの成長物語。って、感じかな。
映司の先輩ライダーとしての風格ってのが漂ってくるね。ギャグとか無しにして、オーズを行っているのが良かったね。ちなみに、今回で、プロトバースは完全におじゃんになりましたwww
明日へ向かう物語。
オーズ編は、そういうものであると解釈しました。
って言う、感じで・・・描かれていて、映司の久しぶりにパンツへのこだわりとか、爺さんに受けてもらった格言をミハルに伝え、その意味を説いていくシーンに、ちょっと、感動。
そして、成長したポセイドンの呪縛から解き放たれたミハルが仮面ライダーアクアとして、オーズとともに戦い、真の仮面ライダーとして成長したアクアはポセイドンを倒し、未来へと・・・って、感じで。まぁ、そこに、財団Xが着て・・・ついでに、アンクは、時間的な歪みが消えてしまったが故に消滅します。
何気に、最終回に出てきた割れたコアメダルは、ずっと、割れたままで、その意味を理解した時、そういうことか!って、感動できる。
幕間―風都―
SOLUを輸送する財団Xの前に左翔太郎が現れる。
って、感じで、この話・・・幕間として、フォーゼ編に繋がる話を描いてますが、Wに変身するかと思ったら、まさかの、仮面ライダージョーカーに変身!!
圧倒して周りの敵たちを撃破していく仮面ライダージョーカーのアクションに鳥肌が立ってしまったね。
そこに、輸送していたとあるものが、下水を通ってどこかへ・・・
そして、栄光の7人ライダーは財団Xの罠にかかってしまう・・・
此処で、フォーゼ編に!!
仮面ライダーフォーゼ編
言葉で表すなら、青春!青春そのものを、描いた、恋愛ドラマ仮面ライダー!って、感じでしたね・・・その最後は、悲恋で終わる形ですが、それでも、仮面ライダー部の絆って奴を感じたね!色々と、テレビでは、思うところはあったけど、それでも、仮面ライダー部の絆!ってのを、感じることが出来るラストの戦いは良かったね!
ああいう場面に、最近弱くなってきたんだよね・・・
ああいう場面見ると、涙もろくなって気ちゃんだよ。
そして、仮面ライダーなでしこのアクションは、また、なんか、コミカルで面白いですね。彼女の正体はSOLUって言う、生命体・・・財団Xが狙っていたものでした。最初は知識が無かったのに、弦太郎と触れ合っていくうちに、成長して、相思相愛的な感じになると、思った矢先に・・・財団Xが空気の読まないことやっちゃってねぇ・・・
とりあえず、学生時代、高校時代、ああいうこと、俺にもあったなぁ・・・って、ことで、ちょっと、色々と感情移入しちゃう部分があるんだよね。あの、初めて、女の子と付き合ったときの気持ちって言うかさ。そういうピュアな部分が、良かった。SOLUと知ってでも、俺は、撫子が好きだ!って、言うね。最初は、泣いてたんですけどねw振られたー!って、言いながらwww
それでね、絆ですよ。青春ですよ・・・撫子、劇中で死んでしまうわけですが・・・いや、死んだ?って、言って良いのかしら。とりあえずですね。弦太郎が撫子の死に悲しんでいるときに、仮面ライダー部が、お前が、泣いている時間くらいは作る!その間は、俺たちが戦う!って、言う、この、絆を感じさせるシーンで、もう、うわぁぁぁぁ!!!!って、感じで、泣いちゃってですね・・・いや、もう、泣かせますよ。本当に、俺、こういうの弱いな!って、思ったわ・・・
ラストは、撫子から貰ったスイッチを使って、ロケットステイツに変身し・・・DOCOMO兄ちゃんを倒すシーンは良かった!
しかし、敵に逃げられたところに・・・弦太郎の前に・・・映司が現れる!!
MEGAMAX編
もう、ここからの、映像がアクションが凄い!!!まさに、お祭り!!!って、感じでね。
判明された、財団Xの野望!!それを阻止するために、仮面ライダーたちが立ち上がる!!
SOLUと言う生命体の種、未来のコアメダルを手に入れた財団X・・・共通の敵を前に仮面ライダーたちが!!って、感じで。
最初に、翔太郎、フィリップ、映司、弦太郎が集合って言うね。変身前に集合って、めったに無いですよね。もう、これは、豪華ですよ。凄い、豪華!2クール目の一号ライダー、二号ライダー、三号ライダーが変身前に揃う!って、これは、凄い!感動的なこと!!また、掛け合いが面白くて、翔太郎と弦太郎が息あったり、そして、三人の変身!!!!ここは、鳥肌物ですよ!!!Wの変身のあとに、オーズとフォーゼで同時に変身する!これが、かっこいい!!!そして、先に二人を行かせるW何気に、仮面ライダーは助け合い!って、言葉が良く、生かされてますよ!!Wの劇場版を参照です!!
その後は、Wが主題歌にあわせて各フォームの必殺技を繰り出し・・・そして、オーズも!フォーゼも!其々の主題歌にあわせて、全てのフォームで戦い、必殺技を繰り出す!!
ここの、アクションは、凄いですよ!!!さらに、そのあと、捉えられて、スイッチやメダルに変えられた7人ライダーをも復活させて、仮面ライダーアクアも映司にコアメダルを渡して、今を守るために戦う!
あ、そういえば、弦ちゃんがストロンガーに挨拶してたけど、そのあと、んな、挨拶はどうでもいい。言われてて、吹いたwww
さて、自分のシャトル、エクソダスで宇宙に向かい、野望を行おうとする財団X!そこに、今回の黒幕である男が超銀河王になる。って、感じで。
こっから、アクション!アクション!アクションの連続ですよ!!ピンチを乗り越えて、フォーゼはさらに、死んだと思われた撫子と意識を通わせ、更なる力を得るわ、スーパータトバコンボになったオーズはつぇーわで、もう、迫力が凄いね!こっから、無論、当然の如く、敵を倒すわけですが。凄かったですよ!!
映像や、アクション、俳優たちの気合が、伝わってきました!!一つの爽快感があったね。僕の中には・・・良かったよ。
そして、エンディングでは・・・翔太郎とフィリップが後輩たちに、バトンを渡すことを言うような台詞が良かったです。
んで・・・・・・・・・エンディングのあと・・・・・・・・・噂の、仮面ライダーメテオが登場・・・・・・・・・え、惑星を振り回してたよね・・・・・・・・・?ついでに、変身したあとに出てきた、お前は誰・・・・・・・・・?って、感じで・・・次のフォーゼがどうなるか、気になる話になっております!また、奇天烈な攻撃方法がありそうな、仮面ライダーメテオ・・・
そして、仮面ライダーフォーゼから目が離せない!!!!
さらに・・・4月・・・・・・
仮面ライダーVSスーパー戦隊の幕が上がる!!!!
どうなるか・・・楽しみだわ。
大人も子供も楽しめるストーリー・・・これぞ、子供向け!って、話に、なってますね。月さんとしては、とっても!面白い、作品でした。ぶっちゃけ、今までのMOVIE大戦って、ディケイドが微妙だったり、オーズが微妙だったりと・・・ただ、今回は、オーズもフォーゼもラストも楽しかった!!
暇な方、ライダーファンの方、是非とも、見に行って見ましょうよ!!って、ことで・・・!
以上!!!!

| 仮面ライダー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hybrid Insectorを応援しよう!

hi0120.jpeg
そんな感じで、あの、仮面ライダー外伝・・・?
あの、仮面ライダーを知らない人でも楽しめます。
正直、これほど、楽しめる二次創作も無いだろうと思えるくらいに、あの、蒼樹うめ先生の、まどマギ同人が凄まじいかのごとく、此れもね。
無料で読める二次創作であり、同人であるって言う感じで、また、あの、本当に独特の世界が仮面ライダーを知らない人でも引き込まれていくであろう、その設定とかね。
あの、ichiiさんも、普通にも普通にオススメできる作品です。
ブラスレイター見て、平気だったなら、これは、それ以上に楽しめるかもしれない。
等と、思うくらいに楽しいです。
特に、ラインバレルの作者。私、ラインバレルは、あんまり好きじゃないんだけどね。
でも、例のウルトラマンといい、この作者が書く特撮物は非情に楽しみで仕方ない。
この、Hybrid Insectorはすっごい、楽しみに更新を待っていたりしました。
いや、二次創作?の、仮面ライダー漫画ですけどね。あの、二次創作って言ってもバカに出来ない面白さってのがあります。プロが書く二次創作は凄いですからね。
さらに、凄いのがパス無しでついでに、無料ってことね。
これほど、スゲー!レベルの高い漫画が、無料ってのは、凄いことですよ。
思い切った判断をしすぎです。
そして、何よりも、かっこいいです。
特に、上の画像の仮面ライダーV3こと、風見志郎が!!
SICとか、より、生物っぽく見せているけど、こっちは、改造人間を強調するかのようにメカメカしく描いているのが、凄い、また、かっこいいって言うね。
その中でも、このV3と、さらに、ライダーマンはかっこいいんですよ!!
神と言うか、まさに、イケメンと言うかね。
何故、V3こと風見志郎はイケメンなのか!?何て、考えたくなるほど、かっこいいです。
そんな感じで、この作品ですよ。
さらに、設定も人間を護った仮面ライダーが戦いを終えて今度は人間から迫害される。
こういう、重い設定が私は好きだったりするので、楽しみですね。
いわば、ヒーローへの一つのアンチテーゼと見ても良いんですから。
正義と人の為に戦っていたXライダーが人が怖い!!と、叫ぶシーンは衝撃的ですよ。
テレビでは描けない人の闇を描いたような、そんな感じがして素敵です。
アニメで言う、ザンボットとかね。そんな感じの作品ですよ。
タイトルのHybrid Insectorと検索するだけで、すぐに出てくるはずでございます。
って言うか、出てくるよ。
本当にね。
一号からストロンガーまでだろうね。
そこまでのライダーが出るであろう、この作品です。
まぁ、なんで、予測風の言い方なのだろうかと申しますとね。
えぇ・・・でも、Episode09以降、全く更新が無いって言うね。
Xレベルですごい、いいところで終わってしまっているって言う、残念感?
斗織
この二人は出来ていたのに・・・
桃
地球の運命のせいで引き裂かれた悲劇感?まぁ、いや、ソレは、堂でもいいとして。
いや、よくないけどさ!!
まぁ、それよりだ。
Xと同じくらい、気になるところで、更新されて無い悲しさといったら、無いです。
まぁ、なんでしょう。
続きを期待しているのに続きが出ないのか、描けないのか。
どっちなんだい!!
等と、叫びたくもなりますが。
まぁ、本当にこの手の良い漫画はいいところで更新したり、続きが出ない。
うん・・・
Xは、何で、あそこで止まった?
と、言いたくなるくらいでね。
まぁ、今年も震災があったから、続きが出ることはないだろうなー・・・なんて、思うんですけどね。
Xはね・・・
続きとか、気になるなぁ・・・
うん・・・早めに出て欲しいです。
Xも、Hybrid Insectorも。
ってなわけで、早く、更新してくれるように神に祈って応援します。
では・・・

| 仮面ライダー | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT