| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休む。

2017y10m07d_084449188.jpg
肩が痛いというのはだるい

| ARIA The MOONLIGHT Neo VENEZIA INFORMALE | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクションヒロインチアフルーツ STAGE11「城ヶ根御前の憂鬱」

2017y09m22d_120656583.jpg
円谷プロに怒られないかどうか心配である(・ω・)
チアフルーツ、今日は林壮太郎さんが脚本だったか(・ω・)
荒川さんと林壮太郎さんの脚本は特撮ネタがふんだんにに盛り込まれてる感凄い(・ω・)
そんな感じで、序盤から引っ張られていた不運要素が良い感じにシリアスとして、でも、チアフルーツらしさを保って、今回は、良く良い塩梅が取れていたのではなかろうか?
そういうことを思います。
とってつけたようなシリアス展開は、ラブライブを見ていると、どうも肌に合わないので。
やっぱり、こういう部分は構成上の勝利とも言えるかも。
結構、楽しいんですよねー。
チアフルーツの、こういう設定というか、そういう部分。
そして、やっぱり、考えてみれば、全員が主役でありつつも主演は御前様だったんだなーとか、そんなことを思いました。彼女にとっての始まった災厄というのは、余程のトラウマであることは描かれて、克服しつつもあったというのに……って、確かに、そこに劇的とも言えるドラマがあったはずが、こうも不幸が重なってしまうと辛いんだろうなって。
だから、皆に、不幸が移らないよう一人、どこかへ……
路子の思いや、そして、皆の思いが見ていて辛いというか、そういう感じがします。
皆、御前様がいたからこそ、ここまでこれたという台詞は良かったと思います。
そこで、今までの御前様への信頼感が、あの一言で解るからです。
最初の一話目からの、あんや、みかんたちの行動を見て、そして、奮起して。
ここまで来れるようになったのに、誕生日の八月九日に襲い掛かる不幸というのは……
何て言うかね……
来るものがあるね。
下手すれば、ギャグ要素になる部分をシリアスに突き詰める展開は良かったです。
さて、御前様は戻ってくるのか!?
次を待つ!

| ARIA The MOONLIGHT Neo VENEZIA INFORMALE | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクションヒロイン チアフルーツ 第07話「がんばれ!! ミカピョン」

2017y08m25d_075426391.jpg
スランプですわな(つ=ω=)つ
なんか、帰ってきたウルトラマンネタを見ると、ゼラン星人のような話をまたやってほしい。とか、そういうことを思うけど、世間が許すことは無さそうだなー。
宇宙人が障害者に化けて侵略を開始する―とか、今、やったらクレームどころじゃないよねー……
この時代だから許された話の代表格でもあるしねー。
とか、思いながら、かつて昭和ウルトラマンを代表する金城さんも、そういう時期があったと、そういう感じです。まぁ、なんか、二次創作とか、そういうのでも何でも、こういうことをしてると嫌でも出てくるなんとやら。そんな感じで、ネットでも見ちゃえば、色々とあれなのかもしれませんね。
これで、もう踏ん切りが付いて、引退とかあり得るあり得る。
そうして、こういう部分から自然と自分に自信が無くなっていくのは世間の常というか、でも、彼女の場合は美甘は仲間がいてよかったよね。なんて、そんなことを思う。
今、そういう訳にもいかない人たちが多い気がします。
ってか、世の中、こういう仲間が多いことすら、最近、贅沢に思える(つ=ω=)つ
ついでに、青山姉妹って事情は分かるんだけどさ。
なんか、見ていると付き合っているようにしか見えない。(・ω・)
まぁ、御前様と路子は付き合ってるしね。
公式の四コマ漫画でもあれだし(・ω・)
そういう感じで、内なる自分への自信というのは難しい問題ですわね。
それをどうするかで、自分を変えるということが出来るような気もしますし。
ただ、ちょっと、個人的には、あんみかが見たかった分ねー。
むらあんとか、そこは良かったんだけどー(・ω・)
問題は、あんみかが少なくて、仲間に助けられるという展開も良かったけど、アンミカ、見たかったなー(つ=ω=)つ
でも、付き合ってるよね(・ω・)
青山姉妹は(・ω・)

| ARIA The MOONLIGHT Neo VENEZIA INFORMALE | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3周年でしたね。

さて・・・いつものです。

≫ Read More

| ARIA The MOONLIGHT Neo VENEZIA INFORMALE | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付けば・・・凄い数字。

2009y12m10d_152406440.jpg
アルドラ:皆の者、例を言おう。
アルドラ様も、今回は、感謝の意を・・・何て、言って見ます。
そうそう・・・最近、HUNTER×HUNTERを買い集めました。
だからといって、今回、いつものに、出てくるわけではありませんが。
何か、凄い数字になってました・・・
こう・・・凄いですよ。
100万って・・・もう、記念に、PS3でも買おうかと思います。
何か、そんな感じで・・・
6月で、100万になるとは思いませんでした。
うんうん・・・
ま、ありきたりかもしれませんが、これも、相互してくださる、皆様や・・・訪問者のみ生差のお陰です。
特に、姉である、ななこ姉さま
妹である、ヒナちゃん
大好きなichiiさん。(個人的な酷い趣味と思われるかもしれないけど・・・誤解しないように。
上にあげた、お姉さまと妹さまレベルでね。
何ていっても・・・
この三人は、私のブログを代表する、相互さんだと思っている。
うん。
この三人の次に、某Sさんとか、某セブンに出てくる宇宙人の名前とか。
そんな感じです。
まぁ、これからも、末永く宜しくお願いしますね。
皆様、愛していますのよ?
と、言う事で・・・下記より、いつもの。

≫ Read More

| ARIA The MOONLIGHT Neo VENEZIA INFORMALE | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT